恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

6月 離れて歩くずぶ濡れ相合傘。 (13)


「ごごごゴメン! もっかい! もっかいだけ!」
「…………」
「真大!」
「たーかーなーみ、ちーさ! 何回も言わせんな、バカ!」

 キレ気味に真大に返され、翔真は何度もその名前を頭の中で繰り返すが、どうしても思い出せない。
 今まで付き合った女の子の名前を、きっちり完璧に覚えているわけではないけれど、人の彼女と取ったとか勘違いされるくらいのことをしたのだとしたら、名前を聞いただけで思い出しそうな気はするのだが。

「も…もうちょっとヒントを…」
「…テニス部」
「…………」
「だからもういいって。アンタの記憶力、ニワトリ並みなんじゃねぇの?」
「いや、何かもっと、こう、その子の雰囲気とか、見た感じとか」

 どうしてここまで必死になるか、自分でも分からない。
 もしかしたら、ここまで来たら、もう後には引けない、みたいな気持ちになっていたのかもしれない。
 ある意味、もうヤケだ。

「はぁーっ」

 真大は、あからさまに、そしてわざとらしいくらい大きく溜め息をついて、智久が聞きたがっていることに嫌々答えてやった。

「……へぇ? …………? え? えぇ!?」
「何?」
「あーっ! 千紗! 高波千紗!」
「声デカイんだけど」

 普段の翔真らしからぬ慌てぶり。
 真大がいつものように、嫌悪感を露わにしないのは、そんな翔真の様子のせいかもしれない。

「おも…思い出した! 思い出した、高波千紗! 思い出した!」
「分かったよ、しつこいな。てか、何で今の今まで忘れてたんだよ」

 真大の口調は、タメ口どころか、もはや上から目線へと変わっているが、翔真はもう、そんなことにすら気付けずにいた。
 だって、ようやく思い出した。

 高校のころ、ほんの少しの間、付き合っていた彼女。
 かわいい子だった。
 けれど、彼女もまた、翔真の外見だけを愛していた。遊びだけの付き合いを望んでいた。
 愛を告げてきた彼女の唇が、数日後、別れの言葉を吐いた。
 翔真は、引き止めることすら出来なかったのだ。

「千紗……え、彼女? え? え? な、だってさっきお前、彼女取ったとか、え?」
「だって俺と付き合ってたんだもん。なのに途中からアンタが割り込んで来たなら、それって取ったってことじゃないの?」
「え、ちょ、待っ、え!?」

 だってあのとき、告白してきたのは彼女のほうだ。
 学年も違う千紗のことを、翔真は最初、そんなに知らなかった。もちろん、他に付き合っている人がいるなんてことも。

「だって…はぁっ!?」
「…何?」
「いや…」

 本当のことを話そうとして、けれど翔真は口を噤んだ。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ あぁ~あ

翔ちゃん可哀想に…(;´Д`)
モテル男は辛いっすね~。
本人の知らない所で何があったのか、ここでようやく分かったー!
みたいな?(苦笑)
そこで真実を言わずに呑み込むあたりが男だわ~。
マヒロちゃんの受けるショックを思ってなんでしょねぇ~イイ男!
んでも、マヒロちゃんも大概シツコイすね(笑)
未だに根に持ってるとかって^^;
男の子の方が恋愛は引き摺るって言いますし…仕方ないのか?
にしても、チサちゃん、ズルイ子だなぁ(*´・ω・`*)ムゥー
誤解解ける日は来るのかしら?

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |07:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 翔ちゃん、本人の知らないところで、実は他にもいろいろ恨みを買ってそうですよね…(^_^;)
 でも本人、そんなつもりまるでなしなんですが。

> んでも、マヒロちゃんも大概シツコイすね(笑)
> 未だに根に持ってるとかって^^;

 せっかく忘れてたのに、思いがけず本人に再会して、より怒り倍増、みたいな(笑)←笑ってる場合じゃない

> にしても、チサちゃん、ズルイ子だなぁ(*´・ω・`*)ムゥー

 私、女の子大好きなのに、今回ばかりは嫌な感じの子に…(汗)
 でも世の中には、そんな女の子もいるんだろうなぁ、と。
 もっとかわいい女の子を出したいです(でもかわいいは、むっちゃんとカズちゃんで、十分間に合ってますね)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |17:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ わぁ!!

そっか、一応、付き合ったことは付き合ったのね!

でも、この理由話しちゃったら、きっと今以上に真大くん傷つくかもね・・・

偉い!翔真くん

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |20:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ そうだったのか…

たかなみちさちゃんは、格好いい翔くんにも近づいてみたんだ。
結構こういう子いっぱいいると思う…。
でも、翔ちゃんのおかげでそんな実のない子に振られて
結果としては良かったですよね。
真大くん、そんなことであからさまに嫌な顔しちゃいけないよ。
翔くん大人だなあ。
この子本当に格好いいと思います。

  • |2009.04.07
  • |Tue
  • |23:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 何だか千紗ちゃん、すごい悪い女になってしまった…。
 女の子好きだから、悪役にはしたくなかったんですが(^_^;)

 それにしても、真大タン=子ども、翔ちゃん=大人、て図式がすっかり出来上がってしまいましたね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |07:01
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 千紗ちゃん、何か嫌な役回りをさせてしまった…。
 実際には結構いるんでしょうかね。

> でも、翔ちゃんのおかげでそんな実のない子に振られて
> 結果としては良かったですよね。

 確かに、ずっと付き合ってたって、ロクなことはなかったのかも…。
 そういう意味では、真大タンも翔ちゃんも、よかったのかも。

> 翔くん大人だなあ。
> この子本当に格好いいと思います。

 すっかり翔ちゃんの株が急上昇ですね。
 良くも悪くも、いろんな子とお付き合いしてきて、いろんな経験をしてきたことが作用してるんでしょうかね。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.08
  • |Wed
  • |07:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books