恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

10月 寝ても覚めても考えるのは。 (4)


「蒼ちゃーん、いる!?」

 そう言ってノックもせずに部屋に駆け込んできたのを、一瞬真大かと思うなんて、絶対に重症だ。
 やって来たのは和衣で、翔真しかいない室内をキョロキョロと見回していた。

「あれ、ショウちゃんだけ?」
「だけ」
「何だ。蒼ちゃんは? 出掛けちゃった?」
「まだバイトから帰って来てない」

 蒼一郎に用事があるのなら、そう言えば帰ると思ったのに、和衣は「そうなんだー」とか言いながら、翔真が転がっていたベッドに無理やり乗っかってきた。

「…何、カズ」
「え、ショウちゃん暇なんでしょ? 一緒に遊ぼ?」
「は?」
「だって俺の部屋の人、まだ帰って来ないし、祐介もまだバイトだし、1人で寂しいんだもん」
「むっちゃんは?」
「亮と出掛けちゃった…」

 本当に寂しいのか、和衣はシュンと項垂れた。
 それはいいとして、やっぱりちょっと狭い。

「カズ、遊んでやるから、ちょっと下りて。狭い」
「いいじゃーん」
「パソコン構っていいから」
「もう飽きた」

 ちょっと前で、翔真の部屋に来る用事といったら、ただでパソコンを使わせてもらい、ネットをすることだったくせに。
 でも和衣の『飽きた』と言うのは本当のようで、何度尋ねても、「別にしたくない」としか答えない。

「何でよ。もう"お勉強"しなくていいわけ?」
「んー? 勉強はー、いつでもしてるし!」

 何のお勉強かは、今さら聞かなくても分かるくらいの間柄だ。
 今までどんなに鬱陶しがられても、翔真の部屋で、そんなサイトを巡るのがもっぱらの和衣のお勉強だったのに。

「…てかカズ、何でそんなにご機嫌なの?」
「何が? 普通だよ?」
「めっちゃ顔にやけてるじゃん」

 呆れた顔で指摘されて、和衣はハッと、緩んだ頬を押さえた。
 そんなことをすれば、やっぱりニヤニヤしていたのだということが、あっさりバレるというのに。
 そういう単純なところが、和衣らしい。

「……、あぁ、そういうこと?」
「え、何!?」

 何も言っていないのに、なぜか納得したようなことを言い出す翔真に、和衣は焦って聞き返した。

「とうとう祐介とヤッちゃった?」

 わざと和衣の耳元に口を寄せて、囁くようにそう尋ねれば、見る見る間に和衣の頬が赤くなっていく。
 これだけ正直な反応、誘導尋問の必要もない。

「あぁ、そうなんだ」
「なっ…もう、ショウちゃんのバカ!!」
「何でだよ。そうなんだろ?」
「そ、そ、そうだけど!」

 デリカシーない! て怒鳴ってやろうかとも思ったけれど、そういえば同じようなことを睦月に平気で尋ねたことを思い出し、和衣は何とか口を噤んだ。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ( ´艸`)ムププ♪

>そういえば同じようなことを睦月に平気で尋ねたことを思い出し、和衣は何とか口を噤んだ。

カズちゃん、覚えてたんだ!((笑´∀`))ヶラヶラ
カズちゃんのがよっぽどだったよね、うん(爆)
そっかぁ~~やっちゃったかぁ~~そっかぁ~~~何だか息子を嫁に出した気分です(笑)
ゆっちSide視点でアレコレ見てみたい~~!(えぇ、攻め好きですからw)

翔ちゃんが老成してるのか、カズちゃんがお子ちゃまなのか…亮ちゃんといる時とは、翔ちゃんの雰囲気もまた違うんですよねぇ( ´艸`)ムププ♪
お兄ちゃんみたい!幼馴染っていいなぁーー(最近こればっか言ってる気がww)

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |07:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 カズちゃんも、一応がんばって空気を読んでみました(笑)

> そっかぁ~~やっちゃったかぁ~~そっかぁ~~~何だか息子を嫁に出した気分です(笑)

 むはっ。
 息子を嫁に。
 確かにそんな心境ですね。

> ゆっちSide視点でアレコレ見てみたい~~!(えぇ、攻め好きですからw)

 現在執筆中の、カズちゃん初体験奮闘編では、ゆっちさん視点も、ほんのちょこっとですが、登場予定です。
 まぁ、この長い本編が終わってからの話ですが…(^_^;)

> お兄ちゃんみたい!幼馴染っていいなぁーー(最近こればっか言ってる気がww)

 確かに3人の中で、カズちゃんだけが弟的雰囲気…。
 でもそれでいいバランスが取れてるのかも。。。
 幼馴染みバンザイ。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.05.22
  • |Fri
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 確かに現実を考えるとアレですが…(^_^;) こんなに素直にいろいろ出来るカズちゃんて、ある意味すごいし羨ましいですよね。
 そしてカズちゃんには、プラスかわいさもあるという、ホント、無敵な子です(爆)

 またカズちゃんの爆進続きますが、よろしくお願いします。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.05.23
  • |Sat
  • |00:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books