恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

1月 玄関開けたらあなたとはちあわせ。 (7)


 とうとう黙ってはいられなくなって、翔真は亮たちにも、真大と付き合うことになったことを白状した。
 みんなを集めて一気に話したほうが、同じ話を何度もしなくていいとは思ったけれど、集めたら集めたで何となく騒ぎが大きくなりそうだったから、結局、亮と和衣、そして睦月と3人にバラバラに話した。

「マヒロって、あの真大? 何お前、何か吹っ切れたと思ったら、新しい世界を開拓しちゃってたんだ…」

 亮は何度か瞬きした後、呆然とそう言った。
 いろいろと心配を掛けた後、もう大丈夫だと亮に話したときはまだ、真大と付き合う前だったから、このカミングアウトは亮にとってはかなりの衝撃だったに違いない。

「まぁ、吹っ切れむっちゃー吹っ切れたんだけどね」

 翔真があんなただれた生活に陥る一因は真大にあって、それが解決し、そして彼と付き合うことになったのだから、亮の言う"新しい世界"を開拓したことになるのかは分からないが。

「はぁ~~~~……、ショウが男に走る日が来るとは…」
「…………、そのセリフ、そのままお前に返すわ」



***

「え、じゃあ、真大が言ってた苦手だった先輩て、ショウちゃんのこと?」

 翔真が真大とのことを明かすと、和衣は驚くどころか、逆に翔真が仰天するようなことを、平気で言ってのけた。
 心臓をバクバク言わせながら、どういうことなのかを詳しく聞き出せば、どうやら和衣は、いろいろと真大から話を聞かされていたらしい。
 その中に翔真の名前が出てくることは1度もなかったから、和衣はまさかその話の登場人物が翔真だということには気付いていなかった。

「この前もね、ずっと嫌な態度取ってたのに、恋人になって、今さらどんなふうに接したらいいか分かんないって、相談に来たんだよー。かわいいね、真大」

 後輩に頼られたのが嬉しかったのだろう、和衣はニコニコとそのことを翔真に教えてくれる。

「ち…ちなみにカズは、それに何て答えたの?」
「んー? その人は、真大のそういう生意気なとことか、全部含めて好きになってくれたんだろうから、素の自分でいたら? て言ったよ。変に取り繕うことないんじゃない? て」

 夢見がちな和衣らしく、幸せそうな表情でそう答えた。

「でもその人がショウちゃんだなんて知らなかった。じゃあ、あの日、俺が真大と一緒にショウちゃんのカフェに行ったとき、ヤキモチ妬いた~?」
「……、まさか。カズじゃあるまいし」

 むふふ、と笑いながら顔を覗き込んで来る和衣に、思わず苦笑する。

 そういえば、クリスマスイブの夜、翔真がバイトしていると真大に教えたのも、和衣だったはずだ。
 もしかして、翔真と真大を結び付けたのは、和衣のおかげ?

「…カズ、サンキュ」
「ぅん??」

 天然丸出しのキューピッドは、「何が?」と、小首を傾げた。



***

「あ、むっちゃん、ちょっと聞いてくれる?」
「何?」
「あのね、驚かないで聞いてほしいんだけど…、…………、俺、真大と付き合うことになったの。あの、ラブって意味で…」

 翔真にそう打ち明けられた睦月は、は? て顔で小首を傾げた。
 それからしばしの沈黙。
 睦月自身、男と付き合っているのだから、このカミングアウトで引くことはないだろうけれど、それにしても反応が薄い。

「むっちゃん…?」
「えー…っと。…………。……真大って、誰だっけ?」
「……」

 どうやら睦月は、関心のないもののことは、まるで覚えていられないようだった。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒

むっちゃん!!
爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
最後の最後で!むっちゃんに持って行かれたーー!!!
いやぁ~~ん、おかしいーー(笑)
むっちゃんだなぁ、うん!( ´艸`)ムププ♪
そうですね~結果としてカズちゃんがキューピッドになってくれたんですよね(*´∀`*)
これで幼馴染三人そろってその道に!
人類ホ○化計画着々と進行してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • |2009.06.22
  • |Mon
  • |07:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ははははは!

柚子季さまに同じく~~~ひ~~~!!
「誰だっけ?」て!!
涙出るーーーー!
これだけ沢山いるのにキャラが立ってて凄いです。みんな年齢も近い男の子なのに。
そしてやっぱり亮たんと翔ちゃんのツーショット萌えます(*´∇`*)
お友達が全員そっちの道に走ってくれて大満足です。

  • |2009.06.22
  • |Mon
  • |13:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> むっちゃん!!
> 爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ
> 最後の最後で!むっちゃんに持って行かれたーー!!!

 ありがとうございま~す!
 亮ちゃんをサッカー観戦に誘い、憤慨したこともあるはずなのに、その後に接点がなかったために、すっかり忘れてしまっていた模様です…。
 この後、翔ちゃんは、真大タンが何者なのかの説明からする羽目になったことでしょう。

> そうですね~結果としてカズちゃんがキューピッドになってくれたんですよね(*´∀`*)

 カズちゃん自身は無自覚ですが、実はこの2人の両思いには、カズちゃんがとっても大きな役割を果たしていました。
 真大タンの相談にも乗ってあげましたしね。
 実は頭が上がらないと言ってもいいかも…!?

> これで幼馴染三人そろってその道に!
> 人類ホ○化計画着々と進行してますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 まさに( ̄ー ̄)ニヤリッ です。
 この寮、ホ○比率が相当高そうです~(行ってみたいですよ、ホント)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.22
  • |Mon
  • |19:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 柚子季さまに同じく~~~ひ~~~!!
> 「誰だっけ?」て!!
> 涙出るーーーー!

 これが、むっちゃんなんです。
 全く面識がないわけではないはずなのに、その後に接点がなかったため、すっかり頭から抜け落ちていた模様…。
 いい性格してます。

> これだけ沢山いるのにキャラが立ってて凄いです。みんな年齢も近い男の子なのに。

 ひぃ~恐れ多いお言葉です~。
 私的には、好みの男の子を書いてるだけなんですが…(好み、て!)

> そしてやっぱり亮たんと翔ちゃんのツーショット萌えます(*´∇`*)

 CPではないけれど、好きな組み合わせってありますよね。
 親友3人組でも、カズちゃんはちょっと弟的雰囲気ですが、この2人はまた違う感じで……私も好きです(*^_^*)

> お友達が全員そっちの道に走ってくれて大満足です。

 人類総ホ○化計画が着実に進んでます!
 この寮だけで言ったら、相当比率が高いと思われ…(汗)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.06.22
  • |Mon
  • |19:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 カズちゃん、無自覚ながら、キューピッドさんでした。
 みんなの幸せが自分の幸せ! て気持ちが強いから、何でも親身になれる性格が、そうさせるんでしょうね。

 でも翔ちゃんと真大タン、ようやく落ち着きました。
 ホント、一時はどうなることかと……読んでるみなさんには、相当ヤキモキさせたんじゃないかと思います。
 これからもっと素敵なカップルになれるよう、がんばらせないと…!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.06.22
  • |Mon
  • |19:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books