恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

兄弟に15の質問


01. 簡単に自己紹介をお願いします。
真「藤崎真琴でーす!」
奏「弟の藤崎奏(カナデ)です。18歳、高3です。実は何気に受験生です」
真「あ、20歳です。大学2年です。俺がお兄ちゃんで、えと、えと、えー…」
奏「簡単に、て言ってるから、そのくらいでいいんじゃね?」
真「…うん」

02. 兄(弟)の呼び方を教えてください。
真「"カナデ"て呼んでる」
奏「俺は"マコ"かな」

03. 昔からその呼び方でしたか?
真「昔から。奏ってさ、俺のこと"お兄ちゃん"て呼んだことないよね?」
奏「ないかも。だって家族中が"マコ"て呼んでんだもん。自然とそうなるでしょ」
真「そっかー。でも俺もお兄ちゃんて呼ばれたい」
奏「え、今さら? 何か無理なんだけど」
真「えー…」

04. 家族のことを教えてください。
真「家族構成??」
奏「父母兄兄マコ俺」
真「そうそう。一番上のお兄ちゃん、結婚してお家出ちゃったけどね。赤ちゃん、かわいいの」

05. 兄弟喧嘩の発端は誰であることが多い?
真「最近はあんまケンカしないよね。ちっちゃいころは、よくしたけど」
奏「うん。誰発端かっていうと…」
真「いや、俺じゃないよ!! 絶対違うって!!」
奏「……そこまで否定すると、かえって怪しい気がするけど…」

06. 喧嘩は口喧嘩? それとも拳?
真「もう拳てことはないよね、さすがに」
奏「昔は完全に拳だった。しかも絶対にマコのほうから先に手出す。兄ちゃんなのに」
真「うぅ…」

07. 兄(弟)の友人・恋人について教えてください。
真「奏の彼女、知りたい!!」
奏「え、何で?」
真「だって1回も紹介してくれたことないし」
奏「紹介とか…別にする気ないけど」
真「何で~? かわいい? かわいい?」
奏「言わない」
真「…………。…まさか男?」
奏「違ぇよ!!」

08. 物の貸し借りは良くするほうですか? また、趣味は合いますか?
真「んー…服とかはないよね。趣味違うし」
奏「大体、サイズが違うじゃん」
真「え、そんなに違わなくない!?」
奏「身長10cmも違えば、結構違うと思うけど」
真「えっ…奏、そんなにでっかくなった!? 身長どんくらい?」
奏「180」
真「…………」

09. やっぱり兄弟だなぁ、と思うことはある?
真「カレーに粉チーズかけてるの見たとき!」
奏「うはははは!!」

10. 人に似ている、と言われることはある?
真「言われたことない。似てない?」
奏「マコ、お母さん似だし。俺、どっちかっつーと、お父さん似だよね」
真「俺さぁ、奏って、お父さんのお兄さんに似てると思う!」
奏「え、そう? 何か分かりづれぇけど…」

11. 兄弟別々に暮らしたら良く会いに行くと思いますか? また、別々に暮らしている場合、良く会いますか?
真「奏ってさ、どこの大学受験すんの? 俺とおんなじとこ? そしたら別々に暮らさないよね?」
奏「でも俺、1人暮らししたい」
真「えぇ~? 1人……寂しくない??」
奏「分かんない。でもしたい」
真「そしたら俺、いっぱい遊びいってもいい?」
奏「いっぱいは来なくていいよ。そこそこにして」

12. もし同じ仕事場で働くことになったらどうしますか? また、同じ仕事場で働いている場合、家とどう違いますか?
真「もしそうなったら、俺が先輩だよね!?」
奏「まぁ、順当に行けば。てかマコ、就職できそうなの?」
真「う…」

13. もしも兄弟と対立するとしたら、その時どうしますか? また、原因はなんだと思いますか?
真「対立……何かそんな深刻そうな場面、想像できないんだけど…」
奏「そういうことは、ないんじゃないかな。普通なら家族内で対立しそうなことも、さらっとスルーしてきたし」
真「ウチ、そんな場面あったっけ?」
奏「(…自分がすげぇカミングアウトしたこと、分かってないの…?)」

14. こっそり今まで言えなかった秘密を告白してください。
真「ないな~。秘密とか、内緒にしててもすぐばれるし」
奏「それ、本気で言ってる?」
真「何で?」
奏「俺…つーか、家族に言えない秘密、あるっしょ?」
真「え、ないよ。ないない」
奏「ふーん」
真「…何その顔」
奏「(コソッ)…部屋でエッチするとき、もっと声小さくしたほうがいいよ。聞こえるから」
真「ッッッッ…!!」

15. 最後に一言どうぞ。
真「、、、、、、」←前問のショックから立ち直れてない
奏「お疲れ様でしたー」






 何か薄暗い話が続いたんで、頭を使わなくていいバカ話を。てか、マコちゃん…。


質問:くじらのゆりかご



にほんブログ村 トラコミュ BL妄想劇場へBL妄想劇場 ←参加しました。素敵な妄想いっぱい。
関連記事

カテゴリー:質問+小ネタ
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ か・・・・可愛い~~~!!

この兄弟最高ーー(*´∀`*)
カナデくん、いい!!
柚子季が欲しいーー!!
うわうわうわーーーいいな、カナデくん(←本気w
誰かと絡ませたい・・・(え

「あ、あの・・先輩、これ・・・受験、頑張って下さい!」
「あ、おい!・・・・お守り?」

きゃ~~~!!!
スミマセン、取り乱しました(;´Д`)

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |07:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

イチゴ ⇒ この二人…!

いいコンビですね~♪いいなあ、こんな弟…!毎日可愛がるのに~!
奏っちが素敵です!!さっぱりさっくりした感じがたまらない!!しかも兄貴より大きい弟だなんて!
でも男に興味ないんすね…残念…笑
男子校設定で、後輩からモッテモテとかじゃないんだ~残念(2回言った!)

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |13:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 弟くん、初めて名前登場しました!
 何気に私もお気に入りキャラです。

 というか!!
 柚子季さんのコメントに、私のほうが萌え萌えなんですがっ…!!
 妄想パワーを充電しました!!

 コメントありがとうございました!

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |22:28
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >イチゴさん

 こちらにもコメントありがとうございます!

 私もこんな弟いたら、めっちゃかわいがりますよ。
 マコちゃんが甘えっ子に対して、さっぱりしっかりの奏タンです。

 一家でマコちゃんだけがゲイだと面白いかなぁ~て設定で書き始めたんで、彼女持ちの奏タンですが、男からも……

 妄想パワー充電しましたんで、奏タン話、またあるかも…!?

 コメントありがとうございました!

  • |2008.11.19
  • |Wed
  • |22:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ いいわ~~~

マコたん~~~~。
いろいろカナデくんのほうがしっかりしているのが
めちゃくちゃかわいいですねーー。
ほんわかしてるマコちゃんを、
「あーーーー…」
て思いながら受け入れてる兄弟愛をかんじます♪
カナデくんいい!ですね!!

>彼女持ちの奏タンですが、男からも……

もてるんだ…(ぐふっ

  • |2008.11.20
  • |Thu
  • |17:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books