恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

甘い運命 (4)


「だって俺、よく章吾のこと見てるんだけど、結構目が合うなぁ、って思ってたんだよね」
「ッ…、ちょっ……は?」
「それってやっぱ、俺の気のせい? 章吾の言うみたいに、俺って自意識過剰なのかな?」
「おい、ちょっ…待てよ」
「何?」
「お前、今何つった?」

 聞き捨てならない晴海のセリフに、網の上で肉が焦げるのも気に留めず、章吾は晴海に詰め寄る。

「『俺って自意識過剰なのかなぁ?』」
「そこじゃねぇよ」
「『それってやっぱ、俺の気のせい?』」
「もっと前!」
「もっと前? ……何だっけ?」
「お前はニワトリかっ!? おま、俺のこと見てるって…」
「あぁ、それ。うん、見てるよ。そりゃだって、好きな子のことは見ていたいじゃない? あ、言っちゃった。わっ、焦げてる焦げてる!」
「………………」

 とんでもないセリフをサラリと吐いた後、言ったこと自体を認めておきながら、どうしてこの男、焦げた肉の心配なんかしているんだろう。
 章吾には、それがたまらなくおかしかった。

「…何笑ってんの? 肉焦げてんのに」
「肉に笑ってんじゃねぇよ。はぐらかすな、バカ晴海」
「いやー、だってはぐらかしたくもなるでしょ。普通告白っていったら、もっとロマンチックな雰囲気の中でやるもんじゃない? それを肉焼いてる最中にうっかり口走っちゃったらねぇ」

 うっかり告白して焦っているはずなのに、晴海にはそんな雰囲気まるでなくて、いつもの冷静な彼のままだ。
 だから余計に、章吾はその言葉の真意を測り損ねている。

「お前、マジで言ってんの…?」
「うん。あ、もしかして嫌だった? ゴメンねー」
「謝り方に全然心が籠ってねぇ…。てか、何でお前、そんなに普通なの? 今告ったんだろ? 返事とか、気になんねぇの…?」
「いい返事を期待してるよ。あ、悪い返事だとしても、大丈夫、ここの分はちゃんと奢るから。それは約束だからね」

 だから遠慮せずに、自分の素直な気持ちを答えて?

「だってお前……水樹…」
「は? 水樹くんがどうしたの?」

 お前はずっと、水樹のことを見てただろ?

「俺……お前は水樹のことが好きなのかと思ってた…」
「水樹くんのこと? まぁ、同じゼミだしね」
「それだけ?」
「うん。疑り深いね」
「だって…」

 お前はずっと、水樹のこと、見てたじゃないか……。

「だって水樹くん、よく章吾のそばにいるじゃん。それで俺が水樹くんのこと見てると思ったの? ヤダなぁ、俺、そんなに安売りしないよ」
「バカ…」
「ねぇ、それで返事は?」

 晴海の視線が居心地悪くて、章吾は視線を彷徨わせた後、俯いた。

「聞きたいな、章吾の口から。俺のこと、好き? 嫌い?」

 追い詰められるような、そんな感覚だった。
 感情が、溢れ出す。

「好、き…」

 肉の焼ける煙の向こう、嬉しそうに笑う晴海の顔が見えた。






*END*
関連記事

カテゴリー:読み切り短編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

伽羅 ⇒ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

お疲れ様でした!


肉に救われたよね! やっぱかわゆす♪

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ うは♪

さり気無く誘導されてるww
可愛いーー!
章吾くんはネコたんですか?
晴海くんが攻めたん??
んもぅ~どっちも可愛いなぁ(*´∀`*)
この後が気になります…いいところでお仕舞いなんて~!
如月さんのイケズゥ(←笑

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |12:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ わ~~~

こうだったらいいのにな~という絶妙なところにおとしてくれる
感じがたまりませんですねえ。
それにしても、このしれっと肉や来ながら告白してる晴海くん
さり気なく押しの強いところといい、ものすごく好きかも…。
章悟くん、自分を見ていた視線を、水樹くん見てると勘違い
してたんですね。
おつきあい開始後の彼らにも会いたいです!
完結お疲れさまでした。

  • |2009.02.28
  • |Sat
  • |21:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

 肉を焼きながら、しれっと告白しちゃいましたvv
 金髪坊主でも、心は乙女。
 かわいいなんて……ありがとうございます!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |17:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 何だかいいように誘導されてます。
 しれっとね。

 はい。
 金髪坊主ですが、章吾さん、ネコたんですvv

> この後が気になります…いいところでお仕舞いなんて~!

 調子に乗って、番外編も載せちゃいました!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |17:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> さり気なく押しの強いところといい、ものすごく好きかも…。

 ものすごいしれっと告白しちゃいました。
 晴海さん、思わず告っちゃったとは言ってますが、計算だったような気がしてならない私です…(爆)

> おつきあい開始後の彼らにも会いたいです!

 てことで、調子に乗って、番外編もアップです。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.03.02
  • |Mon
  • |17:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books