恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

彼の愛情表現は分かりづらい (10)


 というか、くだらないのばっかりじゃん、とテレビ番組を評した千尋にとって、今見ている番組はどうなんだろう、とちょっと心配になる。
 流行りの芸人さんもたくさん出ていて、賑やかな番組収録だったけれど、普段は歌と演技の仕事が多いFATEの大和にとっては、ちょっとごちゃついた印象だった。
 人より少しでも目立たなければ、いくらその人に才覚があっても、誰の目にも止まらない。みんな売れたくて、少しでも多くテレビに映りたくて、前へ前へ出ようとするから、結果、騒がしいだけの仕上がりになることは多い。出演者が多ければ多いほど。
 そういう中に、畑違いのアイドルが顔を出しても、曖昧に笑っているだけしか出来ないから、実のところ、こういう番組に出演するのは、すごく苦手だ。

(あ、琉の気持ち、分かったわ…)

 遥希ほど念入りにテレビチェックをしない千尋だけれど、まったく完全に見ないわけではなく、今日みたいに遥希に言われてテレビを点けることだってある。
 そのたまにしか見ないテレビ番組で、大和のあまり乗り気でない顔を見られたくはない。
 もちろん、いくら内心では乗り気でないと思っていたって、それを顔に出さないくらいの演技力なら、大和だって持ち合わせているけれど、大和の気持ちの問題として。

「大和くんは?」
「ん? 何が?」

 千尋は、何がおもしろいのか、シャンパンクーラー代わりに氷水を張ったボウルの中に手を突っ込んで、掻き回している。
 テレビ画面では、企画コーナーのVTRが流れていて、大和は映っていない。

「大和くんは、見ないの? 自分が出た番組。録画して」
「録画してまでは…。タイミングが合えば、見たりはするけど」
「水落は? 水落て、自分が出てるの、見ないの?」
「え? 琉?」

 思いがけず千尋の口から琉の名前が出て来て、大和は不思議そうに首を傾げる。
 千尋と琉は犬猿の仲…とまでは言わないが、反りが合わないのは確かで、千尋は、そんな琉をからかったり挑発したりするのを楽しんでいるところはあるが、そういうことでなく、千尋が琉の話題を振って来るのは珍しいと思ったので。

「ハルちゃんが水落に番組の感想……ドラマとかじゃなくて、バラエティかな? 何か感想言ったら、そんなシーンあったっけ? みたいな反応だったらしくてー。見てないのかな、て思っちゃったみたい」
「あー…」
「つか、見てないのかな、て思っちゃっただけで終わればいいけど、ハルちゃんの場合、水落がそんなに見てないなら、あんまり感想とかベラベラ喋って、それ聞かされんの嫌かなぁ!? とか言い出すから」
「ハルちゃんらしー…」



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books