恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (15)


「…ゴメン、祐介」
「和衣が謝ることじゃない、俺が…、っ、」

 俺が悪い――――続けようとした祐介の言葉は、そこで途切れた。
 隣に座っていた和衣が、キュッと抱き付いて来たから。

「も…謝んないで。祐介の気持ち、ちゃんと分かったから…」
「和衣…」
「だから、俺もちゃんと言うから、祐介も何でも話して? 全部は受け止めらんないかもだけど、俺、何でも分かって上げたいの。……出来れば、むっちゃんよりも」
「…うん」

 祐介も、和衣の背中に腕を回した。
 華奢な体を包み込む。

「ホント、一番好きなの、…祐介のこと」
「俺もだよ」
「好き…」

 ずっと心が遠かった、その切なかった想いが、祐介の腕の中、ようやく融けていく。
 堪えていた涙が溢れて、祐介のTシャツに染み込んでいく。
 顔を上げさせられそうになって、でも泣き顔を見られたくなくて拒んだけれど、「和衣」て呼ばれて、少し頭を動かした。

「俺も和衣のこと、一番に好きだよ」

 親指で涙を拭われて、1つしゃくり上げた和衣の唇に、キスを落とした。








*****

 翌日、カフェテリア。

「変なんだよね、俺、昨日、ゆっちの部屋で寝たはずなのに、目が覚めたら自分のベッドで寝てた」

 不思議そうに首を傾げる睦月の言葉に、ギクリとしたのは、祐介だった。
 昨日、トイレに起きた睦月が祐介の部屋を出たのと入れ違いに部屋に入り、そのまま鍵を閉めてしまったのだ。だから入ろうと思っても、睦月は祐介の部屋には入れなかったし、寝惚けていたようだったから、無意識に自分の部屋に帰ったのかもしれない。
 けれど祐介は、内心の焦りを悟られないよう、視線を外したまま、コーヒーを啜った。

「でも、むっちゃんのベッドで、亮が寝てなかった?」

 夜中、睦月の部屋で目を覚ました和衣は、祐介に連れられて部屋を出る前、確かに睦月のベッドで眠る亮の姿を確認している。
 和衣の言葉に、睦月は少し考えた後、眉を寄せた。

「?? 亮……床で寝てたよ?」
「???」

 睦月と同じよう、不思議顔をする和衣の隣。会話を聞いていた翔真は、ふと思った。

(むっちゃん、気付いてないだけで、絶対亮のこと、寝惚けて蹴落としてる…)


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 感動しながら読み進め

最後の翔ちゃんの台詞に爆笑((笑´∀`))ヶラヶラ

ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
絶対蹴り落としてるよね…亮ちゃん風邪引かなかったかしら?苦笑
夏風邪は治りにくいからなぁ~ww

和ちゃんとゆっち、またひとつ心が近くなりましたね~♪
良かった良かった!ちゅ~に萌え萌えしちゃいました( ´艸`)ムププ♪

  • |2009.04.23
  • |Thu
  • |20:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 亮タンは、最後の最後まで報われませんでした(爆)

> 絶対蹴り落としてるよね…亮ちゃん風邪引かなかったかしら?苦笑
> 夏風邪は治りにくいからなぁ~ww

 風邪引いたら引いたで、むっちゃんの場合、「うつさないでよ?」とか言いそう…(苦笑)

 カズちゃんたちは、ようやく仲直りです~。
 2人とも、相手のことが本当に大好きなのです。

> 良かった良かった!ちゅ~に萌え萌えしちゃいました( ´艸`)ムププ♪

 ちゅ~だけで終われるところが、ゆっちさんのすごいところかも!?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.23
  • |Thu
  • |22:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 ようやく仲直りです~。
 ゆっちとケンカすると、カズちゃん、あからさまにテンションが下がるので、元気になってくれてよかったです(笑)

 でもこのエピソードの中で一番不憫なのは、亮タンでしたね(^_^;)
 そこで寝ろと言われたむっちゃんに、蹴落とされるなんて…。

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2009.04.24
  • |Fri
  • |07:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ よかった~

カズちゃんがあんまりしょんぼりしてたので、可哀想で、仲直りできてホントによかったです。
何となく、ゆっちも面白くないのかなあと思っていたけど、ちゃんと口に出してやきもちだって言ってくれたんですね。
そして亮たん…(*≧m≦*)ププッ
やっぱり不憫。
そのまま寝続けるのも凄いです。

  • |2009.04.24
  • |Fri
  • |14:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> カズちゃんがあんまりしょんぼりしてたので、可哀想で、仲直りできてホントによかったです。

 そうなんです。
 カズちゃん、分かりやすいくらいションボリだったんで、書いてるほうも切なかったんで、ようやく仲直りしてくれて、私もホッとしてます(笑)

> そして亮たん…(*≧m≦*)ププッ
> やっぱり不憫。
> そのまま寝続けるのも凄いです。

 ホント、亮タン、報われません。
 そこで寝ていいて言われたのに、蹴落とされるなんて…(苦笑)
 でも寝続けられる亮タン……だからこそ、むっちゃんと合うのかも。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.24
  • |Fri
  • |20:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books