恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

九月 じりじりと焦がれる初秋 (5)


 学校に行かなければ和衣に余計な心配を掛けると思ったけれど、どうしても気分が優れなくて、やはり今日の授業は休もうと睦月は決めた。
 亮は、ベッドから下りてすら来ない睦月を心配したけれど、まだ話す気にはなれなくて、適当に「寝不足」とだけ答えておいた。昨日の夜はあまり眠れなかったのだから、あながち間違いでもない。
 亮は心配しながらも学校に行ってくれて、1人になった部屋で、睦月はホッと息をついた。





*****

「え、むっちゃん休み?」

 授業の始まる時間になっても姿を見せない睦月に、驚いた声を出したのは和衣だった。

 昨日の今日で、睦月の休む理由が、単に亮の言うような寝不足だけが原因でないことは、和衣にだって分かる。
 けれど口止めされている以上、余計なことは言えないし、祐介の反応も気になる。
 翔真の向こうに座っている祐介にチラリと視線を向ければ、「昨日も早く寝てたみたいだし、疲れてんのかな」と返して来るので、「そうかも…」と小さな声で答えた。

 友人たちに隠し事をするって、あまりいい気はしない。けれど隠しているのは自分のことではなくて、睦月のことだから、勝手なことは出来なくて。

(どうしよ…)

 知らず、思い詰めた顔をしていた和衣の表情を、祐介は見逃してはいなかった。





*****

 睦月に会うため、祐介は亮から部屋の鍵を借りた。様子を見て来たいからと言えば、亮は疑いもせずに鍵を渡してくれた。
 亮には、具合が悪いのにベッドから下りて鍵を開けさせるのは悪いから、と、相変わらずな過保護っぷりの理由を話したが、本当はどうせ自分が行っても、睦月は鍵を開けてはくれないだろうと思ったからだ。

 ちょうど次の講義は、和衣たち3人は受講しているが、祐介が取っていないものだったので、こっそり鍵を借りた祐介が寮に戻っても、和衣を不審がらせずに済んだ。

 亮から借りた部屋で部屋に入ると、部屋の中は静かだったが、睦月の使っているほうのベッドにあったフトンの膨らみが、モゾリと動いた。

「――――亮、もう授業終わったの…? 今何時?」

 まだ祐介が来たとは気付いていない睦月が、モゾモゾと身じろぎながら体を起こした。

「ねぇ、なん…」

 何時、と続くはずだった睦月の言葉は、そこで途切れた。
 視線の先に祐介を見付けたから。

「な…何? 何でいんの?」
「亮から鍵借りて来た。アイツら、まだ授業だし」
「ゆっちは?」
「取ってないヤツ。ホラ」
「え?」

 ドサリと、フトンの上に買い物袋を乗せられて、睦月は訳が分からず祐介の顔を見上げた。

「どうせ朝から何も食ってないだろ? もう2時になるし……食えよ」
「…うん」

 あまり食欲はなかったけれど、きっと食べなければ祐介は許してくれないだろうと、睦月はガサガサと袋の中を漁った。
 大学の売店で購入して来たらしいそれは、睦月の好きなパンやらヨーグルトがどっさりと入っていて、いくら何でも食べ切れない…と睦月は密かに思った。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ ううう~~~。

優しいゆっち。保護者のよう。
確かにむっちゃんは守って気を配ってくれる人が必要ですけど。
ゆっちの心が知りたい。
保護欲だけなの?
でも、こんなん知ったらカズちゃんぐっさり…。
心配だよぅ。
ああ。恋って。

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |12:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季杏 ⇒ ゆっちにとって

むっちゃんはどういう存在なんだろ~?
本当気になります!
弟的な感じなのかな~?
カズちゃんは脈なし?
あぁ~カズちゃんの恋、成就して欲しいなぁ・・・。
ゆっちとむっちゃんのこの後に来るだろう話の中身もドキドキだーー!!

  • |2009.01.04
  • |Sun
  • |13:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 意外と鋭いゆっち。
 むっちゃんにだけ?
 でも、カズちゃんに内緒で来るあたり…。
 だけど、これをカズちゃんが知ったらショックを受けるてことには、気付いているのかどうか…(苦笑)

 あうぅ…恋って…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.05
  • |Mon
  • |07:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 昔からずっと面倒を見てるんで、むっちゃんのことはすぐに目に付いちゃうんでしょうね。
 何かをごまかそうとするときのくせとか。
 でも相変わらず、カズちゃんにとっては切ない思いをさせてるわけで……むっちゃんよりもある意味、罪な男。

 しかもむっちゃんの過去話、まだ先延ばしです~……私ってヤツは…。

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.05
  • |Mon
  • |07:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books