恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

十月 猶予はあとどれくらい (7)


「カズちゃん、うまくいくかな?」

 和衣と祐介の食事の邪魔をしてはいけないと、睦月たちが自分の部屋に戻ってくれば、暇だからと、翔真もそれについて来た。

「でもさぁ、これでカズと祐介がうまくいけば、むっちゃん、これからは寂しくなるね?」
「え、何で?」

 翔真の言葉に、睦月は首を傾げた。

「だってさ、今までは祐介がいろいろむっちゃんのこと見ててくれたけど、今度はそんなことしてくれなくなるよー? 構われなくなったら、寂しくなるんじゃない?」
「……。べっべっつに! 寂しくなんかないし!」

 けれど実際のところ、小さなころからずっと祐介に世話を焼かれっ放しの睦月は、本当に祐介が自分以外の人を構い出したらどうなるのか、想像も付かなかった。
 互いに彼女のいた時期もあったけれど、自分は彼女とは別物の位置だと考えていたから、そんなに気にならなかった。
 けれど今度は和衣だ。今までの女の子とは違う。
 目の前で、自分以外の男を優しくする祐介に、どんな気持ちになるのだろう。

「……ショウちゃん」
「ん?」
「俺も合コン行ってみたい」
「はいっ!?」

 いきなり突拍子もないことを言い出す睦月に、翔真だけでなく、亮まで大きな声を上げた。
 おそらく睦月の中では、いろいろなことを考えた結果に導き出された言葉なのだろが、聞いているほうとしては、あまりに突然すぎて、わけが分からない。

「だってさ、カズちゃんはゆっちとラブラブでしょ? ショウちゃんは合コン行って、彼女出来てラブラブでしょ? 亮は好きな子とラブラブになるんでしょ? そしたら俺だけ1人ぼっちだ…」

 少しの間にいろいろなことを考えたようで、想像だけで、どうやら寂しくなってしまったらしい。

「でもさ、むっちゃん、合コン行くなんて言ったら、きっと祐介が許さないよ?」
「だってゆっちには、カズちゃんがいるじゃん」
「いや、そうだけどさ…」

 困ったように亮と翔真は顔を見合わせた。

「ね、いいでしょ?」
「え、あ、うん…まぁ…もしそういう機会があったら、ね…」

 顔を引き攣らせながらそう答えた翔真に、睦月は無邪気に「絶対ね!」と言ってトイレに立った。

「あのさー…」

 睦月のいなくなった部屋、疲れたように口を開いたのは翔真だ。
 念のため、廊下に出て、睦月がいないことを確認してから、おもむろに口を開いた。

「むっちゃんて、もしかしなくても、お前の気持ちに気付いてないよな?」
「はぇ!? おおおおお俺の気持ちってっ!?」

 あからさますぎるくらいに驚く亮に、翔真はさらに呆れ顔になる。

「だってお前、むっちゃんのこと好きだろ?」
「バッ、ちょっ、ショウ! 何言っちゃってんのっ!?」

 それだけ動揺すれば、肯定の返事をしたのと同じだよ、と翔真は内心思う。
 けれど亮は、「違ぇし!」とか言いながら、顔を赤くしている。

「言っとくけど、翔真くんの目はごまかせないよ? 素直に白状しなさい。こないだ言ってた気になる子って、ずばりむっちゃんのことでしょう」
「……いや、だから…」

 気になると言えば、気にはなる。
 けれどそれが、恋心かどうか判断が出来ないでいるから、困っているのだ。

「いや、もうそう思ってる時点で、恋だって。素直に気持ちを認めろよ」
「認めてどうすんだよ…」

 何せ相手は、超が付くほどの鈍感な睦月だ。
 翔真にはバレバレの気持ちも、まるで気付く気配なく、気になる子はいないとキッパリ断言しているのだから。

「つーか、俺の気持ちって、そんなにバレバレ…?」
「さぁ。カズは今、自分のことでいっぱいいっぱいだからねぇ、分かんないけど。てか、肝心のむっちゃんが、あれだからねぇ…」

 苦労するよ? と、今さら言われなくても、十分すぎるほど分かっていることを言われ、亮はガックリと肩を落とした。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ ナイス翔ちゃん!!

いやぁ~ん、翔ちゃんいい男!!
一億総ホ●化計画楽しみにしてます(爆)

にしても・・・・・このまま行ったら絶対的な確率で、むっちゃんは亮たんの気持ちには気付いてくれませんね~。
どうなるのかな?楽しみ♪
そして、カズちゃんとゆっちの関係も・・・うまくいけばいいなぁ~(願

  • |2009.01.13
  • |Tue
  • |07:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ やっぱり!!

いや~、翔ちゃんは気付いていると思ってたよ!!
でも鈍い子ばっかり(笑
相手がむっちゃんだからなあ。
亮くんのへたれっぷりが可愛くって可愛くって。
うふふ…。
ますます楽しくなってきましたね。
いいなあ、可愛くって。
可愛いの書いてみたい(悲願

  • |2009.01.13
  • |Tue
  • |10:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 何だかすごく翔ちゃんが鋭い子に思えてきますが……他のみんなが鈍いだけかも…(笑)
 その中でも鈍感の代表、むっちゃん。
 絶対に気付いてないと思われ(爆)
 何だか亮タン、すごいかわいそうな子になってますが…。
 たぶん、カズちゃんの次に応援が必要な子かもしれません~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.13
  • |Tue
  • |20:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 鈍感さんばかりの中で、唯一の鋭い子、翔ちゃん。
 相手がむっちゃんなばっかりに、何だかかわいそうな亮タンですが、ますますヘタレになってますよね…。
 変だな、もっと男前のはずが…。

> 可愛いの書いてみたい(悲願

 りりさんとこの、拓人くん、めっちゃかわいいですよ~。
 LOVE!!


 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.13
  • |Tue
  • |20:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books