恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

毒か蜜かも分からない (6) R18


*R18です。18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

 チュプチュプと夢中で指をしゃぶる慶太の体を仰向けにして、口から指を引き抜くと、膝裏を掬って足を開かせた。

「あ…あん…、入れて…」
「バカ、全然慣らしてねぇよ」
「や…相川さ…、ふぅ、ん…」

 ローションと精液でベトベトの指で、慶太の秘所を探る。
 ゆっくりだけれど、一気に2本の指を含ませようとすれば、慶太の中は、さして抵抗もせずに飲み込んでいく。

「はっ…ぁ、ん…」
「すっげ…中、ゾワゾワしてる…」
「やぁ…ん、く、ぅ…」

 中を押し広げるようにして指を進めて、けれど一番感じる部分をわざと避けて指を抜き差しすれば、じれったくなったのか、慶太は腰を動かし始めた。

「や…あいか、わ…さん、そこじゃ…」
「うん? ここイヤ?」
「あっ…もっと上んトコ…」

 震える慶太の手が、智紀の手に重なる。
 智紀は指を3本にして、慶太が触れてほしい部分を撫で付けた。指が増えたことで、いつもより多めに垂らしたローションが、中からグチュリと溢れ出た。

「んんっ…ん、ソコッ…」
「ここ、慶太の好きな場所?」
「あぁー…ん、いい…! ね、も…いいでしょ? 入れて…入れてよぉ…」

 情欲に濡れた瞳で見上げられ、智紀はゴクリと喉が鳴ったのが分かった。
 ズルリと一気に指を引き抜くと、手早くゴムを付ける。すっかり力の抜け切った慶太の足を抱え直して、ヒクつくそこに熱く滾った自身を宛がった。

「あ…早く…」
「慶太…」

 ジワジワと少しずつ挿入していけば、我慢できなくなったのか、慶太は智紀の腰に手を回して、奥まで入れようとする。

「クッ…」

 限界なのは智紀も同じで、普段よりも大胆でいやらしい慶太の痴態を見せられていて、我慢なんか効くはずもなく。
 慶太の腰を掴むと、グッとに引き寄せた。

「あぁっ…あ、あ、んっ…」
「はっ…」

 慶太に覆い被さるようになれば、ローションにまみれた胸がこすれ合って、今までにない感触が襲う。

「やっ…やぁ、や、何かっ…」

 慶太の上擦った声。
 智紀は腰の動きを止めずに、慶太を抱き締めるようにして、さらに体を密着させる。
 ただでさえ胸が敏感な慶太は、もうすっかり飛んでしまったのか、乱れた呼吸に口を閉じることも出来ず、ただ何かに耐えるように首を横に振っている。
 しっとりと汗ばんだ肌に、乱れた髪が貼り付いている。

「あ、あ、ッ…あい、相川さんっ…!」
「ヤベ、すげぇ気持ちい…」
「ん、ぅん、いいっ…! あん、ん…あぁっ…!」

 奥の敏感な部分ばかりを狙って細かく突けば、縋るように智紀の背中に回されていた慶太の手に力がこもる。

「んっ…ぁ、あっ…!」

 2人の腹の間に挟まれた慶太の性器がグッと膨らんで、爆ぜる。
 ローションに混じってダラダラと垂れていく精液に、智紀は、慶太がイッたことを知ったが、当の慶太は、まだガクガクと体を揺さぶられながら、快感を追い掛けている。

「ヤベ、俺もイキそう…。慶太、イッていい? このまま、」
「え…? あ、ん、ん…あぁ…」

 もう答えることもままならない慶太の腰を掴み直して、1度引き抜くと、逃がすまいと締め付けてくる慶太の中に、一気に深く突き上げる。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ おほぉほぅ~~!


言葉にならなかったらしいです…。

いつもより激しいですね、お二人さん(///∇//)テレテレ☆
いやぁ、もう、本当、アリガトウゴザイマス・:*:・(●´Д`●)・:*:・
乱れる慶ちゃんが可愛すぎる…相川さんやっぱカコイイし~!!
普段とギャップがあればあるほど煽られますねぇ。
いいなぁ、こういうパートナー、堪らんだろうなぁ相川さん!
そりゃメロメロリンになっちゃいますよね!!
付き合う前までの彼が、今となっちゃ嘘のような気さえする…。
あぁ、読んでる柚子季も幸せです♪ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |07:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ひーーーーい!!

けけけ慶太ちゃんが慶太ちゃんがああ!!
いつもより3倍増しぐらいに大胆になってるー!!
恥ずかしがり屋さんのくせにこんなにーー!!
もう、悶えすぎて言葉が出ない…。
涎が出ます。

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |16:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 言葉にならないお声、頂戴しました!

 でもそれにしても、いつもより乱れすぎですよね。
 てか、エロ書きすぎですよね。
 マニアックすぎですよね。

 みなさんが引いてないか、気掛かりです…。


> 付き合う前までの彼が、今となっちゃ嘘のような気さえする…。

 慶タン、だいぶ開発されちゃってますよね。
 なのに、最初は恥ずかしがるあたり、天然のくせに、なかなかレベルの高いこと、やってくれちゃってます(爆)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |20:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 何か今回の慶タン…。
 前回の「響かせてよ~」のときも、だいぶ積極的だったのに、今回は一気にレベルアップしてますよね!?
 やっぱ相手が相手だけに…(爆)

 なのに平生では、相変わらずのうぶっ子だし…。
 いつの間に、こんなギャップのある子に?? て、書いてる私が一番に思ってます…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.23
  • |Mon
  • |20:58
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books