恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

毒か蜜かも分からない (7) R18


*R18です。18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「いやっ、やっあっ、待ってっ、」

 イッた直後の慶太の体はひどく敏感で、智紀の動きに付いていけない慶太は、背筋を掛け上がっていく快感に、悲鳴のような声を上げる。
 もう無理、て智紀を止めたくて目を開ければ、目の前にはめったに見れないくらいの、余裕のない智紀の顔。
 セクシーなその表情に慶太は、思わず智紀を受け入れている部分がキュッと締まるのを感じた。

「ちょっ…慶太!」

 焦ったような、智紀の声。
 慶太も、中にある智紀自身の形をリアルに感じてしまって、慌てて力を抜こうとするけれど、智紀が遠慮なしに突き上げてくるから、もうどうすることも出来ない。

「ん、ぅん…」

 深く唇を合わせられ、舌を絡められて。
 密着した体が、ローションで滑る。

「ぁっ…慶太、好き…」
「あぁっ…!!」

 唇を重ねたまま囁いて、その次の瞬間、中の最奥の部分に熱を解き放った。

「はぁっ…相川さ…」

 ローションやら精液でドロドロになった体を離そうとすれば、「ダメ…」と慶太がしがみ付いてくる。

「慶太…ヤバいって。またやりたくなっちゃうから」
「…ん、する…」

 夢うつつのような、うっとりとした表情で、慶太は濡れた唇を舐め、そして中の智紀をキュッと締め付けた。








*****

「うぅー…腰痛い…」

 鍛え上げているとは言わないが、それでも筋肉の付いた男である慶太は絶対に重いはずなのに、ローションと汗と精液でベタベタの慶太の体は、軽々と智紀に抱えられて、バスルームへと連行された。

「あーん、相川さん、腰痛いー!」
「泣きごと言うな! 何回したと思ってんだ」

 泡をたっぷり乗せたスポンジで体を洗われながら、智紀の胸に背中を預けた慶太は、先ほどからずっとグズっている。

「……相川さんが盛るから…」
「盛るとか言うな!」
「だって5回とか……ドーブツ…」

 ドーブツて! と智紀は軽くショックを受けるが、慶太は構わない。

「でも気持ち良かっただろ? お前だって」
「知らないし!」

 照れてまた赤くなっている慶太を、かわいく思う。

(今度は違うローションとか…)

 冷たい慶太の視線に気付くことなく、智紀はそんなことを考えながら、シャワーで慶太の体を流してやった。





*END*






 で、この後、「高遠さんのメモ帳」に続くわけです。グッジョブ。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ (*・ω-)bグッジョブ!!

5回って!!!
スッゲーー!!!
相川さん頑張った!!そんだけ盛り上がっちゃうと、攻めたんの腰も心配になっちゃいますね( ´艸`)ムププ♪
相川さんセクスィ~~♪むふ
慶ちゃんもエロカワイイ…「…ん、する…」って!
この無意識な誘い受けが堪りません!!悶える~~!!!
やっぱ大好きだこのCP(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
いやぁ、高遠さん、いい仕事しましたね~次は玩具のプレゼントなんていかがかな?←
甘いひと時、ごちそうさまでした~♪

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |07:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

高谷 ⇒ 反則です

慶太、もの凄くカワイイ…
あの可愛さは反則です!
あんなふうに強請られたら、相川さんじゃなくたってサカっちゃいますってば(;^^A

高遠さんの次の差し入れが楽しみですなぁ~

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |10:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

伽羅 ⇒ お疲れ様でした!

ドーブツ・・・ このカタカナ表記がなんとも良い響きですよねぇ!(笑)

あ~~~、朝から満腹!(合掌)

可愛かったですぅ♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |10:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ああ~~~もう最高だーーー

ローションマニアへの道…
何かいろいろ試したくなったのではないでしょうか?!
慶太ちゃんいつもはあんなにうぶっこなのに。
ローション一つで(ぐわあっ
もう慶太ちゃん可愛すぎ。
相川さんをどーぶつにする慶太ちゃんの魅力。
いやいやみなさん引いてないと思いますよ?!
大いに喜んでいらっしゃるとおもいます。
ですのでまた是非、いつか彼らのラブラブを!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |12:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> 5回って!!!
> スッゲーー!!!

 相川さんなら、やりかねない。
 てか、そのくらいの破壊力は持ってましたね、今回の慶タン。

> この無意識な誘い受けが堪りません!!悶える~~!!!

 私、誘い受、大好物なんでね。
 うっかり慶タンにまで…。
 悶えていただけましたか!? ありがとうございます~!

 高遠さん、ホント、いい仕事してくれました(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |19:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >高谷さん

 慶タン、凶悪なまでにみなさんをメロメロにしてしまいましたね。
 何だかすっかりおねだり上手??
 相川さんも、がんばりました。

> 高遠さんの次の差し入れが楽しみですなぁ~

 そんなこと言うと、高遠さん、調子に乗っていろいろしちゃいそうです…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |19:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >伽羅さん

> ドーブツ・・・ このカタカナ表記がなんとも良い響きですよねぇ!(笑)

 あえてのカタカナ表記だったんですが、気に留めてもらえて、嬉しいです~!!
 すっかりケダモノの相川さん。
 それに付いていった慶タンも慶タンですが(^_^;)

> あ~~~、朝から満腹!(合掌)

 あ…。
 書いたのは夜でも、アップは朝…。
 朝っぱらからこんなのを載せてる私って…(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |19:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 相川さん、これでいろいろはまらなきゃいいですが…。
 いや、はまってくれたほうが…!?

> いやいやみなさん引いてないと思いますよ?!
> 大いに喜んでいらっしゃるとおもいます。

 ありがとうございます!
 もう昼はウブで、夜は淫らな慶タン……どんなプレイにも付いていけそうな気が(爆)

 新たなプレイ(…)がんばりたいと思います! (慶タンが)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.24
  • |Tue
  • |19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books