恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (9)


「どうしよう…やっぱ俺、お盆に帰るの、やめようかな…」

 翔真に言われるまで、全然気付かなかった自分の鈍感さが、恨めしい。
 こんなことなら、もっとちゃんとシフト表を見ておけばよかった、と、睦月と別れてからも、和衣はずっと思い続けていた。

「和衣」
「今から勤務の変更とか出来るかな?」
「かーずい」
「え?」

 1人で悶々と悩み続けていた和衣は、自分を呼ぶ声にようやく我に返った。
 祐介の部屋。
 同室者がさっさと帰省したと聞いて、和衣はさっそくやって来たのだ。

「ねぇ祐介、どう思う?」
「…バイトのこと?」
「うん」

 和衣はすごく真剣に悩んで、まじめな質問をしているのに、祐介の表情は何だかうんざりしているようにも見える。

「睦月がいいって言ってるんだから、いいんじゃないの」
「でも!」

 いつもだったら、誰よりも睦月のことを心配するはずの祐介らしからぬセリフに、思わず和衣も声を大きくしてしまう。

「もし何かあったらどうすんの!?」
「そうだけど」
「やっぱ俺、バイト…」
「和衣!」

 まだバイトの話を続けようとする和衣に、祐介が声を荒げた。
 今まで、付き合うようになってからはもちろんのこと、出会ってからだって1度もこんな強い口調の祐介は見たことがなくて、和衣は驚いて少し怯んでしまった。

「祐介…?」
「和衣の気持ちは分かるけど、そこまで睦月に合わせなくたって、」
「でも!」
「最近和衣、口を開けばその話ばっかだよ」
「そんなことないよ! …ねぇ、祐介、何で怒ってんの?」

 怒らせるつもりなんかない。
 怒らせたくなんかないのに、けれどそんな和衣の気持ちとは裏腹に、自分の何かしらの態度が祐介を怒らせているのも事実で。

「別に怒ってるわけじゃないよ」
「でも怒ってるでしょ?」
「そうじゃないって」

 苛立たしげに溜め息をついて、祐介は体ごと和衣から視線を外す。
 まるで、もう話すことなんかないと言っているようだ。

「何で何も言ってくんないの…?」
「…え?」
「祐介こそ、最近ずっとそんなじゃん! 言いたいことあるなら、言ってよ!」
「別に、」

 ゆっくりと、和衣のほうを向き直った祐介は、けれど何かを話し出そうとはしない。
 和衣は、キュッと唇を噛んだ。そうでなければ、泣き出してしまいそうだった。

「…言いたいことはないけど、」
「ッ…、それは、俺とは話したくないってこと?」
「そういう意味じゃないよ」
「嘘、そういうふうに聞こえるもん! もういいよっ」
「和衣!」

 和衣が祐介に背を向けるのと、祐介が椅子から立ち上がるのは、ほぼ同時だった。
 しかし伸ばされた祐介の手をすり抜けて、部屋を飛び出してしまう。
 祐介は追いかけようと1歩踏み出したけれど、目の前でバタンとうるさく閉じたドアを、開けることは出来なかった。

「クソッ」

 祐介は忌々しげに、壁を殴った。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ わくわく!←オイ

ゆっちがこんな風に感情露にするなんて!!!!!
きゃーーーもう、大興奮なんですけど(;゚∀゚)=3
少しずつ蓄積されてきたものが一気に…って感じですね~。
ゆっち~カズちゃんとちゃんと話しなくちゃ駄目よ~?
でも、何だか嬉しいなぁ( ´艸`)ムププ♪
ゆっちに嫌われる事を怖がってたカズちゃんと、いつも自分のことを後回しにしてきたゆっちが、こんな風に感情をぶつけ合う姿が見れるなんて!
続き、楽しみです♪
早く仲直りしてねーー!!

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |08:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 とうとうゆっちとカズちゃんをケンカさせてしまった…!!
 わーどうしよう! て思ってたんですが、柚子季さんを興奮させてしまった(爆)

 確かにゆっちさん、ここまで感情を出したの、初めてかもですね。

> ゆっちに嫌われる事を怖がってたカズちゃんと、いつも自分のことを後回しにしてきたゆっちが、こんな風に感情をぶつけ合う姿が見れるなんて!

 そう言われると、この2人、結構正反対ですよね。
 こうやって感情をぶつけ合って、何か変わるか?! です。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.17
  • |Fri
  • |21:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 何だか

女系家族っぽいおだやかなゆっちがこんな風に…男っぽくてどきどき♪
むっちゃんの世話焼き係だったゆっち、カズちゃんの過保護ぶりに何を思っているのでしょうか。
そして恋する乙女モードのカズちゃん、言いたいこと言えずにずっと堪えていたものが噴き出しちゃいましたね。
喧嘩しそうもない二人が喧嘩。これをきっかけにさらに仲が深まることを願いつつ。
次のお話読んできます!

  • |2009.04.18
  • |Sat
  • |17:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 ゆっちさんも大人っぽくても、20歳の男の子なんでね。
 でもきっと、むっちゃんに対しても、ここまでも怒ったことないのでは? と思ってます。
 そういう意味でも、カズちゃんは特別なのかも。。。

 乙女カズちゃんを泣かせてしまいましたが、何とか報われるよう、がんばります~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.19
  • |Sun
  • |00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books