恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

8月 暑気あたり、気づけば腕の中。 (5)


「カズ?」
「は…や、ヤバ…、鼻血出そ…」
「えぇー!? ちょちょっと! カズ!」

 別に純情ぶるつもりはないが、しかしサイトに載っている内容は、和衣には刺激が強すぎたようで、のぼせたような顔で鼻を手で押さえている。
 さっきまで蒼かった顔が、今度は赤い。

「カズ、大丈夫!?」
「無理…」

 ズルリと、椅子の上を滑った和衣の体を、床に崩れ落ちる前に、何とか翔真が受け止めた。

「は、ぁ…ショウちゃーん…」
「よしよし、もう大丈夫だから」

 祐介とキス以上の関係に進みたい! と勢い込んでいた和衣だったが、生々しい画像や内容に当てられて、すっかり意気消沈している。
 和衣も、女の子とはキスのその先まで進んだことはあるけれど、まだ高校生だったし、今サイトで見てきたようなあれこれのこともしない、ある意味セオリーどおりのセックスだった。

 若さゆえの興味もあるが、祐介と一緒に気持ち良くなるためには、今いろいろと見て回ったサイトのようなことをしなければならないのだろうか。
 だとしたら、いくら何でもハードルが高すぎる。

「無理…、こんなの無理だもん…」

 すっかり落ち込んでしまった和衣は、そのまま翔真の机に突っ伏した。

「だから、祐介と一緒に見なって。一緒に勉強すれば平気だから!」

 そしてあわよくば、そんな雰囲気になって、一気にエッチにまで持ち込めるかもよ! と翔真は無責任な慰めをする。
 もちろんそんなことで宥められる和衣ではなくて、もう無理だぁ~、て泣き伏せっている。

「わーん、男同士でエッチなんて無理~、俺もう無理~~!!」
「ッッ、分かった! 分かったから、カズ、声デカイ!」

 これから和衣が祐介と次へ進めるかどうかなんて、そんなの知ったことではないが、あまりデカイ声で叫ばないでほしい。
 隣の部屋とも廊下とも、壁は薄いのだ。
 叫んでいるのは和衣だが、ここは翔真の部屋だから、人に聞かれたら、変に思われるのは翔真のほうだ。

「ショウちゃ~ん!!」
「わっ、ちょ、カズ抱き付くなっ、…て、」

 ――――ガチャ。

 え?

「ただいまー」

 あ。

「うわぁっ!!」
「きゃあ!」

 ガラガラガッシャーン!!

 感情のままに抱き付いてくる和衣を引き剥がそうとしていた翔真が、2人の会話の間に割り込んできた声に驚いて振り返れば、そこには郁雅とのデートから帰って来た蒼一郎の姿。

 驚いた翔真が椅子ごと後ろに引っ繰り返れば、抱き付いていた和衣も勢いでそのまま翔真の上に落っこちた。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ あらあら( ´艸`)ムププ♪

蒼くんタイミングばっちりのご帰宅でww
誤解招く??
さすがにそれはない??
全くもう~~カズちゃんたら…一直線過ぎて周りが見えてない状態は一年前から継続中なんですね(苦笑)
ゆっち、カズちゃんのことしっかり捕まえておかないと、この調子じゃ今後も何しでかすか分からんぞ~ww

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |07:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ きゃぁ~~~~!

なんどグッドタイミングっ!!←(違っ!!)

あ~~~~、無事にすめばいいけれど・・・

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ←(やっぱ違っ!!)

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |10:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 まったくいい(?)タイミングで帰ってきてしまう蒼ちゃん。
 カズちゃんのパニックは倍増です。

> 全くもう~~カズちゃんたら…一直線過ぎて周りが見えてない状態は一年前から継続中なんですね(苦笑)
> ゆっち、カズちゃんのことしっかり捕まえておかないと、この調子じゃ今後も何しでかすか分からんぞ~ww

 まったくです!
 カズちゃん、自分がこんなに一直線だ、てことにたぶん気付いてません(^_^;)
 いい意味で言えば、一生懸命な子なんですけどね。
 でもホント、何しでかすか分かりません(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |18:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 まったく、何てタイミングで現れるんでしょうね、蒼ちゃんてば…(^_^;)

> ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ←(やっぱ違っ!!)

 ドキドキ・ワクワクの展開になればいいんですが…(←違う?)
 一直線で乙女まっしぐらのカズちゃんのところに、天然爆発の蒼ちゃん登場で、翔ちゃんの気苦労も倍増です!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.28
  • |Tue
  • |18:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books