恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

九月 じりじりと焦がれる初秋 (2)


「むっちゃん、お待たせー。…て、あれ?」

 傘を持ってすぐ出て来ようとしたら、ちょうど引き継いだ先輩に声を掛けられて、少し話し込んでしまった。それでも時間にしたら5分ほど。
 けれど、和衣が外に出てみれば、店先にいるはずの睦月の姿がない。

「むっちゃん? え、ちょっ…」

 ウロウロとその辺りを捜し回っていた和衣は、店の横にある路地に入って睦月の姿をようやく見つけたが、いつもとは違う雰囲気、そして側にいる男の存在を認めて、朧げながら、事の次第を悟った。 

「ちょっとアンタ、何してんの?」

 男は、和衣たちが「冷やしラーメン男」と呼んでいる例の男で、片手は馴れ馴れしく睦月の肩を抱き、もう一方の手は睦月の顔の横に突いている。
 壁際に追い詰められている睦月は、和衣の姿を見つけて、ホッとしたような、縋るような視線を向けたが、体勢のせいで、男の腕の中から逃げ出すことが出来ないでいる。

「ねぇ、何してんの、て聞いてんだけど」
「何って…、ちょっとお話してただけだよねぇ?」
「…」

 普段、あいさつ程度しかしたことのないその男の喋り方は、この状況のせいなのか、ひどく嫌悪感をもたらすものだった。

「ね、バイト終わったんでしょ? 遊びに行こうよ」
「い、や…です…」

 そばに和衣が来ても、まるで相手にする気がないのか、男は強引に睦月をナンパしようとしている。

「ちょっと、ヤダっつってんじゃん! 離してよ!」


 いつもだったら強引なナンパでも平気で跳ね返す睦月なのに、今は男の腕の中でかすかに震えていて、拒絶するのも、声を出すことすらままならない様子だ。
 それに気付いた和衣が、無理やり男の手を引き剥がそうとするけれど。

「…チッ、うるせぇな、お前なんかに用事はねぇんだよ」

 あからさまな舌打ちをして、男は軽々と和衣の手を振り払った。
 さすがにこれには和衣も頭に来て、体ごと飛びかかったけれど、体格差がありすぎて、あっさりと突き飛ばされ、勢いで和衣の体は、隣のカフェレストランが使っているゴミ箱の中に放り出された。

「カズちゃん!」
「はは、いいじゃん、あんなヤツほっとこうよ」

 必死に逃げ出そうとする睦月の力も男には敵わず、無理やり引っ張って連れて行かれそうになって、和衣がもう1度立ち上がろうとしたとき。

「また野良猫かー? いい加減…」

 ガチャリとカフェレストランの裏口のドアが開いて、タブリエを着けた男が出てきた。和衣たちの友人で、カフェの調理担当である相楽譲(サガラ ユズル)だ。
 どうやら和衣がゴミ箱を引っ繰り返した音を聞き付け、野良猫がまたゴミ箱を漁りに来たと思って、出て来たらしい。

 しかしそこにいたのは野良猫ではなく、ゴミ箱に放り出された和衣と、強引なナンパに連れて行かれそうになっている睦月。そして呆気なく仮面が剥がれた「冷やしラーメン男」だ。

「えーっと…」

 一瞬、思考回路が止まり掛けていた譲だが、すぐに状況を把握したらしく、スッと眉間にしわを寄せた。
 坊主頭に、ヤクザ顔。
 本人はいたって優しく温和な性格をしているが、そのいかつい風体から、譲に睨まれた男は、一瞬にして竦み上がる。

「俺のダチに、何か用事っすか?」
「あ…いや…」
「もしかしてコイツのこと、こうしたのも、アンタ?」

 未だゴミ箱の中に尻もちを突いたままの和衣を見て、譲はさらに表情を険しくする。

「いや、あの…」

 譲に凄まれて、男は慌てて睦月から手を離した。その隙に睦月は和衣の元に駆け寄る。

「何があったのかよく分かんねぇけど、暴力とかさぁ、人が嫌がることすんのって、良くないんじゃないっすかねぇ?」
「は、はいっ!」

 真正面から譲にメンチを切られた男は、変に声を裏返して、小学生みたいなお行儀のいい返事をした。

「…で、まだコイツらに用事でも?」
「いや、もう! す、すいませんっ…!」

 何度も深く頭を下げて、冷やしラーメン男は走り去っていった。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ またまた新キャラ!

ユズルっち!よくやった!!
なんだなんだ、格好いいぞー!!
カズちゃんもよく頑張った゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
男の子だよーエライ!
んもぅ~冷やしラーメンめ!!(←ラーメンに罪は無いw
むっちゃん無事で良かった~♪
9月、何やらワクテカな予感満載!!

  • |2009.01.01
  • |Thu
  • |13:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 今までかわいい男大好きで書いてきた私の中で、初の坊主頭です!!
 見た目は坊主のヤクザ、でも心は優しい譲っちです。
 カズちゃんもやるときはやる! て感じでね。

 ラーメンに罪はないが、冷やしラーメン男は悪い男でした。
 9月でまた1つお話が動きます!

 コメントありがとうございました!

  • |2009.01.02
  • |Fri
  • |10:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books