恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

十二月 滲む涙も君との聖夜 (1)


「よし、これに決めた!」

 睦月が転がっているベッドに投げ出された洋服十数着。
 それほど大きくもない備え付けのクロゼットの、どこにそんなに入っているのかと思うけれど、和衣は次から次に洋服を出してきては自分の前に宛がってみせ、それを繰り返すこと1時間、ようやく明日着ていく服が決まったらしい。

「それって、最初に出したヤツでしょ? 結局それでよかったんじゃん」

 前回同様、和衣のファッションショーに付き合わされた睦月は、あくびをしながらそう言った。
 明日は、祐介と2度目のお出掛け。
 前よりも積極的に行くと決めた和衣は、ファッションチェックに余念がない。
 けれど最終的に和衣が選んだ服は、一番初め、睦月に「この服どう!?」と言って自分で決めた組み合わせだ。
この間一緒に買い物したとき、祐介がずいぶん褒めてくれたんだと、和衣が力説するものだから、睦月は覚えていたのだ。

「だってこれ、良くない?」
「いや、いいとは思うけど…」

 だとしたら、睦月が付き合ってやったこの1時間は、一体何だったのかと詰め寄りたい。
 和衣にまるで悪気がないようだから、我慢はするけれど。

「そういえばさ、むっちゃんはどうなの? 亮と」
「は? 何が?」

 散らかし放題にしていた他の服を片付け始めた和衣に尋ねられ、適当に服を畳んでいた睦月の手が止まった。

「むっちゃんたちの、その後の進展具合は?」
「何の話?」
「もぉー、亮とのこと!」

 畳んでいた服を放り投げて、和衣はベッドに飛び乗った。
 睦月は少し鬱陶しそうな顔をして、和衣を見ないように服の片付けを再開する。

「だってさぁ、俺が思うに、亮が言ってた気になる子って、むっちゃんのことだよ」

 和衣は自信満々にそう言った。
 自分の恋心だけでいっぱいいっぱいではあるけれど、そうだとしたって、腐れ縁の亮のことなら、よく分かる。
 なのに睦月は、あっさりと「違うよ」なんて答える。

「違わないって! 絶対そうだよ!」
「違うって。だって冗談て言われたもん」
「…え?」

 睦月の顔を覗き込もうとしていた和衣は、表情を曇らせた。

「…どういうこと?」
「知らないよ。好きだって言われて……でも冗談だって言われた」
「何それ」
「知らないってば!」

 睦月は畳み終えた服を和衣に押し付けると、そのまま和衣のベッドに転がった。

「俺、アイツが何考えてんのか、よく分かんないんだけど。好きとか、そんなの冗談で簡単に言えるもん?」
「だから、冗談なんかじゃないんだって!」
「冗談じゃないなら、何で冗談だとか言うわけ? 好きだっつって、でもすぐに冗談だって言って、部屋出てったの。何それ、意味分かんない」
「……むっちゃんは亮のこと、どう思ってんの?」

 睦月から受け取った服を床に置いて、和衣は睦月の横に寝そべった。

「どうって……何が?」
「好きとか、嫌いとか」
「…分かんない、普通」
「普通って何?」
「普通は普通。だってよく分かんないもん」

 目をクリクリさせて和衣に顔を覗き込まれて、答えないわけにはいかない雰囲気に、睦月は思っていることを吐き出した。

 春に出会って親しくなって、確かに亮のことは好きだ。
 でもそれは、亮だけに特別に抱く感情というわけでなくて、和衣や翔真にも同じ気持ちなのだと思う。
 ……というか、思ってきた。
 亮に好きだと言われて、戸惑って、嬉しいと思って。
 けれど亮は、冗談だと言った。
 冗談て。
 その言葉を聞いたとき、激しくショックを受けたのは事実だ。

「てことは、むっちゃん、亮のこと好きなんじゃん」
「…かも。だけど、だから何?」
「それを亮に言ったらいいじゃん? 俺は亮のこと好きって」
「言わないよ、そんなの。だってそんなこと言ってさ、『冗談て言ったじゃん』とか言われたら、俺、超間抜けじゃん」
「冗談なんかじゃないと思うけどなぁ…」
「いいんだよ、別に」
「もうすぐクリスマスなのに?」
「関係ないもん。てかカズちゃん、明日出掛けるんでしょ? 片付けてもう寝なよ」

