恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

勝手にランキング お酒の強い人編


 ――――さぁ、行ってみましょう、勝手にランキング!! 今回のテーマは、「お酒の強い人ランキング」です! では、どーぞ!!


第1位 藤崎真琴 ←ぶっちぎりのダントツ。

第2位 相川智紀 ←普通に強い。飲み会とか合コンもよく出るし。

第3位 春原拓海 ←たぶん平均並み。お酒の失敗もありません。

第4位 小沢遥斗 ←飲めるけど、体が資本なので、あんまり飲まない。

第5位 久住慶太 ←普段飲まないから、よく分かんない。そんなに飲みたいわけでもない。

第6位 橘悠也 ←めっちゃ弱い。ビール1杯もやっと。でもお酒好き。


 ――――まこちゃん、ぶっちぎりの1位ですね!

遥斗「マコ、相当お酒強いよね」
真琴「うん。お酒大好き! 何でも飲めるよ」

 ――――意外な感じもしますが…?

真琴「そうかな? 俺、普通だけど…」
慶太「でもこの間、みんなが酔い潰れても、お前だけ普通だったよな。俺、飲んでなかったから良かったけど…」
真琴「みんなが弱いんだよ! でも慶太、何であのとき飲まなかったの? 慶太だって、飲めないわけじゃないのに」
慶太「え、別に…。だってお前と一緒に飲むと、何か大変だもん。お酒飲まなくたって、いられるし」
真琴「付き合い悪い!」
慶太「最後まで付き合ってやっただろ!!!」


 ――――続いて第2位に智紀さん、第3位に拓海さんですが。智紀さん、いかがですか?

智紀「俺? 俺こそ普通じゃね?」
拓海「多分、1位と2位の差はすごいけど、俺とトモはそんなに違わなくない? 飲む量とか」
智紀「たぶん、申し訳ないくらい普通だよ。普通に飲めるくらい」

 ――――そうなんですか? 飲み会とか、何かいっぱい出てそうですが…。

智紀「……だから? それはどういう振り?」
慶太「そういえばこの間も楽しそうに合コン出かけて行きましたね」
智紀「ッ…!!!」

真琴「えー、智紀さん、慶太がいるのに、合コン行くのー? ひどいー」
智紀「ちょっバッ違うって! 拓海助けろ! …て、おい!」
拓海「トモ、ヒドイー」
智紀「(てめー!)」


 ――――え、えーっと、気を取り直して…。ちなみに上位3人のかた、酔うとどうなりますか?

真琴「どうなる? 俺、どうなるかな?」
慶太「そんなに変わんないよ。普段からテンション高いし」
真琴「それ、いい意味で言ってるよね?」
慶太「…………」

智紀「だから普通だって。まぁ飲んでるんだから、それなりにテンションは上がるだろうけど…」
拓海「智紀は酒癖悪いタイプじゃないよね、確かに。潰れた子の面倒も見るし(女の子限定で)」
智紀「……お前、心の中で、何か付け加えただろ、今」

悠也「拓海も酔っ払っても、あんま変わんないよね。つまんない」
拓海「え!? 何、つまんないって…」
悠也「俺も拓海が潰れるとこ見たい」
拓海「いや、見たいって言われても…(悠ちゃんのほうが先に潰れるじゃん…!!)」


 ――――では、続いて第4位に行きたいと思います。遥斗さん、いかがですか?

遥斗「あ、はい。飲めますけど、普段は節制してます」
真琴「はーちゃんが酔っ払ったとこ、見たことない。何で飲まないの?」
遥斗「一応、体が資本だから」
真琴「そうなの? やっぱお酒飲むとダメ? 俺もお酒やめたほうがいい?」←上目遣いで覗き込み(無意識)
遥斗「ん? い、いやっ、飲み過ぎないように気を付ければっ…!」
真琴「ホント?」←ジー…
遥斗「ホント、ホントだってっ(マコがかわいい…!!)」

拓海「あの、一応俺らもいるんだから、こんなことでドキドキしてないでよ…」


 ――――第5位は慶太くんですが、お酒はどのくらい弱いほうですか?

慶太「弱いっていうか……何か別にそんなに飲みたいとも思わないんで」
真琴「何で飲まないの?」
慶太「今言ったよ」

智紀「あぁ、何かこいつが酔っ払ったとこ見たことないと思ったら、飲んでないのか!」
拓海「え、今ごろ気付いたの?」
智紀「グッ…。じゃ、じゃあ、今度は飲み明かそう!」
慶太「…………あ、はい」
智紀「(全然乗り気じゃない!!!)」


 ――――最後は、悠也さんですが……そんなに弱いんですか?

