恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

10月 寝ても覚めても考えるのは。 (5)


「あんだけ協力したんだから、教えてくれたっていいじゃん。どう? 男とのセックスって」
「なっ…ッ…、…聞いてどうすんの?」

 自分は、祐介とキスのその次に進みたい、て思いがあって、どうすればいいか分からなくて、蒼一郎や睦月に聞いたのだけれど、どう考えても翔真のは興味本位としか思えない。

「別にどうもしないけど。よかった?」
「ッ…、よ、よかったけど? 当たり前じゃん、好きな人とすんだから!」

 顔を赤くしながらも、和衣が生真面目に答えれば、翔真の返事は「ふぅん」とつれない。

「それだけ?」
「何が?」
「感想」

 聞けば恥ずかしがるくせに、そっけない翔真の態度は物足りないのか、和衣は面倒くさそうにしている翔真の顔を覗き込んだ。

「えー? じゃあ…男に突っ込まれんのって、気持ちいいの?」
「え、ちょっ…何で俺が突っ込まれる側って決め付けてんの!?」
「…………。違うの? まさかカズが祐介のこと、ヤッちゃった?」
「やややややってない! 違うよ! 何それ!」

 単純な和衣は、翔真の口車に乗せられて、あっさりと白状した。

「もー、ショウちゃんのバカぁ…」

 まだ頬を染めたまま、和衣は狭いベッド、翔真に背を向けるように寝返りを打ったけれど、翔真の手が和衣の体を仰向けにさせる。

「? 何、ショウちゃん」

 翔真は和衣の上に覆い被さって来て、これではまるで押し倒しているみたいだ。
 何の遊び? と、和衣は小首を傾げるが、翔真の表情は少しも笑っていない。

「ショウちゃん、ちょっ…何? やっ…」

 上に伸し掛かっていた翔真が、和衣の首元に顔をうずめる。
 吐息が掛かってくすぐったくて、和衣は首を竦めたけれど、力の差で逃げ出せない。

「何、ショウちゃ、ちょっ…ひゃっ!」

 耳の後ろに唇を寄せられて、和衣は思わず声を上げてしまった。
 こんなの、絶対変だ。
 いくら経験が少ないと言ったって、これが単なる遊びの範囲を超えていることくらい、和衣にだって分かる。

「ねぇ、何、ヤダ、退いてよ! ショウちゃん!」
「ちょっと黙って…」
「ヤダヤダ! ねぇ、ちょっ」

 手足を一生懸命バタつかせて何とか翔真の下から逃げようとするけれど、翔真は少しも力を緩めてくれない。
 何でいきなりこんなことになってしまったのか、頭をフル回転させても、全然答えは見つからない。

「ショウちゃん!」
「気持ちよかったんでしょ? 俺もよくしてあげる」
「はぁ!?」

 和衣は耳を疑った。
 今のセリフを、本当に翔真が言ったのだろうか。
 もしかしたら、悪い夢でも見てる?

 こんなの絶対、いつもの翔真じゃない。

「ショウちゃん…!」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ Σ(`・ω・屮)屮 エエェェエェエ!

翔ちゃんどうした?!Σ( ̄□ ̄;)
自暴自棄??
イヤイヤ、翔ちゃんに限ってそれは…と思うし~(;´Д`)
となると、試してみたかった?自分の心と身体を?
う~ん、翔ちゃん、かなり重症…追い詰められてますねぇ。
自分ひとりでは解決出来ないとこまで来ちゃってるのかな~?
でもカズちゃんにしたらビックリですよね(´∀`;)
う~わ、続きが気になります!!
(でも、突然雄モードの翔ちゃん、格好イイ…萌えましたw)

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |07:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

しょ、翔ちゃんに限って親友を襲ったりはしないよね?
真大ちゃんとのことで悩み過ぎちゃった?
無防備なカズちゃんをこらしめてるだけ???
きゃ~~~どうすればいいの?!
カズちゃんだいじょうぶかな。なんちゃって、でも泣いちゃいそう…。

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |14:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 ひょえぇ~~、何かみなさんを混乱の中に陥れてますね、翔ちゃん。
 真大タンとのことでごたごたしてるのに、事情を知らないとはいえ、カズちゃんがそばでこれだけ能天気そうにしてると、ねぇ…(^_^;)

> でもカズちゃんにしたらビックリですよね(´∀`;)

 確かに。
 カズちゃん、まったくわけが分かってないと思います(怖がらせてゴメン~)

> (でも、突然雄モードの翔ちゃん、格好イイ…萌えましたw)

 むひっ。
 ありがとうございます!
 翔ちゃんの雄モード、発動しました!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 翔ちゃん、大変なことになっちゃってます、すみません~。

> 無防備なカズちゃんをこらしめてるだけ???

 あぁ、カズちゃん、能天気なだけだと思ってましたが、確かに無防備すぎですね…(^_^;)
 相手が翔ちゃんだったんで、まったく油断してたにしても…。

 カズちゃんには罪はないはずなのに、怖い思いをさせてしまいました(すみません!)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |22:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books