恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1月 玄関開けたらあなたとはちあわせ。 (9)


「…お前さぁ、人が真剣に聞いてるときに、……何なの?」
「何なの、て……ショウちゃんこそ、何なの!?」
「何なのも何も……そのままですけど」

 真大に迫られて、どうしようか悩んでるから、聞いてみただけだ。
 恋人だし、真大のことは好きだし、男同士だろうと、セックスすることをそんなに嫌だとは思わない。男の裸に性的な興奮を覚えたことはないが、好きな相手なら勃つものも勃つのだろう。

 けれど、自分が受け入れる側になるというのは、どういうことなのだろうか。
 和衣や郁雅が、そちら側でも満足してセックスをしているのだから、もしかしたらそんなに深く考えなくてもいいのかもしれないけれど、しかし、どうにも想像がつかない。

「……、やっぱそのときの、心と体の欲求じゃないかなぁ。俺は郁を抱きたいと思ったし、郁は抱かれたいと思ってくれたから、今に至ったんだよ」
「…だよなぁ。その需要と供給みたいのが一致しなきゃ、うまくいかねぇよな」

 本格的にストーブがダメになったらしく、部屋の温度は下がる一方で、寒さに耐え兼ねた翔真は、ベッドに乗っかって毛布に包まった。何だかちっちゃな雪だるまみたいだ。

「前にカズちゃんにも言ったことあるけど、別にセックスだけがすべてじゃないし、いや、セックスするにしたって、挿入なしてことだって…」
「でも相手は、確実に俺に入れたがっている」
「え」

 ジャンケンに負けたら逆でもいいとは言っているが、負ける気は更々ないようだし、だいたいこんな大事なこと、ジャンケンなんかで決めることではないと思う。

「相手はセックスしたがってるし、俺に入れたがってる。そうしたときは、どうしたらいい? 素直に入れさせてやったほうがいいの? 何かそんな穴扱い、癪に障るんですけど!」
「いや、あのね、ショウちゃん」
「俺だって出来れば入れる側がいいし! そういう2人じゃ、やっぱセックスなんて無理? 最初からしないほうがいいのかな? 始めるだけ始めて、挿入だけなし、とかそんなんでお互い満足できんの?」
「ちょっ、ショウちゃん、あの…」

 何だかだんだんテンションが上がって来たのか、翔真は力説を始めるが、自分の言っていることが何なのか、分かっているのだろうか。

「ショウちゃん!」
「…ん?」

 とりあえず翔真を落ち着かせて、話を詳しく聞いたほうがいいと判断した蒼一郎は、止まらなくなっている翔真に、何とかストップを掛けた。

「あのね、ちょっと聞いていい?」

 翔真が丸まっているベッドの縁に腰掛ければ、毛布の隙間から顔を覗かせた。

「今の話聞くと、ショウちゃんは誰か、男の人から迫られてて、セックスするような状況になってるってことだよね? しかも、自分が入れる側だったら、その相手とセックスしてもいいと思ってる」
「んー……うん」
「てことは、無理やりヤられそうになってるわけじゃなくて、ある程度、合意の上ってことだよね? 入れる入れないは抜きにして」
「まぁ……うん」
「……、ショウちゃん……いつから男OKになったの?」
「え、」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

翔ちゃんがグルグルだぁ~ww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じになってますねw
一昔前のどっかのカードのCMを思い出しました(笑)
あんな風にカードの選択肢があればいいのにね♪(「どうする、俺?」w)
そしてそして、ご尤もな蒼くんの質問w
突然この話をふられた蒼くんにしてみても、疑問山盛ですよねー( ´艸`)ムププ♪
お相手がマヒロたんだって分かったら…
ますます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってなるんだろうな…楽しみだ(爆)
雪だるま翔ちゃん、ちょっと見たいかも!キャッ(/∀\*))★

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |07:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ (≧∇≦)ブハハハ!

蒼ちゃんは真大ちゃんと付き合ってること知らないんだった!
いきなり「入れるの入れないの」の話した後で…ひぃ~~~!
何ですかもうリアルで顔がにやけてしまう…。
翔ちゃんテンパってる[壁]・m・) プププ
あぁもう!蒼ちゃんの気の抜けたフレンドリーさが凄く好きですが、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜も見たいです。

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |18:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 翔ちゃんがグルグルだぁ~ww
> \(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じになってますねw

 グルグルな上に、喋ってるうちに興奮して、とんでもないことまで口走っちゃってます(汗)

> そしてそして、ご尤もな蒼くんの質問w
> 突然この話をふられた蒼くんにしてみても、疑問山盛ですよねー( ´艸`)ムププ♪

 事情を何も話さないで、いきなり核心部分から喋り出してしまった翔ちゃん…。
 切羽詰まりすぎですよね(^_^;)
 蒼ちゃんが慌てるのも無理ないです。
 もしかしたら、蒼ちゃんが一番の被害者??

> 雪だるま翔ちゃん、ちょっと見たいかも!キャッ(/∀\*))★

 連日暑くてたまらないのに、お話の中では1月…。
 寒さのあまり、翔ちゃん、毛布に包まって、ウダウダです。
 こんな姿を真大タンに見られたら…(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |19:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 蒼ちゃんは真大ちゃんと付き合ってること知らないんだった!
> いきなり「入れるの入れないの」の話した後で…ひぃ~~~!

 真大タンが話すって言うから、勝手に喋っちゃいけないと思いつつ、引くに引けないことにまで踏み込んで聞いてしまった翔ちゃん。
 身の危険が迫っていると、人間、何をしでかすか分かりません。

> あぁもう!蒼ちゃんの気の抜けたフレンドリーさが凄く好きですが、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜も見たいです。

 確かに蒼ちゃんの、この性格が、つい何でも話しちゃう雰囲気を醸し出してしまうのかも。。。
 蒼ちゃんの(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜は、まだまだ続きます(ある意味、災難です)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.24
  • |Wed
  • |19:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books