恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

五月 水面には君という波紋 (4)


 風呂の道具を持って睦月が部屋を出ていき、それと入れ違いに翔真が部屋に入ってきて、亮のベッドの縁に腰掛けると、勝手にテレビの電源を入れた。

「何しに来たんだよ、お前」
「だーって、俺の部屋のテレビ、ニュースやってんだもん」
「変えればいいじゃん」
「ダメってゆわれた」
「だったらお前もニュース見ろ」
「いやー」

 翔真はリモコンを亮から遠ざけながら、適当にチャンネルを回して、最終的に何やら流行りのバラエティ番組に定めた。

「じゃあカズの部屋に行けよ」
「カズ、まだバイトから帰ってきてないし。相部屋さんも留守」

 さすがに家主2人が不在の部屋に入ってテレビを見ているわけにもいかない。

「祐介は?」
「……お勉強中」

 実は新入生代表を務めた祐介は、ひょうきんなヤツだけれど、成績優秀で真面目な人間だ。
 かといって、勉強勉強って詰め込むタイプではなく、バイトとかもしてるけれど、空いた時間を亮のように無為に過ごしたりはしないのだ。
 でもおそらく、翔真がテレビを見たいと言って部屋に押し掛ければ、嫌な顔をせずに部屋に迎え入れてはくれるだろうが、翔真も勉強中の人間に対して、そこまで図々しくはなれない。

「お前も暇なヤツだなぁ」
「亮に言われたくないんですけどー」

 ゴロン。勝手に亮のベッドに転がる。亮は面倒臭そうにしながらも、少しスペースを空けた。

「彼女んとこ行けば?」
「別れたし」

 テレビに視線を向けたまま、翔真はあっさりと答えた。

「マジで? かわいい子だったじゃん」
「だってぇ」

 2人でグダグダとくだらない話をしていると、ドアの開く音がする。もう睦月が風呂から戻ってきたのだろうか。
 とくに気にも留めないでいると、2人の乗っていたベッドがいきなり大きく軋んだ。

「うおっ!?」
「いだっ!」

 唐突すぎる衝撃に驚いていると、その張本人がにんまりした表情で亮と翔真を覗き込んだ。

「ただいま~! もうね、外すごい雨と風で、帰ってくんの、超大変だった~」
「カズ…」

 部屋にやって来たのは睦月ではなく、バイトを終えて帰ってきた和衣だった。

「ただいま、じゃねぇよ。お前の部屋はここじゃねぇだろ!?」
「だってショウちゃんの部屋に行ったら、いないんだもん」
「だから、自分の部屋に帰れって!」
「いいじゃん、どうせ亮も暇なんでしょ?」
「うるせぇよ」
「あ、この芸人さん、おもしろいよね。俺、超好き」
「聞けよ!」

 いきなり話の腰を折られて、亮は一応突っ込むが、和衣の意識はすでにテレビに向かっている。

「……つーか、せめぇよ…」

 いくら何でも、シングルサイズのベッドに、男3人はキツイ。和衣は無理やり亮と翔真の間に割り込んで来るし。
 けれど、いちいちベッドを降りるのは面倒臭いし(というか、これはもともと亮のベッドだ)。
 そんな感じで、3人が1つのベッドでウダウダしていると、今度こそ本当に睦月が部屋へと戻ってきた。

「お邪魔してまーす」

 和衣が、ドアのところで固まっている睦月に、お手々ふりふり。睦月はギョッとした顔で3人を見た。

「むっちゃんも一緒にテレビ見るー?」
「…狭くないの?」

 一緒にって、ただでさえ狭いこのベッドのどこで!? て顔をしながら、睦月は首を振って、自分のベッドに荷物を置いた。

「むっちゃん、まだバイト探してんの?」
「探してるー。でもダメなの。何がいいか分かんないの」

 ベッドの上に投げっ放しになっていた求人誌を手に取り、顔を顰める。

「接客は? かわいいから、ニコニコしてればお客さん来そう」

 和衣は亮のベッドを降りて、睦月の持っている求人誌を覗きに行った。

「かわいくないし! てか、それ無理。楽しくないのに笑えって言われたって、笑えない」
「いやいや、そこで笑うのが仕事だから」

 相変わらず世間知らずというか、めちゃくちゃなことを言う睦月に、和衣も苦笑する。

「ねぇー亮。むっちゃんがバイトするって、やっぱ無理な話なんじゃない?」

 ベッドの上の翔真も、呆れたように亮に視線を向けた。
関連記事

カテゴリー:君といる十二か月
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ か、可愛い・・・

何すかこれ( ´艸`)ムププ♪
シングルに三人キュウキュウって!ww
可愛すぎる~!!
どんな矢印が飛び交ってるんだろう・・・むぷぷ

むっちゃんが出来るバイト、本当にあるんでしょかね?(´∀`;)
世間に揉まれて耐えられるか?!

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |07:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 シングルベッドに男3人……サル団子状態…???
 でもイケメン3人が乗ったベッドなら、狭かろうが飛び乗っちゃいますけどね、私!!!

 それにしても、むっちゃんは相変わらず…。
 一応、出来るかどうかを考えるようになっただけでもマシかも…。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |08:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ うほうほ!(←まだ何か憑いてるし

ベッドに凄い人口密度。可愛いよ~~。
うわーーーやっぱり!てんこもりだ!!

むっちゃんバイトできるのか。
可愛い顔だから、えーと、カットモデルとか、
(カッとモデルって出た…すっごい合ってる

…長期のバイトじゃなきゃだめなのか。

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |10:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 イケメン☆シングルベッド!
 人口密度、大変なことになってます。
 さすがにむっちゃんも、ここに乗っちゃいけないことだけは分かった模様です(笑)

 カットモデル……自分の好みの髪型にしてもらえないならヤダ! て言いそうな気が…。
 ホント、大変な子です。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.12.08
  • |Mon
  • |22:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books