恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

八月 瑠璃色の夕べに君はいない (2)


「う…うぇ…」

 睦月たちから逃げるようにしてカフェテリアを出た和衣は、行き場もなくて、とりあえず涙を人に見られないように、近くのトイレに駆け込んだ。

(バカバカバカバカバカ! 俺のバカ!!)

 むっちゃんにヤキモチ妬いちゃダメだって、そんなことしたって意味がないって、ずっと自分に言い聞かせてきたのに。
 あまりにもひどい自分の態度に、和衣は自己嫌悪でいっぱいになった。

(ちゃんと、むっちゃんに謝ろう…)

 どうしたって、傷付けたのは自分だし、傷付いたのは睦月だ。このままでいられるはずがない。

 和衣は涙でグチャグチャになった顔を洗ってから、みんなのいるであろうカフェテリアに戻ったが、もうそこに4人の姿はなかった。

 それならば携帯電話で連絡を…と思って取り出そうとすれば、カバンも何も持っていないことに気が付いた。念のため、先ほど自分たちがいた席に行ってみても、そこには何も残っていない。
 おそらく亮たちが持っていったのだろう、だとすればいったん寮に戻ってみるしかない。

 和衣が重い足取りで寮に戻ってくれば、自分の部屋の前に睦月が立っていて、慌てて駆け寄った。

「むっちゃん…」
「あ、カズちゃん、お帰り。はい、これ」

 差し出されたのは、和衣のカバンだった。
 和衣の置いていったカバンを届けに来たら、鍵が掛かっているし、中にも人の気配がないので、外で待っていたらしい。

「あの、むっちゃん、あのっ…」
「ね、中入ってもいい?」
「え? あ、うん…」

 和衣が話を切り出そうとするより先、睦月にそう言われて、和衣は急いでドアを開けて中に通した。

「…みんなは?」
「さぁ。自分の部屋じゃない?」

 部屋に入った睦月は、試験が終わって早々に帰郷した和衣の相部屋さんのベッドに、どっかりと腰を下ろした。人に勝手にベッドに上がられるのが嫌だと言っていた和衣に、一応気を遣っているらしい。

「あの、むっちゃん、あのっ…………ゴメン、なさい!」
「え、」

 いきなり深々と頭を下げて、謝罪の言葉を口にした和衣に、睦月はキョトンと彼を見つめた。

「え、何、カズちゃん」
「だって、さっき…俺、超態度悪かった…」
「うん、結構傷付いた、俺」
「ッ…」

 サラリとそう言う睦月に、和衣はキュッと唇を噛んだ。
 自分だって友だちに、いきなりあんな態度、取られたくない。

「俺、カズちゃんに何かした? 知らないうちに俺、カズちゃんに嫌われるようなこと、してた? それ聞きたくて来たんだけど……いきなり謝られるから、ちょっとビックリした」
「だって…ゴメンなさい…。何かもう俺…、……ゴメン…」
「謝るってことは、俺のこと、嫌いになったわけじゃないんだ」
「…うん」

 そっか、と睦月はベッドから立ち上がった。

「なら、いいや。もしカズちゃんに嫌われたんだとしらたら、ヤダなって思ってたけど、じゃないならいいや」
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ あぁ~カズちゃん

イイコだよ~この子達ほんとイイコだよ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

5人の関係、これからどうなっていくんだろ。
捩れちゃうのかな?
それは悲しいなぁ・・・気になる~。

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |13:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ かわいそう

むっちゃん可愛い。
カズちゃんも可愛い。
あぁ~~~~ゆっちの心を知りたい。
友達の中でカプができちゃったり、恋愛絡んでくると、
関係が微妙に変わったりする。
このまま仲良しさんでいてほしいけど。

  • |2008.12.27
  • |Sat
  • |16:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 みんながいい子なんで、余計切なくなっちゃうんですよね。
 不器用で、強気になれない。

 5人の関係は、良くも悪くも今までのようにはいられなくなっちゃいますよね。
 友情と愛情……難しいっす(;_:)

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |11:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 あぁ~むっちゃんもカズちゃんも、ひどい子て思われなくて良かったです~。
 むっちゃんの場合、無邪気なんだけど、その無邪気さが罪、てこともあるんでね。

 友情の中に恋愛感情が入ってくると、今までどおりてわけに行かなくなりますよね。
 ホントは誰にも切ない思いをさせたくはないんですけどね。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.28
  • |Sun
  • |11:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books