恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

7月 なぜだか夢で会いました。 (4)


 実は水曜の5時限目の授業は、和衣が祐介と一緒に唯一取っている選択科目のため、必修科目しか取っていない睦月はすでにバイト先に向かっている。
 最初は和衣の授業が終わるのを待っていたが、あまりにもギリギリすぎるので、先に行くことにしたのだ。もちろん和衣は心配で反対したが、まだ明るい時間だから大丈夫と言うから、不満は残るが了承した。

 バイトが終われば、もう真っ暗だから、帰りは一緒だ。あの日以来、和衣は、バイトが終わったら睦月と一緒に帰ると決めている。
 だから、和衣がバイトのシフトを変えれば、睦月だって動かさないといけないと、本気で思っていた。

 それを祐介に伝えれば、何とも言えない表情で目を逸らされた。

「え、何?」
「…何でもないよ」

 まだ話は途中なのに、祐介は「もう勉強始めよう?」と、テキストを広げた。ガチャガチャとペンケースの中を探っている祐介の手付きは少し雑で、いつもの祐介らしくない。

「祐介、どうしたの?」
「え、何が?」

 不思議に思って和衣が尋ねても、飽くまで白を切ろうとするのか、祐介は和衣のほうに顔を向けない。

「バイト……やっぱ時間変えたほうがいいかな…?」
「いや、和衣がそれでいいって言うなら、いいんじゃない?」
「本気で思ってる?」
「思ってるよ」
「言ってよ、ちゃんと」

 テキストに視線を落としたままの祐介の腕を、和衣はキュッと掴む。
 言ってくれなきゃ、分からない。

 祐介にだって、和衣に言いたくないことの1つや2つあるだろうけど、それを隠しておきたいなら、そんな顔をしないでほしい。気付かせないでほしい。
 いやきっと、今の祐介の態度だって、他の人が見ていたら、特に何も気にならなかったかもしれないけれど。
 でも自分は祐介のことが好きで、好き過ぎて、些細なことにまで目が行って、そして気付いてしまう。

「祐介、ちゃんと言ってよ、ねぇ」
「言ってるって。和衣のバイトなんだし、俺が口出しすることじゃないって思っただけ」
「…」

 祐介が話を中断したのは、絶対にそんなことのせいじゃないて分かるのに、でもこれ以上聞き返せない。
 あんまりしつこいのは、嫌がられるかもしれない、て思ったから。

 祐介を好きになって、恋人同士になって、和衣は前よりもずっと臆病になった。
 きっとそんなことはないって信じているけれど、でももしかしたら自分の言動や行動、少しのことでも、もしかしたら祐介の気に障るようなことがあったら、嫌われるんじゃないかって、ずっと怯えている。

 和衣はもう1度だけ声を掛けようとして、でもやっぱりやめて、ノートを開いた。



Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ 難しいよね。

相手の気持ちを探るのは・・・。

でも、鈍いよね、和くん・・・。(失礼)
そこが可愛いけど!うふふ

祐さんも大変だ・・・

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |08:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ ゆっち( ´艸`)ムププ♪

ゆっちのこういう些細な変化に気付くのって、いいなぁ♪

どんだけ和ちゃんがゆっちを好きなのかが見て取れますね!
あぁん、ゆっちも可愛いじゃん!!←←
いつも飄々としてる子が時折見せる年相応の表情って
良いですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |13:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 カズちゃんも、わりかし1つのことしか目に入らなくなりがちな子なんで…。
 今は絶賛、むっちゃんのこと守りたい期間中です(爆)

> 祐さんも大変だ・・・

 彼もなかなか苦労の絶えない人生を送ってますよね(笑)←笑い事じゃない

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |17:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 カズちゃん、ゆっちさんのこと、本当に大好きなんですよね。
 だからこそ、些細なことに気付くというか。

> あぁん、ゆっちも可愛いじゃん!!←←
> いつも飄々としてる子が時折見せる年相応の表情って
> 良いですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 そうは言っても、ゆっちさんもまだ大学2年生ですからね。
 時にはこんな表情も。
 かわいいとか言ってもらえて嬉しいです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.12
  • |Sun
  • |17:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books