恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (11)


 夜になって帰って来た亮が、いつもの調子で部屋のドアを開けると、「シーッ!」と、睦月に思い切り睨まれた。

「え、何?」

 そんなにうるさく入って来たつもりもないが、静かにしろという睦月からのサインに、思わず声を潜ませて尋ねた。

「カズちゃん寝てるんだから、静かにして!」
「え、カズ?」

 寝てる、て? と亮が部屋を見渡せば、なぜか和衣が、亮のベッドで寝ていた。

「何でカズが俺のベッドで寝てんの…?」
「泣き疲れて寝ちゃったから、俺がベッドまで運んだの」
「いや、睦月が運んだのはいいんだけど、何で俺のベッドなの?」
「だって俺のベッドに寝かせたら、俺が寝れないじゃん」
「……」

 確かに睦月の言い分は間違っていないが、だとしたら、同じ理屈で亮だって寝ることが出来ないということを、睦月は本気で分かっていないのだろうか。

「俺、カズと添い寝なんて、ちょっと嫌なんだけど…」

 子どものころは一緒に寝たこともあるけれど、この年になって、何も1つのベッドで寝たくはない。
 しかも泣き疲れて寝たということは、一緒のふとんに入って添い寝をする以上、やはり何か慰めてやったりしなければならないのかとも思うし。

「カズちゃんだって、お前と一緒に寝るとか、嫌がると思うよ」
「じゃあ、むっちゃんのベッドで寝かせてくれる? 一緒に寝よ?」
「むっちゃんとか、キモイ。つーか、暑くて狭いからヤダ」

 ちょっとだけかわいくおねだりしてみたら、あっさりバッサリ、しかも何だか全否定ぽくて、亮は少し落ち込んだ。

「おい、じゃあ俺はどこ行きゃーいいんだよ」
「何とかして」
「……、祐介んとこ行こうかな…。一緒の部屋のヤツ、もう実家帰ったって言うし…」
「ダメ」

 至極まっとうなことを言ったつもりなのに、睦月からすかさず反論の声が上がった。

「あんなバカのとこなんか行くな」
「ひどい言い草だな、おい」
「バカだよ、あんなヤツ」

 ひどく憤慨している様子の睦月に、亮は眉を寄せた。
 今までそれとなく祐介への文句は聞いてきたが、睦月が、こんな言い方で祐介を貶すようなことなんて、1度だってなかったのに。

「え、もしかしてカズが泣いたとかって、まさか祐介…?」
「よく分かんないんだけど、ケンカしたみたい。でもカズちゃん、何かすごい自分のこと責めてるし…」
「ウッソ、コイツらが?」

 だって和衣はべた惚れ過ぎるくらい祐介に惚れているし、祐介だって本当に和衣のことを大事にしているのに。

「でも、だとしたって、ケンカくらいすんじゃん」
「ま、普段あんま口に出さないヤツほど、心の中で何思ってんのか分かんねぇしな。実は祐介もいろいろ考えてんのかもよ?」
「何で口に出さないの?」
「え、そりゃ、言いたくないことだって…」
「あるかもしんないけど、でもそれでカズちゃん傷付けて、……それでもいいの?」

 睦月にまっすぐに見つめられ、亮は返す言葉がなかった。
 人には、たとえ愛する人にだって、いや、愛する人にだからこそ、言いたくないことだとか言えないことだってある。
 いくら睦月だって、それが分からないことはないだろう。
 でも睦月の言うとおり、そのことでまた、愛する人を傷付けてしまうことだってあって、それでも言わないままでおきたいことなんて、一体何があるだろう。

「…亮、俺のベッドで寝ていいよ」
「へぇっ?」
「俺がゆっちのとこで寝る」
「…………、えぇっ!?」

 驚いて素っ頓狂な声を上げる亮を置いて、睦月は部屋を出て行った。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ あぁ

亮ちゃんが祐くんのお話を聞いてあげればいいんだっ!!
そうだよねぇ~~♪ ニンマリ

好きだからこそ言えない言葉って凄くあると思います。
本当は何でも言い合えるのが理想の形なんだろうけど、
実際は相手の事考えると言えないし、ヤキモチだと思われるのも嫌だよね・・・ムフフ

どうやって解決するのか楽しみにしてます。

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |10:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ むっちゃん…w

相変わらず報われない亮たん…爆
寝ていい言われても…って感じですよね( ´艸`)ムププ♪

むっちゃん、ゆっちと話するつもりなのかな?
幼馴染ならでは。
でも…むっちゃんだから余計ゆっちも言えないかも?
んーーどうなるんだ?気になる!!

伽羅さんのコメにうんうん頷いてしまいました。
本当、相手を好きだからこそ自分を良く見せたかったり、心配掛けたくなくて言えない言葉があったり…恋愛って難しいからこそ止められないのかもしれないですね~。

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |15:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 カズちゃん、根はものすごいヤキモチ妬きなのに、それがゆっちにバレたくないという思いも人一倍強いんで、1人でグルグルしちゃってます。

> 好きだからこそ言えない言葉って凄くあると思います。

 カズちゃんも、頭では分かっているんですけど、自分のこととなると、さっぱりのようで…(苦笑)
 素直で一途だから、何で言ってくれないの~?? て、なってます。
 しかも自分で自分を責めてしまうんで…。

 早く仲直りさせたいです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 お姫むっちゃん、今回は随分と男前です。
 自分もカズちゃんからいっぱい心配されているので、カズちゃんを泣かすのは、ゆっちでも許さん! て感じです。

> 伽羅さんのコメにうんうん頷いてしまいました。
> 本当、相手を好きだからこそ自分を良く見せたかったり、心配掛けたくなくて言えない言葉があったり…恋愛って難しいからこそ止められないのかもしれないですね~。

 難しいからこそ止められない……確かにそうかもしれないですね。
 カズちゃんも、今は苦しいけれど、いつかはそう思える日が来るのかな?

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |21:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 今日の可哀想な子=亮たん

「むっちゃんとか、キモイ。つーか、暑くて狭いからヤダ」
…亮たん不憫だ…。
そしてゆっちの話を聞くつもりなんだろうけど、ゆっちのところに行ってしまうむっちゃん。
…亮たんかなり不憫だ…。
恋人同士のはずなのに甘いムードが漂わないこのふたり。
和ちゃんゆっちは心配だけど、誤解さえ解ければ心配ない気がする、
お互いを思う気持ちは伝わってくるから。
わたしはさり気に亮たんむっちゃんの方が気になる。
むっちゃんの中で、亮たんがどういう位置づけになってるのか。
ご飯以外のところで、例えばバイトの後の送る係はカズちゃんだし、襲われたときに助けてくれるイメージのはまだゆっちだし。分散しちゃってますよ、頼りにする人が。
亮たん、頑張れ。

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |22:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 ホント、むっちゃん、亮タンのことを何だと思ってるんでしょうね…。
 恋愛慣れしてないから、亮は恋人だけど、ゆっちは大事、カズちゃんも大事、みんな大好き、みたいな(苦笑)

> 亮たん、頑張れ。

 いつか亮タンが報われるお話も書かないと、ですね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.20
  • |Mon
  • |07:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books