恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (6)


 受ける試験の数の違いから、蒼一郎より一足先試験の終わった翔真は、風呂から戻って来てもまだ机に向かっている蒼一郎の邪魔にならないよう、テレビは点けずにベッドに転がった。
 試験が終わった解放感から、打ち上げと称して飲みに行った連中もいたが、翔真は何となくそんな気にもなれず、ごく普通に帰宅した。

 ギシリ。

 椅子の軋む音に目を開ければ、蒼一郎が部屋を出て行こうとしている。

「あ、悪ぃ、俺がいると集中できない?」

 一応静かにしていたつもりだが、人の気配がするせいで蒼一郎が勉強に集中できないのだとしたら、申し訳ない。
 蒼一郎がそんなに繊細なヤツだとは思わないが、何しろ蒼一郎はこの試験で悪い点を取るわけにはいかないのだから、気を遣ってあげたい。

「うぅん、違う。ちょっと真大のとこ行ってくる」
「え、真大?」
「分かんないとこあるからさ、聞きに」

 蒼一郎が勉強を聞く相手は郁雅だろうと思ったが、今、手っ取り早くそばにいるのは真大だし、意外にも(と言ったら悪いが)真大の成績は結構いいらしい。

「電気消してくよー」
「えー…そんなんしたら、俺寝ちゃうー…」
「ショウちゃん、超眠そうじゃん」
「んー…」

 試験が終わって気が抜けたせいか、まだ寝るような時間でもないのに、本当にウトウトしてきてしまった。
 蒼一郎に適当に返事をして目を閉じると、数分もしないうちに眠りに落ちた。




 翔真の意識が浮上したのは、あれからどのくらい経ってからだろうか。
 目を開ければ、蒼一郎が消していった部屋の電気が点いていて、眩しい。部屋の中は静かで、この明るさのせいで目が覚めたのだろう。
 部屋の電気が点いているということは、まだ朝にはなっていないということだ。

「蒼…?」

 人影が見えて声を掛ければ、起きたばかりでうまく声が出ない。
 寝返りを打ってその人影を見れば、それは蒼一郎ではなく真大だった。蒼一郎と一緒に来たのだろうか、けれど他に人の気配はない。

「真大…?」
「あ、山口くん、おはよう」
「おはようって……まだ夜じゃん」

 翔真は何となくそう突っ込んだが、気になったのはそこではない。
 どうやら1人でここに来たらしい真大が、どうしてか翔真ににこやかに笑い掛けている。

「え…何で…」

 驚いて体を起こせば、「何そんなに驚いてんの?」と、真大はケラケラ笑い出す。
 これが驚かずにいられるだろうか。
 いくら誤解が解けて少しは打ち解けたとはいっても、それは"前に比べたら"というだけで、実際はこんなに笑って話が出来るほど仲良くなったわけではない。
 なのに。

「山口くん、何でそんな顔してんの?」
「だって…」

 真大は何も気にしていないように笑っている。

「あ…蒼は? 勉強教えてもらうって、お前の部屋…」
「んー? 終わった」

 相変わらずのタメ口。
 いつもと変わらないはずなのに。

「終わったって……いや、何でお前がここに…」
「ダメ? いいじゃん、山口くんに会いたかったんだし」
「俺に?」

 まさか何か裏でもあるのではないだろうか、しかし真大はにこにこしながら、翔真のベッドに腰掛けた。
 一体今は何時なのだろう。
 朝にはなっていないが、ずいぶん遅い時間のはずなのに、パジャマ代わりのスウェット姿の翔真と違い、真大は部屋着でもない、まるでこれから出掛けるような格好をしている。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ はうぅ~

眠そうな翔ちゃんの言動にめちゃ萌え(///∇//)☆
“んー”
とかって!!
すっげカワイイんですけど!!!
こういうの弱いんですよねぇ~柚子季www
何かこのシリーズ始まってから、どんどん翔ちゃんの魅力が溢れてきてるわ~♪

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |07:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ うわぁ!!

どういう心境の変化?

なにが始まるの? ねぇ!!

スッゴク気になるんですけどぉ・・・(悶)

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |12:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 かわいいは、むっちゃんとカズちゃんの特権だったのに、何だか翔ちゃんまでどんどんかわいくなっていってますよね(^_^;)
 しっかり者の翔ちゃんも、睡魔にだけは勝てず…。
 でも柚子季さんのツボを押さえちゃったみたいで、何か嬉しいです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |20:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 真大タン、性格変わりすぎ……の正体は!?
 …て、タイトル見たら分かっちゃいますよね(^_^;)

 真大タンは、ずっとツンツンしてる子なんで、かわいいシーンが書けて、私的にはちょっと嬉しかったり。

> スッゴク気になるんですけどぉ・・・(悶)

 如月お得意の焦らしプレイ……すみません!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |20:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ やっと読みに来れました(ノд・。) グスン

と思ったら、ラブラブのはずのカズちゃんとゆっちはギクシャクしてるし、真大ちゃんが何故かにこにこ(…夢てことなんですね…?
翔ちゃんは、真大ちゃんが蒼ちゃんに恋をしているけど報われそうもないということを、結構気にしているんでしょうかねえ。
続きが気になります!

  • |2009.04.14
  • |Tue
  • |22:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 お忙しいところ、ありがとうございます~。

 翔ちゃん、自分がこんなに真大タンのこと気にしてるて、何か認めたくないような、複雑な心境かと。
 真大タンの恋心を知ってしまったがゆえに、いろいろ悩んじゃってます(^_^;)

 ゆっちとカズちゃんの件もありますし、早くお話を前進させたいです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.15
  • |Wed
  • |07:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books