恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

8月 暑気あたり、気づけば腕の中。 (4)


「それとこれとは別だもん! そんなこと言ったら、何か祐介に、エッチな子って思われる!」
「えー? でも、祐介の知らないとこでいろいろ覚えてさ、初めてのときにすげぇ知ってるほうが、そう思われるんじゃね? どこで覚えた? みたいな」
「えっ…、あ、そ、そうかな? やっぱそうかな? 何も知らないほうがいいかな?」

 ただ照れていただけの和衣が、翔真の言葉に、急に深刻そうな顔付きになった。

「いや、どっちがいいかは知らねぇけど。知識として知ってんのと、体が慣れてんのは違うし。別に祐介とシたいって思ってんなら、いろいろ知ってたっていいんじゃね?」
「だ…だよね? 知ってたっていいよね? ね? だから一緒に調べよ? ショウちゃんだってパソコン持ってんじゃん。ネットしよ!」
「えぇ~?」

 結局は、一緒に調べなきゃいけないの? そういうことなの? と翔真が問う隙も与えず、和衣は勝手に翔真のノートパソコンを広げると、電源を入れた。

「カズも自分のパソコン買いなよ、いい加減。レポート書くときとか、大変じゃない?」
「だってパソコン高いもん。レポートのときは、学校の電算室に籠るし!」
「あっそ」

 翔真をパソコンに向かわせると、和衣は蒼一郎の椅子を引っ張って来て、隣に座って画面を覗き込んだ。

「…で、何て検索したらいいわけ? ゲイのサイトとかあんの」
「そんなの分かんないよぉ」

 そんな泣き出しそうな顔をされても困る。
 こっちだって、力になりたいとは思っても、知らないものは知らないんだから、しょうがない。

 とりあえずそれっぽい単語を検索して、サイトをいくつか見てみれば、やはり和衣の知りたい内容が内容なだけに、際どい画像も多いし、直接的な表現も多い。
 うわー結構グロいなぁ…とか思いながら、翔真がチラと隣を見れば、先ほどまで頬を赤くしていた和衣の顔が、今度は蒼ざめている。

「カズ?」
「こ…こんなの、無理! 無理無理無理! 俺、こんなの出来ないっ!」
「いや、でもこれ、エロビの紹介だしさ、大げさに書いてあるって」

 いろいろ見ているうち、どうやら、ゲイのDVDを紹介するのサイトに辿り着いていたらしい。
 女の子がメインのアダルトビデオでもそうだけど、やっぱり"エロ"の部分がメインだから、特にパッケージや紹介文は、何かにつけて大げさに、そして卑猥に表現されている。
 それを見た和衣は、頭の中で、パッケージの男優と自分を置き換えてしまったらしい。

「いやいやいや、これはないだろ! 絶対しないって!」

 パニックに陥る和衣を、翔真が慌てて宥める。
 今画面に出ているDVDはどれもSMっぽいもので、実際に行われたら犯罪なのだは? と思わせるストーリー仕立てのようだから、男同士のやり方は知らない翔真でも、これが男同士のセックスのすべてだとは到底思えない。

「他の…、他の見よ!」

 アワアワしている和衣を宥めつつ、翔真は別のサイトを展開させる。
 言い出した和衣がこんな状態なんだから、もう見るのはやめようと言ってもいいはずなのに。まるでどつぼにでもハマった気分だ。

 今度は、和衣たちと同世代くらいの半裸の男の子2人が、笑顔で身を寄せ合い写っている画像。長い紹介文の後に、今度は抱き合ってキスをしている画像。
 軽いタッチではあるけれど、結構生々しいのも確かで。
 和衣は真剣な表情で画面を睨んでいるが、何だか様子が妙だ。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ あらまぁ~

カズちゃん…知らない方が良かったのでは?(苦笑)
まぁ、男女間でもね、後ろを使う行為もあるわけですし。
……ガンバ!(←表現古っw)

付き合わされてる翔ちゃん、無駄に知識広がりそうですねww
これでいつマヒロたんとそういう事になっても大丈夫!みたいな?ww
彼女さんとお別れする日がいつやってくるのかドキドキしながらお待ちしてます(オイオイ)
蒼くんは今頃郁雅くんとラブラブなのかしらん?
あ!彼に聞ければ一番早そうですよね!!( ´艸`)ムププ♪

  • |2009.04.27
  • |Mon
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ いやぁ~~~~ん♪

もぉ、たまらなく可愛いんですけどぉっ!!(怒)←なぜ?(笑)

あはっ!! 私も柚子季ねーさんと同じこと考えてたっ!!
>彼女さんとお別れする日がいつやってくるのか・・・

ここ、めっさ重要!!(爆)

  • |2009.04.27
  • |Mon
  • |13:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> カズちゃん…知らない方が良かったのでは?(苦笑)

 カズちゃん、勉強する意気込みだけは人一倍ですが、知れば知るほど蒼ざめていくという…。
 翔ちゃんも、この知識がいつか役立つ日が…!?

> 彼女さんとお別れする日がいつやってくるのかドキドキしながらお待ちしてます(オイオイ)

 確かに。
 BLなのに!
 一応、このシーズンの主人公なのに!

 まだまだ先は長いですが、気長にお待ちください!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.27
  • |Mon
  • |17:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> もぉ、たまらなく可愛いんですけどぉっ!!(怒)←なぜ?(笑)

 思わず怒りがこみ上げるほどの、かわいさ!?
 カズちゃんを見てると、女子として負けてる気がしてくるのは、私だけでしょうか?

> あはっ!! 私も柚子季ねーさんと同じこと考えてたっ!!
> >彼女さんとお別れする日がいつやってくるのか・・・
>
> ここ、めっさ重要!!(爆)

 みんな、考えることは1つですね!
 まだ登場すらしたこともないのに…。

 みなさんの想いが届く日は、もうちょっと先になりそうかなぁ、なんて思っておりますが、気長にお待ちください!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.27
  • |Mon
  • |17:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 忙しくて

やっと読みに来れたら…
うちはもろにえろDVDですが、自分のお話のまさに今日の更新分とシンクロしていた…!!
きゃ~~~~ごめんなさい真似したわけではなかったんですけどたまたま…
しかもうちではもっとも純情なアイスクリーム屋さんのふたりなので、純情っこの衝撃というなんかテーマさえ被っている…!!
ひぃぃぃごめんなさあぁあい!真似ではないんです真似では…でもうちははっきりいってエロ中心のストーリー(爆
そう言う意味では如月さんの連載からくらべると軽いんですけど。

こんなテーマでシンクロするなんて。シンパシー?(*^o^)人(^o^*)
いえいえいえ…失礼しました。

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |16:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます!

> こんなテーマでシンクロするなんて。シンパシー?(*^o^)人(^o^*)

 きゃ~~~、りりさんとシンクロなんて、何か嬉しい~!!
 純情エロ。
 純情だけどエロ。
 たまらない感じですね(ジュル…)

 あ、こんな変態な感じでは、シンクロしてないですね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |19:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books