恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

6月 離れて歩くずぶ濡れ相合傘。 (12)


「お前なぁ、もう潔くちゃんと傘ん中入れって! 嫌いなヤツと同じ傘に入ったうえに濡れて帰るって、何だよ、その屈辱。何自ら課してんだよ」
「ッ…、ムカつく…」
「知ってる。だから何でだって聞いてんの」
「……、覚えてないの?」
「え、何を?」
「やっぱ、山口くんにとっては、あっさり忘れちゃうくらい些細なことだったんだ…」
「え、いや、ちょっ…」

 いや、確かに覚えてはいないですけど。
 というか、真大の存在自体、亮たちが気付かなければ、大学で会ったのが、本気で初対面だと思ってましたけれど!

「……スミマセン、覚えてません…」

 よく分からないけれど、せっかく真大が、自分を嫌っている理由を話してくれそうになったのだ。このチャンスを逃すわけにはいかない。

「……、取ったじゃん、俺の彼女…」
「…………」

 ……?
 …………??

「え? えぇ~~~~!!!???」
「うわっ、冷てっ、何だよ、もう!」

 真大の言葉に驚いた翔真は、思わず傘を振り回してしまい、傘に付いていた水滴が飛び散る。
 ただでさえ激しい雨が降っている中で、2人の体が濡れていく。

「いや、だって、……は? 何言ってんの、お前…」
「覚えてないなら、もういいよ。そういうことで、俺はアンタのことが嫌いなの。それが理由」
「ちょっと待てよ、真大。何それ、全然分かんないんだけど!」
「だから、もういいって」
「よくない!」

 話を終わらせようとする真大に、食って掛かる。
 "もういい"とか、そんな問題じゃない。

 確かに、今までお付き合いした女の子の数は多いが、だからと言って、翔真が遊びだと思って付き合った子なんて、1人もいない。
 それこそ見た目の判断で、遊んでると思われることは多くて、軽い気持ちで近付いて来た女の子と、付き合ったはいいがあっさり振られた、なんてこともあったし、相手からの強すぎる愛情を重いと思ったこともあった。
 けれど、それにしたって、今までに人の恋人を奪ったとか寝取ったとか、ましてや二股だとか、そんなのしたことだってない。

「え、え? 真大、ちょっ、俺、マジで分かんないんだけど」
「だから分かんないなら、もういいってば」
「よくねぇよ!」
「何で。忘れてんならもういいじゃん。思い出してどうすんの? 俺にそんな惨めな思い出語らせて、どうする気?」
「どうするって…」

 だってそんなの、絶対誤解だ。
 そんな誤解で、ずっとこんな嫌われっ放しなんて…。

「……、ちなみに、その子の名前も教えてはもらえないんでしょうか…?」

 飽くまで食い下がろうとする翔真に、真大は困ったような、呆れたような視線を向けた。

「…高波千紗(タカナミ チサ)」
「え? ………………、え?」
「チッ…」
「なっ、今舌打ちしただろ、お前!」

 しかも隠しもせずに。
 しっかりバッチリ、聞こえるような舌打ち。
 そして翔真の突っ込みに、否定しないどころか、冷たい視線を向けてくる。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 山口君呼びに・・・

何故か萌えた柚子季です(///∇//)テレテレ☆

やっぱりそういう理由か!
でもこの翔ちゃんの様子だと、かなりの誤解がありそうですねぇ。
女の子がウソ吐いてたかなんかかな??
でも取り敢えず理由が分かってちょびっと前進…した?www
あ~、やっぱ翔ちゃんイイナァ~好きだなぁ♪うふ

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |07:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ うはっ

わかったぁ~~!! やっと理由が解った!!
あ~~~すっきり!(爆)

でも、柚子季ねーさんの言うとおり
誤解だよね!

そのあたり、どんな誤解が隠されているのか?

うわぁ・・・ また悶々でしょ!これ?(笑)

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |08:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 みんなの苗字を出すのが久々すぎて、翔ちゃんの苗字が"山口"だってこと、分からなかったらどうしよう…とか、一瞬焦ったんですけど、萌えまでいただいちゃいまして、ありがとうございまーす(●^o^●)

 でもようやく、真大タンが翔ちゃんを嫌う理由が、ほんのすこーしだけ見えて来ました。
 BLのくせに、女の子絡みとかですが(^_^;)

> あ~、やっぱ翔ちゃんイイナァ~好きだなぁ♪うふ

 ゆっちさんだけでなく、翔ちゃんにも好き好き、ありがとうございます!
 みんな、柚子季さんにめっちゃかわいがられて、幸せモンです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |21:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 理由がちょこっと分かって、真大タンが単に嫌な子ってだけじゃないことが、少しは伝わりましたでしょうか…??
 素直ではないけれど、悪い子ではないんですよ!

> うわぁ・・・ また悶々でしょ!これ?(笑)

 あぁっ!
 せっかくすっきりしてもらったのに、また悶々…。
 焦らしプレイですみません!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.06
  • |Mon
  • |21:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books