 あくびを1つして、和衣を跨いでベッドを降りると、睦月はそのまま部屋を出ていった。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ きゃ~♪

動き出しましたねーー!
むっちゃん、微妙に亮ちゃん気になってる?
冗談って言うしか無かった亮ちゃんの気持ち、気付いてあげてよむっちゃん!!
そしてカズちゃんも2度目のデート…。
クリスマス間近の街並みかぁ~カズちゃんテンパリそうですね^^;
ゆっち大丈夫かなぁ。
カズちゃんを傷付けないでねーー!
あードキドキしてきたぞ!!

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |07:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

大野こうこ ⇒

えっ!!!

いやん、むっちゃん・・ゆっちじゃなくってよいの?

なんだか、みんなちょっとづつ、無意識に傷つけあいそうでどきどきします・・。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |10:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ハラハラする~~~

カズちゃんやっぱりお洋服悩んだりしてもう…乙女!
でも、するんですよね、告白。
常識人で心配性で面倒見のいい優しい男、ゆっち。
すんなりオーケーしそうな感じがしないんだけど…ワナワナ

そして!冗談て言われて激しく傷ついたむっちゃんに
大注目です!!
本気だよ、って言ったらどうなったの?!
ねえどうなったの~~~?!

はぁはぁ…。
もう12月…。
大丈夫なのかみんな。

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |12:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 亮タンに対する自分の気持ちを考えるようになったむっちゃんですが、亮タンの真意にまでは気持ちが及ばないという…。
 残念!

 どっちかっていうとむっちゃんより不器用そうだったカズちゃんのほうががんばってますね。
 恋する力は偉大!?
 あとは気持ちの見えないゆっちさん次第かも…。

 カズちゃんを傷付けた場合、ゆっちさんへの非難がすごそう…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >大野さん

 むっちゃん、ゆっち以外に心を許せるのかしら……というか、ゆっちほど手厚く気に掛けてもらえなくても大丈夫なのかしら、て感じですよね。
 友情から発展した恋心……誰かがどっかで傷ついてること、ありそうですね。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 相変わらずの乙女カズちゃん。
 今、完全に恋は盲目、一直線状態ですが、ゆっちさんと来たら……相変わらずみなさんをヤキモキさせてばかり(爆)

 そして冗談て言われちゃったむっちゃん。
 よく分からないまま、モヤモヤ、モヤモヤしてます。
 そのもやもやをゆっちにぶつけなくなっただけ、成長したのかな!?

> もう12月…。
> 大丈夫なのかみんな。

 まだ1組もカップルになってないけど……大丈夫かな、私…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ 可愛い♪

こんばんは!
久しぶりにお邪魔します☆ものすごく可愛い仕様になっていて、びっくりです!めちゃ私好みですこのテンプレ!ピンクといちごで可愛い~♪♪
横っちょのゆっちとむっちゃんもすごく可愛いです♪持って帰りてえっ!笑

お話の方も、むっちゃんの衝撃の過去とか、和ちゃんの乙女具合とか亮ちんの悶え具合とかツボすぎます如月さま!面白すぎる…!!
しかし、2組上手くいっちゃうと、翔ちゃんがあぶれちゃう…?笑
先の展開が、ますます楽しみです☆☆


  • |2009.01.21
  • |Wed
  • |22:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 なぜかかわいさを追求したくなった今回のテンプレ。
 私にかわいさ…必要だったのかしら、なんておもいつつ…。

> お話の方も、むっちゃんの衝撃の過去とか、和ちゃんの乙女具合とか亮ちんの悶え具合とかツボすぎます如月さま!面白すぎる…!!

 ありがとうございます!
 ホントはシリアスになりそうなお話なのに、なぜか笑えちゃう感じに…。


 あ、マクパペット自体、著作権フリーだし、私の作ったNoセンスのむっちゃんたちも好きにしちゃってくださいね(^-^)

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.23
  • |Fri
  • |06:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books