拓海「あー…はい。まぁねぇ。危なっかしくて、外で飲ませらんない」
悠也「うん。俺も反省した、もう外で飲まない」
拓海「……何かあったの? (最近一緒に外で飲んでないよね?)」
悠也「こないだ外で酔っ払って、知らない人について行きそうになった」
拓海「ッッッ…!!!!???? 何それ!! 俺、聞いてないっ!!!」←椅子を蹴散らして、スタンダップ。周囲も騒然
悠也「うん、今初めて言った」
拓海「どどどどどこの男に!? 何!? ナンパ!!??」
悠也「どこの男っていうか……女だけど」
拓海「女ぁ~!!!??? 悠ちゃん、もうホント気を付けてよ!!! お願いだからっ!! ねぇ!!」
悠也「う、うん…(何か拓海が必死すぎて、突っ込めない…)」

真琴「悠ちゃん、お酒飲んでて、女の人にナンパされたの?」
悠也「えー…ナンパって言うかぁ、気が付いたらラブホに…」
拓海「悠ちゃんっ!!!」
悠也「大丈夫だって、ちゃんと中に入らないうちに出てきたから! もう、拓海しつこい!」

智紀「("ついて行きそうになった"じゃなくて、ついてってんじゃん…)」
真琴「(悠ちゃん、しつこいって…拓海は何も悪くないと思うよ…)」
遥斗「(拓海も苦労してるんだな…)」

拓海「わぁーん、悠ちゃーん!!!!」
悠也「うっさい、泣くな!」

慶太「……何か、春原さんが壊れた…。いつもと違う…ショック!」
智紀「いや、昔からずっとこんなだったぞ、こいつ」
真琴「うんうん」


 ――――え、えっと、何か収拾がつかなくなってきたんで、この辺で! チャオ☆





 くだらないことばっか書いてて、すみません…。

にほんブログ村 トラコミュ BL妄想劇場へBL妄想劇場 ←参加しました。素敵な妄想いっぱい。
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ わはは♪

超楽しい~~!!
我が家が暗いので、めっちゃ元気頂きました~♪
それぞれのCPの酔いどれ話、読んでみたい!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |07:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 楽すぃ~~~~

わぁ~~~居酒屋大集合のお話読みたい~~~!!
キャラの性格と合ってて楽しいですねぇ。
がぱがぱ飲んで明るいマコたんとか、
慶ちゃんを酔わそうとする相川くんとか、
たのしそう!!

如月さまご自身はお酒どうですか?
わたしは量は多分普通、この子達の中では一番悠也に近いです(ダメじゃん!!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |10:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ おもしろいっ

このランキング、楽しいですね~♪やっぱマコちゃん最強♪♪
悠ちゃんは相変わらず危険だし、慶たんは冷静な受け答えが面白いです♪というか、相川さんまだ合コン行ってるのか~!?その辺りが気になってもにょもにょします☆

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |12:29
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

月ノ ⇒ 意外だー!

マコちゃんお酒強いんですね。意外です。
悠ちゃん・・・。拓海君のことどの位好きなのか気になる。かも?
慶タンはお酒あんまり好きじゃないんですね。でも相沢さんに頼まれたらどの位でも飲みそう・・・。
酔っ払ったみんなを見て見たい・・・。

いいなー、早く私もメインの息子たちを出して質問コーナーやらせたいー。


如月様のお話楽しくて大好きです。
私も頑張って如月様を目指します!

では!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |15:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 今後アップ予定のお話が、あまりに薄暗いんで、今のうちに(苦笑)
 各カプの酔いどれ話……いいっすね…。
 今、想像しただけで、ちょっとニヤッとしてしまいました!

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |22:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 このランキングでみんなご対面なんで、相川さんのお名前問題を解決しておかないと、つじつまが合わないー! て、質問祭りを先にアップしてみました。

 マコちゃんは、なぜか当初から酒豪設定(笑)
 テンションも普段から高いんで、飲んでも殆ど変わんないという…。

 私はたぶん、相川さんくらいでしょうか。
 でもここ数年で、だいぶ弱くなった気がする…(悲)

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 悠ちゃんは、行動も言動も、爆弾。
 しかも悪気は一切なし。
 拓海くん、振り回されっぱなし。。。

 でもよく考えたら、この2人も、酔っ払った悠ちゃんが、ノコノコ拓海くんについて行ったことで、出会ってるんですけどね(苦笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |22:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >月ノさん

 我が家のツンデレキング悠ちゃん。
 拓海くん、振り回されっぱなしです~!

 月ノさんも酔いどれ話、ご希望ですか?
 私も何だか、想像だけでニヤニヤしてます。。。

 そ、それにしても!!
 最後の1文!!!
 何てもったいないお言葉!!
 精進しますっ!!

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.16
  • |Thu
  • |22:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books