恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

5月 名前を呼ぶと目で威嚇する。 (1)


 友人として過ごす間に、実は第一印象とは感じの違う人だった、ということはよくあるものだが、蒼一郎に関しては、そういったことはまるでなかった。

 そして蒼一郎の人懐こさは、誰か特定の人たちだけということはなく、まるで分け隔てがないため、人見知りの激しい睦月ですら、ほんの数日ですっかり仲良くなっていた。

 翔真は、こんな調子で蒼一郎が、だれ彼構わず寮の部屋に友人たちを呼ぶのだろうかと思っていたが、基本的には寮の外で会っているらしく、ときどき郁雅が遊びに来るくらいで、その辺りは亮たちより、わきまえているかもしれない。

 ちなみに真大もときどき蒼一郎のところに来るが、部屋に翔真がいると分かると、嫌な顔をして出て行くか、蒼一郎を連れ出してしまうので、一緒になったことはない。
 もしかしたら翔真がいないときは部屋に上がっているのかもしれないけれど、それを確認する術はないし、いちいち蒼一郎に聞くのも、何だかこちらが気に掛けているみたいなので、そうはしない。

(何か、俺がいない隙に、勝手に何か構われてたりとかしないよな…)

 被害妄想もいいところだが、勘繰らずにはいられない。
 そのくらい、真大の翔真に対する態度はあからさまなのだ。

「俺、アイツに何したわけ…?」

 あんな態度を取るヤツに、無理に好かれたいとは思わないが、意味もなく嫌われるのは、どうも釈然としない。
 イライラしながら、翔真が重苦しい溜め息をついたときだった。

「そーちゃーん!! お誕生日、おめでとー!!!」
「うわぁっ!!」

 ベッドに転がって、1人モヤモヤ考えていた翔真は、ノックもなしに開いたドアと、それに続くデカイ声に驚いて飛び起きた。

「あれ…?」
「何だよ、お前、いきなり入ってくんなよ!」

 こんな礼儀知らずなヤツ、真大以外、いるはずがない。
 いや、亮や和衣もおそらくこんなだろうけど、同じ行為でも、相手が真大だと思えば、余計なイライラが増す。

「…」
「蒼なら出掛けたよ」

 親切にもそう教えてやれば、真大は露骨に嫌な顔をした。

「蒼ちゃんのこと、気安く呼ばないでよ!」
「は? どう呼ぼうが俺の勝手だろ」

 初めて会ったときいきなり『ショウちゃん』と呼んできた蒼一郎は、翔真が『藤野くん』と呼ぶのを堅苦しいと言って嫌がり、『蒼でいいよ』と言ったのだ。
 気安い呼び方かもしれないが、相手が嫌がるのに無理に呼んでいるわけではない。

「…アイツならホントに出掛けたよ」

 いないと言っているのに部屋を出て行こうとしない真大に、翔真はもう1度言ってやる。
 朝から妙にウキウキしていた蒼一郎は、その日の夕方、学校が終わって1度帰って来た後、『週末は帰んないから』と出掛けていき、その言葉どおり、日付が変わった今もまだ帰って来ていない。

 翔真の言葉を信じたくないなら、勝手に家捜しでもすればいい。ただ、こんな狭い寮の一室、小柄ともいえない蒼一郎が隠れる場所なんて、そうあるはずもないが。


Fortune Fate

関連記事

カテゴリー:恋するカレンダー12題
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ あ~~~~

やばい!!何かありそうだっ!!

本当に何があったんでしょうかねぇ・・・真さん・・・

これじゃ翔さんだって気になりますよねぇ。
心当たりがないだけに恐いと思います。

う~~~~ドキドキするぅ!!

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |07:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ うっわ…

あの翔ちゃんがこういう態度になっちゃうほど
マヒロちゃんてばあからさまにアレコレやってたんだろうなぁ。
あぁ~、一体何があったんだろう??
マヒロちゃんもマヒロちゃんで、こうなるには何かしらの要因があっての事ですよねぇ…う~ん、分からないって辛いなぁ。
カズちゃんや亮たんにも心当たりはないのかしらん?
翔ちゃんの事だから聞いてないか…。
あーー気になるぞ!むむむ

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |07:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 何があったの?!

真大くん、どうしてなのでしょうか??
翔たん恨まれるような何か…??
真大くん、本来は可愛いこのような気がするんだけど。
こういう子って、八方美人じゃない分懐くと一途な気がするんだけどな~。
高校時代に何か、ですね…。直接対決で少し何か分かるのかな。
き、気になります…!!

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |12:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 実際にこの子が身近にいたら、怖いかも…!
 もう1か月は嫌われっ放しの翔ちゃん。
 大丈夫なんでしょうか(BL的に)

 ホントは悪い子じゃないはずなんですが……どうか嫌いにならないでくださいね!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |22:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 翔ちゃんをメインにしたら、意外といっぱい喋る子でした(笑)
 キャラがだいぶ出て来ました。

> マヒロちゃんもマヒロちゃんで、こうなるには何かしらの要因があっての事ですよねぇ…う~ん、分からないって辛いなぁ。

 もうすでに1か月経ってるのに、原因追及できず…。
 モヤモヤさせてすみません~!!

 亮タンもカズちゃんも、久々の再開、嬉しいな♪ て気分が抜けてないみたいです(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |22:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 真大くん、本来は可愛いこのような気がするんだけど。

 あぁ~、よくぞ気付いてくださいました!
 ホントはいい子なのよぉ~。
 真大タン、登場してからずっと怒ってばっかで、みんなから嫌われちゃったらどうしよぉ…と、心配中です…。

 なかなか真意のつかめない子で、モヤモヤさせまくってすみません!
 まだまだ先は長いです~。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.19
  • |Thu
  • |22:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books