恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

十一月 蹲る身体を貫き去る風 (6)


 祐介が寮に戻っても、まだ和衣は帰ってきていなかった。
 あの後、彼女と食事はせずに帰って来たのだけれど、どこかで行き違ったのだろうか。和衣自身の部屋にもいないし、亮や翔真の部屋にもいなかった(おまけに2人には、何だかひどく迷惑そうな顔をされるし)。
 携帯電話も、呼び出せど繋がらず。
 探すところもなくて、仕方なく祐介は自室へと戻ろうとした。

「え…」

 足を1歩進めたところで、背後から聞こえた、小さいけれど驚いたような声に祐介が振り返れば、そこには、ハッとした表情の和衣が立ち竦んでいた。
 和衣は荷物をたくさん抱えていて、でもその姿はさっき別れたときよりもひどく重そうに、邪魔そうにしているようにも見える。

「お帰り」

 掛けられた声に、和衣は返事を出来なかった。
 どうして彼がここにいるのか、食事をして来たにしては、いくら何でも帰ってくるのが早すぎる。それに、どうして和衣の部屋の前になんかいるのか。
 いろんなことが一気に頭の中を駆け巡って、和衣は落ち着きなく視線を彷徨わせるだけで、声すら出せない。

「和衣、あのさ、ちょっと話、あるんだけど……いい?」
「――――……え……俺に…?」
「うん。いい?」

 いいか悪いかはよく分からないけれど、真剣な表情の祐介に、和衣はコクリと頷いた。
 同室者は彼女の家に泊まりに行くとかで不在だから、和衣は自分の部屋に祐介を上げた。

「…何?」

 部屋に入るなり、和衣はショップの袋を乱暴にベッドに放り投げた。
 ほんのさっき、祐介にも褒められて、あんなに嬉しい気持ちになったものなのに。

「和衣、何でさっき、先に帰っちゃったの?」

 祐介にそう問われて、和衣は何も言えず俯いた。
 だってそんな……言えるわけがない。
 恋人でもないのに、女の子相手に嫉妬しました、だなんて。
 いや、たとえお付き合いしている恋人同士だとしても、こんなことくらいでいちいち嫉妬するような男、面倒くさいに決まっている。祐介には、そんな風に思われたくない。

「俺、今日、和衣と出掛けたの、すごい楽しかった。映画も、買い物も」
「お…俺も!」

 先に帰ってしまったことを責められるのではないかと、何となく心の中では思っていたのに、祐介の口から出たのはそんな言葉で、それは和衣も同じだったから、慌てて答えた。

「…そっか、よかった。和衣が急に帰るって言い出すから、俺、何かしたかなって思って」
「違う、そんなことない…」

 俯きがちに、和衣は首を振った。
 祐介は、何もしてない、何も悪くない。
 もっと怒って、責めてくれたらいいのに。

「ホント? じゃあ、また和衣のこと、誘ってもいい?」
「え!?」
「出掛けたりとか」
「う、うん!」

 今日こんなことになって、そんな直後なのに、どうしてまた誘ってくれるのかは分からなかったけれど、本当に嬉しくて和衣は素直に頷く。
 急に笑顔を見せてくれた和衣に、ようやく祐介もホッと息をついた。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ゆっち(笑

>おまけに2人には、何だかひどく迷惑そうな顔をされるし

これに笑ってしまいましたww
何も知らないゆっちには可哀想でしたね(爆)
ん~~またのお誘いをかけてくれたゆっちさん…何を考えてるのかな?
ゆっちの中では、やっぱりただの友達??
それともちょっとは変化あり?あ~~ん悶えます!!
最後に見せたカズちゃんの笑顔、可愛いんだろうなぁ~~♪
続きが気になります!!

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |07:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ちゅっちには何が何だか分からない?

ゆっち優しい~。
とりあえず、女子ともご飯も食べないで帰ってきてくれて良かったね。
でもそれがただの友情だったら最終的には残酷ってことになっちゃうのかな…。
カズちゃんいいこいいこしてあげたくなる。
こんなに一途でいいこだからきっと想いはいつか伝わるよ!
な、何とかしてくれるはずだよ…多分…。
毎朝萌えと元気をいただいて!
また今日も頑張るぞ~の気分がもらえます。

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |08:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

ゆっち、本当にむっちゃんほっといて和ちんをかまってあげられるのかな?
和ちんが傷つかないか心配です(ーー;)

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |09:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 ゆっちさん、男前なのに、仲間の中ではこの扱い(爆)
 彼をヘタレにしたかった私の思いの名残りでしょうか…。
 相変わらず気持ちの読めない行動をするゆっち。
 たぶんカズちゃんだけでなく、みなさんを相当ヤキモキさせてるんじゃないかと…。

> 最後に見せたカズちゃんの笑顔、可愛いんだろうなぁ~~♪

 もうカズちゃんの笑顔を書くこと、私の中でもHAPPYなんですよ。
 今、相当いい笑顔(笑)
 何とかカズちゃんの笑顔シーン、増やせれば…と思ってます。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |20:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 誰にでも優しいってのは、ある意味残酷ですよね。
 少なくとも今のカズちゃんにとっては。
 カズちゃん、ホント健気な子になってしまいました。
 恋する乙女は、何かと大変です。
 みなさんからのカズちゃんへの応援、ホント、伝えてあげたい気分です。

> また今日も頑張るぞ~の気分がもらえます。

 私もみなさんからのコメで、元気貰ってます。
 ありがとうございます!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |20:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野さん

 相変わらず気持ちの読めないゆっちさん。
 何かみんなをヤキモキさせてますよね。
 今思うと、私もヤキモキするっ…!

 健気なカズちゃんへの応援が多いので、何とか彼の笑顔シーンが多くなれば…と思ってます。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.19
  • |Mon
  • |20:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books