恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

毒か蜜かも分からない (5) R18


*R18です。18歳未満のかた、苦手なかたはご遠慮ください。

「はぁっ…」

 膝のほうからその付け根のほうに向かって手を滑らせれば、ヒクリとももを震わせた後、むずかるように腰を揺らめかず。

「ぁ…相川さ…、あ、あぁ…」

 いつもとは違う感触と、もどかしい智紀の手の動きがじれったいのか、慶太は智紀の手を取ると、自分の中心へと導こうとした。

「ん? 慶太、触ってほしいの?」
「あ…ん、触って…」
「つーかさ、慶太のここ、まだローション垂らしてねぇのに、グチャグチャなんだけど」
「あ、あ…らってぇ…」

 首を振ってもがく慶太の両足を開き、閉じられないように間に体を入れると、智紀は手にたっぷりとローションを出して、もう先走りをダラダラと零している慶太自身を握り込んだ。

「―――――ああぁっ…!!!」

 突然の刺激に、慶太は背中を反らせる。
 反射的に足を閉じようとして、けれど間には智紀の体があって、ローションまみれのももが、その腰を滑っていく。

「はぁっ…あ、あっ…相川さん、相川さん…!!」
「慶太、かわい…」
「んーっ…あぁ…」

 慶太の前を弄る手を止めず、智紀は慶太を背後から抱き締めて、空いているほうの手で、柔らかい尻たぶを開くように揉めば、堪らないといったように慶太は腰をうごめかす。

「はあぁっ…!!」

 ローションにまみれた智紀の手が、アナルから会陰にかけてを何度も辿ると、慶太の全身がビクビク震え出す。

「ん? 慶太、これ、いいの? 気持ちいいの?」
「あ、あ、あっ…」
「あ、じゃ分かんない」
「んぁ…あ、あいか…相川さ…、い…いい、気持ちいぃっ…」

 我慢できなくて、後ろ髪がクシャクシャになるほど智紀の胸に後頭部をすり寄せて、慶太は喘ぎまくった。
 口を閉じることも出来なくて、端からダラダラと唾液が零れる。

「やぁっ…!!」

 痕が残らない程度の強さで、慶太の首筋に歯を立てる。

「あ、や…イク…!! イキたい……イッて、いい…!?」

 切羽詰まったような慶太の声に、智紀の口元がニヤリと歪む。

「…イケよ」
「ア、ア、あぁーーー!!!」

 耳元で吐息とともに囁けば、慶太は背中をのけ反らせて達した。

「すげ…お前、溜まってたの? それとも、いつもより感じてる?」
「ヤ…バカ…」

 精液で汚れた手を見せつければ、慶太は恥ずかしがって身を捩りつつも、薄く口を開いて、智紀の指先をペロリと舐めて口に含んだ。
関連記事

カテゴリー:智紀×慶太
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ はうぁ~~~~~

きゃ~~~~~乱れる純情受け…!!
もうどうすればいいのー!!!慶太ちゃんの可愛さとお色気に
ノックダウンです。
相川さんさぞ満足されていることでしょう。
悶えるーーーー!!
よくぞローションを下さいましたって感じです!!

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |11:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ あぁ、もう最高です…

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
慶ちゃんがーー!!
あぁん、もう、可愛いーー!!
この悶えるエロ可愛さ、やば過ぎます、如月さん!!
相川さんがまたイイ!(///∇//)テレテレ☆
良いなあ、ローションPlay…受けたんがこんな感じてくれるなんて、攻めたん萌える(燃える)よなぁ。
相川さんに開発された身体、ますます!って感じですね♪
ローション祭りバンザイ!!

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |13:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 りりさんをノックダウンさせてしまうなんて、慶タン、さすがです…!!
 純情なのに、体は素直で敏感。

> よくぞローションを下さいましたって感じです!!

 高遠さん、いい仕事しますね。
 いったいどこまで分かっているんでしょうか(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |19:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> (●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

 ↑ こ…これめっちゃかわいいーーー!!!

 慶タンも相変わらず、ウブのくせに体は敏感なんで。
 エロかわいいですか!?
 嬉しいなぁ♪

> ローション祭りバンザイ!!

 ありがとうございまーす!
 高遠さん、いい仕事する~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.02.22
  • |Sun
  • |19:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books