恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

十一月 蹲る身体を貫き去る風 (7)


 何がどういう風に功を奏してそうなったのか分からないけれど、祐介との次の約束を取り付けた和衣は、浮かれ気分だった。
 だから、睦月がいつもと違う様子だということに、バイトの帰り、2人きりになるまでまるで気が付かなかったのだ。

「どしたの、むっちゃん」

 祐介と一緒に映画を見にって、途中いろいろあって気まずくはなったんだけど、でも仲直りして、次また出掛けるんだー、と、捲し立てるように一気に喋った後、和衣はようやく、口数の少ない睦月を不思議に思って声を掛けた。

「…何が?」
「何か元気ない」
「カズちゃんは元気だね」
「うん!」

 微妙に的外れなことを返され、はぐらかされたのに、和衣はそれに気付かず、嬉しそうに頷いた。

「今度はもっといい雰囲気になるようにがんばるんだ!」
「そのためには、そのヤキモチ妬きなトコ、直さないとだよ」
「う…分かってる…」

 さすがにこの態度が良くないのは、和衣も十分に分かっているのだけれど、勝手にヤキモチを妬いたうえに、それを態度に出してしまうから、なお悪い。
 睦月にまで嫉妬したことで、一度は反省はしたものの、結局同じことを繰り返してしまっているから、始末に負えないと、自分でも思う。

「もう告っちゃえばいいじゃん。で、俺はすぐヤキモチ妬いちゃうから、女の子と話しないでー、て言えばいいじゃん」
「言えないよ、そんなの! 超カッコ悪い!」
「…………」

 1人で勝手にヤキモチを妬いて、先に帰ってくるほうがよっぽどカッコ悪いような気もするけれど、猛省している様子の和衣には黙っていた。

「でも告白はするよ!」
「え、するの?」

 まだ恥ずかしがるのかと思っていたら、和衣の口からは意外な決意が飛び出した。

「する! だってクリスマス、一緒に過ごしたいじゃん!」
「いや、過ごしたいのは分かるけど…」

 それは、祐介が和衣の告白にOKすることが、大前提なのでは?
 やっと動き出したばかりの2人の関係。
 祐介は優しい男だから、和衣を傷つけるようなマネはしないだろうけど、そうは言ってもモラリストの彼が、そう簡単に男同士ということを受け入れるとも思い難い。

「だからがんばるの!」

 こぶしを握り締めて意気込む和衣の隣で、睦月は「はいはい」と適当に返事をする。
 こういう一直線な性格の和衣はかわいいと思うけれど、自分にはまねできないな、と思う。

 そして。
 次はどんな作戦で行こうかなー、なんて、大人の駆け引きなんてまるで出来もしないくせに、そんなことを言っている和衣は、結局、睦月から話を聞き出すという、当初の目的を忘れていた。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ た、確かに・・・

むっちゃん、相変わらず人の事には頭が回りますね(^^;
確かに~!おっしゃる通り!!
クリスマス一緒に過ごすには、OKの返事が大前提ですよね~。
カズちゃんとゆっち、どうなるんだろう~ドキドキ
そして亮ちゃんも・・・。
冗談にしてしまったとは言え、あの告白がむっちゃんの中でどう受け止められてるんだろう?
亮ちゃんが本気で言ったことは、たぶん分かってますよね~?
11月か。そろそろお話も終盤に向けて動き出すのかな~。
あーん、毎朝ソワソワしちゃいます!!

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |07:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

> むっちゃん、相変わらず人の事には頭が回りますね(^^;

 何かときどきすごい聡いことを言いますよね、この子。
 それに対し、肝心なことに気付いてないカズちゃん。
 告白する勇気さえあればどうにかなると思ってます。

> 11月か。そろそろお話も終盤に向けて動き出すのかな~。

 4月から始めて、もう11月。
 なのにまだ1組のカップルも出来てないなんて……何てこと!! て感じですよね。
 ヤキモキさせてすみませーん!!

 コメントありがとうございました!
 

  • |2009.01.20
  • |Tue
  • |22:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 何だかもう…(///)

クリスマス一緒に…はうぅ何か萌える…。
積極的に行こうと決めたカズちゃん。でも普通は男の子同士で
「俺も!!」
みたいなことは稀だと思うよ?
ああ、振られちゃったりしないで~~。
どんだけ落ち込むかと思うと。ゆっち頼んだよ!!

そしてわたしの一押し(?)亮たん達もきになる。
年末には大きく進展するんだろうか?!
ああ~。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |12:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

> 積極的に行こうと決めたカズちゃん。でも普通は男の子同士で
> 「俺も!!」
> みたいなことは稀だと思うよ?

 そうなんですよね。
 今のカズちゃんには、そこの部分がすっぽり抜けてますよね。
 恋は盲目?

> そしてわたしの一押し(?)亮たん達もきになる。

 何だか亮タンがすごい不憫な感じに…。
 むっちゃんも、一応気にはなってるみたいですが…、……年末…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books