恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

好奇心は猫をも殺す (前編)


「お邪魔しまーす…」

 授業が終わって、約束どおり智紀の家にやって来れば、「どうぞー、兄ちゃんしかいないし、勝手に上がっていいよー」なんて、ちょうど出掛けるところだった智紀の弟に言われ、慶太は静まり返った家の中、そっと智紀の部屋に向かった。

「相川さーん、入りますよー?」

 普段なら、出迎えるとまではいかなくとも、慶太がやって来れば顔くらい見せてくれるのに、今日は部屋のドアをノックしても返事がない。
 これで、玄関で弟クンに会わなかったら、どうなることだったかと、慶太は変なところで胸を撫で下ろす。

「入りますよー?」

 もう1度ノックをして、結局返事はなかったけれど、智紀の部屋以外にいる場所もないから、慶太はそっとドアを開けた。

「相川さん?」

 覗いた部屋の中も静かで、少しだけ開けたドアの隙間から様子を窺えば、部屋の隅にある大きめのソファの上に丸くなっている、愛しい人の姿。

「…寝てるの?」

 ドアの外から声を掛けても返事はなくて、慶太は足音を忍ばせながら室内に入れば、クッションを2つも枕代わりにした智紀が寝息を立てていた。

「何だ…」

 よほどぐっすりと眠っているのか、慶太が覗き込んでもまったく起きる気配を見せない。

「相川さーん」

 耳元で名前を囁いても微動だにしない智紀に、慶太のいたずら心が顔を出す。
 そういえば前もこんな状況があったけれど、全然起きなかったっけ。
 寝起きの悪い智紀を思い出し、慶太のいたずらは徐々にエスカレートしていく。ソファの足元にペタンと座り、柔らかい髪を撫でたり、頬に触れたり。

「ん…」

 慶太の指先が襟の隙間から覗く首筋をなぞると、ピクッと智紀の体が動いて、反射的に慶太は手を引っ込めたが、智紀からの反応はそれだけだった。

「ふふ」

 慶太は再び手を伸ばし、今度は静かな寝息を漏らす唇に触れる。人差し指の先で下唇を辿ると、抑えきれない欲求が湧いてくる。

(キス、したい…)

 唇から手を離すと、誰に見られているわけでもないのに、キョロキョロと辺りを見回してから、慶太はそっと智紀の唇に自分の唇を重ねた。

「ふ…」

 すぐにその唇は離されたけれど、何だかひどく悪いことをしているような気がして、心臓が痛いくらいドクドクと打ち付けている。

(まだ、起きてない…な)

 胸の鼓動を沈めようと大きく深呼吸してから、慶太は大胆にももう1度キスをする。そして薄く開いた唇の間から、舌を差し入れた。

「…、」

 さすがにこれ以上進めたら智紀が起きてしまうと、慶太が体を離そうとした瞬間、慶太の背中と後頭部に大きな手が回されて押さえ付けられた。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ キタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!

わ~~い♪
早速の相川さん!そして慶ちゃん!!
嬉しいです~~アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

寝ちゃってる相川さん、カワユス( ´艸`)ムププ♪
そりゃ慶ちゃんもイタズラ仕掛けたくなるよね~!ww
ドキドキしながら抑え切れないイタズラ心♪慶ちゃんたら~♪
そしてそして!
そりゃ押さえ込み!来ますわな!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待通り、んも~~萌えどころ満載で、ご馳走さまっす!←w
明日も2人に会えるのね?わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

  • |2009.09.02
  • |Wed
  • |07:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> わ~~い♪
> 早速の相川さん!そして慶ちゃん!!
> 嬉しいです~~アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

 メインカプの中ではダントツ人気の相川さん&慶タン。
 前後編ですが、久々の登場です。
 喜んでもらえて、こちらこそありがとうございます!

> ドキドキしながら抑え切れないイタズラ心♪慶ちゃんたら~♪

 純情ウブな慶タンですが、そこは一応20歳の男子なんで(笑)
 ちょっとだけ大胆に攻めてみました。

> 明日も2人に会えるのね?わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

 短いお話ですが、明日にも続きます。
 よろしくお願いします!? ←慶タンを??

 コメントありがとうございました!

  • |2009.09.02
  • |Wed
  • |19:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books