恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

6月 離れて歩くずぶ濡れ相合傘。 (11)


「…何のつもり?」
「分かんね。つーか、何でタメ口なんだよ、お前。いいから早く入れよ」

 分からないのは、翔真だって同じだ。
 何で真大に傘を分けてやるために、わざわざ道路を横断までして来たのか。困惑とも迷惑ともつかない表情で、傘に入るのを渋っている男を、どうしていつまでも相手にしているのか。
 あのときさっさと彼女に電話していたら、今ごろはもう、彼女の家の中だ。
 でも。

「あと5秒で入んなかったら、置いて帰る。ごーお、よーん、さーん、にーい、いー…」
「…」

 あと一声、という最後の瞬間、真大はひどく悔しそうに、翔真の傘に飛び込んだ。
 最初から素直になればいいのに、と、翔真はなぜかちょっとした優越感に浸る。

「お前、もっとちゃんと入れよ。濡れたら意味ねぇじゃん」
「うっさいっ」

 翔真の持っている傘は、小さな安物のビニル傘ではなかったけれど、隣の真大があまりに翔真と離れて歩くものだから、肩の半分以上が濡れている。
 この期に及んで、並んで一緒に帰るよりは、濡れるほうがマシだとでも思っているのだろうか。

「なぁ」
「…何?」
「何でお前、俺のこと大嫌いなの?」
「なっ…別にそんな、つーか、そんなの関係ないじゃん!」
「だから何でタメ口なんだっつの」

 年が違うと言っても1つだけだし、先輩面するつもりもないが、今までまともに会話もしたこともない相手なのに、この扱われようは一体何?

「…アンタになんか関係ない」
「俺のことなんだから、関係大有りじゃね?」
「言いたくない。…てか、それ聞きたくて、わざわざ傘に入れたわけ?」
「そうじゃないけど、せっかくの機会だからと思って」
「…変なヤツ」
「お前に言われたくねぇよ」

 相変わらず、翔真からは一定の距離を保つ真大。
 傘に入っていない左肩は、もうずぶ濡れだ。

「真大さぁ」
「!?」

 今まで直接真大と会話する機会がなかっただけで、彼がいないところ蒼一郎や亮たちと話をするときは、普通に『真大』と呼んでいたから、何の気なしにそう言ったのに、名前を呼ばれた真大は、ひどく驚いた顔で翔真を見た。

「な…」
「え?」
「き、ッ…気安く呼ぶなよ!」
「ガキかお前。じゃあ真大くん、」
「~~~~~、真大でいいっ」

 キモイ! と真大は吐き捨てる。
 本当にまだ子どもだな、と、たった1つしか違わない真大を見て、翔真はそう思った。

「真大、何で俺のこと嫌いなの?」
「だから言わないっつってんじゃん! しつこい!」
「ちょっ、傘入れっつーの!」

 ただでさえ肩半分がはみ出しているのに、翔真の言葉に暴れる真大は、すっかり傘の外に出てしまって、頭から冷たい雨を浴びている。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ 真大ちゃんが

何だか子供のようで可愛らしいです(*´∀`)クスクス
折角だから気持ちを吐き出してしまえば楽になるんじゃないかなあ。
蒼ちゃんのことなのかなあ?
それとも別のこと??
もうちょっとくっついて歩けるようになるといいですね。
肩がそこまで濡れないぐらいに。

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |13:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ 直球!w

翔ちゃん直球で聞いちゃいましたねww
でも確かにいい機会だし(*´∀`*)
関係有り過ぎだよ、マヒロたん^^;
わけもわからず嫌われるって、やられる側は辛いですからねぇ(苦笑)
イチイチ動揺してるマヒロたんも可愛いですが、もちょっと素直になれたらもっと可愛いんだろうなぁ~♪
りりちゃまのコメじゃないですが、本当、肩が濡れずに済む位距離が近付く日が早く来ればいいな゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |18:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 何だか子供のようで可愛らしいです(*´∀`)クスクス

 何だかようやく真大タンがかわいらしくなって来ました。
 この子、登場して以来、ずーっと怒ってたんじゃないかっていうくらい、笑顔のない子だったんで(^_^;)

> もうちょっとくっついて歩けるようになるといいですね。
> 肩がそこまで濡れないぐらいに。

 ホントですよね。
 せっかく傘に入れてもらってるのに、たぶん半身びしょ濡れ…。

 でも2人が濡れずに歩けるくらいまで距離が縮まるのは…。
 歯がゆい思いをさせて、すみません!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |22:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 翔ちゃん直球で聞いちゃいましたねww

 真大タンには、下手な小細工は通用しなさそうなんで。 
 直球勝負です。

> イチイチ動揺してるマヒロたんも可愛いですが、もちょっと素直になれたらもっと可愛いんだろうなぁ~♪

 真大タン、ようやくちょこっとかわいさを覗かせてますけどね。
 素直じゃないですよねぇ。
 もしかしたら、今まで登場したキャラの中で、1番素直じゃない子かも…(^_^;)

> りりちゃまのコメじゃないですが、本当、肩が濡れずに済む位距離が近付く日が早く来ればいいな゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

 でででですよね!?
 でもまだ6月。
 先は長いです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.04.05
  • |Sun
  • |22:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books