恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (10)


「ッ、く…、うぇ…」

 思わず祐介の部屋を飛び出してしまった和衣は、行き場がなくて、涙を堪えながら廊下をうろついていた。
 自室の前まで来て、けれど部屋には同室者がいるから、泣いて帰れば何事かと思われる。

「ど…しよ…」

 何だか急に心細くなって涙が溢れ出し、和衣はその場に蹲った。
 こんなところで泣いている場合じゃない、せめて自分の部屋に戻ろうと思うのに、足が動かない。

「ぅ、う…」
「――――カズちゃん?」
「ッ!?」

 突然掛けられた声に、弾かれたように顔を上げれば、驚いた顔の睦月が駆け寄ってきた。

「カズちゃん…?」
「ふ…ぅ、う…、ふぇっ…」

 睦月の顔を見たら、急に安心してしまって、涙が止まらなくなった。
 安普請のアパート。
 廊下であまりバタバタしていると、何かあったのかと部屋から顔を覗かせる輩もいるだろうから、睦月は何とか和衣を立たせると、自分の部屋に連れて行った。
 幸い、亮は出かけていて、いない。

「むっちゃ…ど、しよ…」
「ん? どうした?」
「ど…しよ、俺…」

 睦月の腕の中、伝えたいことはあるのに、涙で言葉が詰まって出て来ない。

 どうしよう、祐介とケンカをしてしまった。
 いや、ケンカならまだしも、一方的に言い捨てて、部屋を出て来てしまった。
 呆れたのか、怒っているのか――――嫌いになってしまったのか。
 追いかけても来てくれない…。

「どうしよう、むっちゃん、どうしよう…」
「何があったの? ね、教えて?」
「俺、祐介に…」

 祐介に、ひどい言葉を投げ掛けてしまった。
 もっとちゃんと話を聞けばよかった。
 話すことはないって言ったけど、でももっと丁寧に聞いて上げればよかった。
 怒らせたのはきっと自分で、その原因を、もっと考えればよかった。

「うぅ…、どうしよう…」

 睦月の胸に縋り付きながら、和衣は泣きじゃくった。
 もう涙の止め方も分からなくて、ただ祐介と言い争ってしまった事実が、後悔とともにグルグルと頭の中を回って。

「祐介に…、嫌われたら、俺、ど…しよぉ…」
「何で? ゆっちはカズちゃんのこと、嫌いになったりなんかしないでしょ?」
「でも…でも俺…、俺が…ふうぅ…っく…、うぅ…」

 和衣の言葉からすると、おそらく祐介とケンカでもしたのだろうと推測できたが、あまりにも和衣が自分を責めるものだから、本当に心配になる。
 長い付き合いの祐介だが、彼が怒るといえば、相手のことを心配してからこそのことで、無意味に人を、ましてや恋人を傷付けるようなまねなんて、するとは思えないのに。

「…ね、カズちゃん。ゆっちはさ、カズちゃんのこと泣かすようなヤツじゃないでしょ? カズちゃんだって、ゆっちのこと怒らせたりとか、するような子じゃないでしょ? ね、何があったの? 教えて?」
「だっ、て…ゆう…怒って……俺が、ひどいこと…言ったから…」
「ひどいこと、言っちゃったの?」
「ゆう…何も言ってくんな、い…から、だから…分かんな、い、て、ふぇっ…」

 言ってくれなきゃ、分からないのに。
 怒ったり、辛かったり、何か嫌なことあったり、そんなの全部知っていたいし、分かち合いたいよ。
 教えてほしいよ。
 俺じゃ頼りにならない?
 それとも、聞かれたくないことなのに、しつこかった?
 ごめんなさい、怒らせるつもりじゃなかったの。
 祐介のこと、一番に分かってあげたかったの。

「ゆ…すけ、ゴメン…」


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ うわーー涙

カズちゃん……か、可愛過ぎる…。
いやいや、本人めっちゃ辛いの解るんですが
泣いてるむっちゃんにメチャ萌え(///∇//)
ゆっちも今頃自分を責めちゃったりしてそうだなぁ。
きゃーーこれぞ恋愛の醍醐味ですよね!!
相手を想う余りに言葉足らずになっちゃってグルグル…。
早く仲直りできると良いね~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |07:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ カズちゃんが可愛すぎて

何だかこっちまで泣きそうに…(こういうときに啼きそう、て一番に出てくるのがイヤ
こういう子に想われてゆっち幸せだなー!とかまたお話とは別のことを思ってしまいました。
むっちゃんの言うとおり、ゆっちも良い奴だしカズちゃんもいい子。どちらも相手のこと一生懸命考えて、もっと近づきたくてもどかしい思いをしているような気がします。
頑張って気持ちを伝えて~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |17:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ あぁ~~~~~

2日間空けたら大変なことになってるしっ!!(汗)


かずちゃんの気持ちもゆうちゃんの気持ちもどっちも解るから悲しいよね・・・。

あ~~~~、この微妙なすれ違いが堪りませんっ!!
青春だっ!!←(どんだけ餓えてるのさ・・・/笑)

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |23:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> カズちゃん……か、可愛過ぎる…。
> いやいや、本人めっちゃ辛いの解るんですが
> 泣いてるむっちゃんにメチャ萌え(///∇//)

 あ…ありがとうございますっ!
 何かあまりにも乙女になりすぎたか? と思ったんですが……思わず泣かせてしまいました!

 ゆっちさんも、今ごろグルグルしてそうです(苦笑)
 思ったことを素直に言えない性格、いいようで、今ごろになって悪戦苦闘?
 応援、ありがとうございます~!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |00:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 何だかこっちまで泣きそうに…(こういうときに啼きそう、て一番に出てくるのがイヤ

 カズちゃん、本当に純粋に素直すぎるくらい素直なんで、思わず泣かせてしまいました…!
(私は"泣きそう"て出ました!)

 むっちゃん的には、カズちゃん大好きなんだけれども、ゆっちのことは昔から知っているので、どっちをどう応援していいのやら?? と、がんばって頭をひねらせております(自分のことを考えることすら苦手なのに…)。

> 頑張って気持ちを伝えて~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

 キャー、かわいい絵文字まで!
 ありがとうございます!
 きっとカズちゃんにも伝わってると思います!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |00:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> 2日間空けたら大変なことになってるしっ!!(汗)

 す、すみませんっ!
 思わずこの2人、ケンカさせてしまいました!

 カズちゃん、素直すぎて、相手の微妙な気持ちまで分からないという……もどかしさ満載ですっ…!

> 青春だっ!!←(どんだけ餓えてるのさ・・・/笑)

 ひゃ~ちゃんと青春になってますか!?
 でも、カズちゃん&ゆっち、一番青春してますね(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |00:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >拍手コメ→Yさん

 カズちゃん、乙女すぎかと心配してましたが、気に入っていただけて、ありがとうございます!
 ちょうどカズちゃんのつらい時期ですがmどうかご辛抱くださいね。

 ゆっちさんも、もっと気持ちを見せられればいいんですが(^_^;)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |00:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books