恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

好き。だから、好き。


 何か、変な感じがする。
 俺たち別に恋人同士じゃないのに。
 でも手を繋いで、キスして、抱き合って、セックスする。

 変な関係。





「怜、今日どうする? もう帰る?」

 授業が終わって後、先に帰り支度をしたアツキが、顔を覗き込んできた。

「ウチ、来るよね?」
「……」
「ね?」
「…ん」

 ちょっとだけ考える振りをしてから答える。でもアツキは初めから答えが分かってたみたいにニコッと笑って、「じゃあ行こ」って、手を取る。
 2人とも料理なんて出来ないから、途中でコンビニに寄って、後はアツキの家に直行だ。

「怜」

 アパートの中に入った途端、アツキが指先を絡めてきた。

「さっき、コンビニのバイト、俺たちが手繋いでたの、気が付いてたね」
「バッカじゃねぇの」
「別に平気なのに」

 防犯カメラとか、手ェ繋いでるトコ映ってたら、すげぇカッコ悪い。
 だから繋がれた手を解いたのに。

「平気だよ」

 そう言ってアツキはまた俺の手を取った。

「痛い、アツキ」

 ギュッて指先に力を入れられて、痛みに顔を顰めつつ、アツキを睨んだ。

「だって怜、手ぇ離しちゃうじゃん」
「痛い」
「もぉ」

 ちょっとだけ手の力を緩めて、でも手を繋いだまま、俺たちはアツキの部屋に向かう。
 ここにに来るのは1週間ぶり。
 1週間前もコンビニで弁当買って、アツキの家でメシ食った後、抱き合って、キスして、セックスした。

「はい、怜」

 コンビニ弁当を差し出されて、でも何か受け取れずにいた。

「怜? どうしたの? お腹痛い?」
「違うよ」
「じゃあどうしたの? 食べないの?」
「食べたくない」
「じゃあこっち食べる?」

 そう言ってアツキは、自分が選んだほうの弁当を俺に差し出してくる。バカ、そんなんじゃないのに。

「どうしたの?」
「何でもない」

 弁当を置いて、アツキが俺の隣にずり寄ってきた。

「…怜、何考えてる?」
「何も」
「ウソばっか」
「アツキには教えない」

 教えてやんない。
 お前になんか、絶対教えてやんない。

「ねぇ怜、ギュってしていい?」
「ダメ」
「じゃあキスは?」
「ダメ」
「今日はダメばっかなんだね」

 アツキが小さく溜め息をついた。
 俺は大きく息を吸って、思いを込めた言葉と一緒に、それを吐き出す。

「今日だけじゃないよ。明日も。あさっても」
「ずっとなの?」
「そうだよ、ずっとだよ。ずっとダメ」
「ずっと怜に触っちゃダメなの?」
「うん、もう触んないで」

 もうやんない。
 アツキとはもう手だって繋がないし、キスもしない。セックスも。もうやんないよ。

「じゃあ、泣かないでよ。触んなきゃ、涙拭ってあげれないんだからさ」
「泣かないよ」
「泣いてるじゃん」

 ホラって、アツキの指先が頬に触れる。バカアツキ。触んなって言ったのに。
 アツキが触ったとこから、じわって熱が広がってって、体中に広がってく。
 もうダメだ。

「怜、」
「バカ」
「怜、好きだよ」
「バカアツキ」
「好き」
「言うな」
「ヤダ、言う。好きなんだもん、怜のこと」
「何も分かってないくせに」
「分かってるよ。怜が何ぐぢぐぢ悩んでるかだって。ねぇ怜、ギュッとしていい?」
「分かってんなら、聞くなよ!」
「そうだね」

 アツキの腕が背中に回ってきて、俺はアツキの肩口に顔をうずめる。

「ねぇ怜、俺が好きでもない相手に、こんなことするだなんて思わないでよね。キスもセックスも、怜じゃなきゃ、しないんだよ?」
「そんなの、今知った」
「遅いよ、気付くの」
「だってアツキ、何も言わないし」
「怜だって何も言わないじゃん。ねぇ、俺は『好き』って言ったよ。怜は何も言わないままなの?」
「だってお前、分かるってさっき言ったじゃん」
「怜の口から聞きたいの。怜の気持ち、怜の口から聞きたい」

 俺はゆっくり顔を上げた。ぐずって鼻を啜って、手の甲でゴシゴシ目を擦る。

「俺だって…ヒック、アツキのこと、好きだよバカ!」

 だからずっと苦しかった。寂しかった。つらかった。ずっとずっと我慢してた。
 2人の変な関係。
 手を繋いで、キスして、抱き合って、セックスして。

「好き」

 だから。
 だから、ね。






中身がないね(いつものこと)。ゴメン。
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季杏 ⇒ 中身あるある!!

゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
朝からジ~~ン(うるうる

>ギュッとしていい?

してあげてしてあげて~~ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン
この強がりな受け子ちゃんがたまらない・・・。
ほわんとしてんのに愛に溢れる攻めたんがもっと堪らない・・・。
あぁ~~幸せ感じます~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2008.10.07
  • |Tue
  • |07:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 ひぇ~、本人的にはもう全然中身も描写もないような話だと思ってたんですけど、柚子季さんのコメントで復活です!

 "強気"な受けタンは結構書いてきましたけど、"強がり"は、そういえばあんまり書いたことがなかったかも。。。

 でも結局はラブラブですvv

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.07
  • |Tue
  • |08:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ ふたりとも

可愛いよううううー
泣いちゃってるし…ああ、もうこういう感情わたしに残ってないかも知れない…すごーくすごーく懐かしくなりました。
告白とかなしにまず身体から始まっちゃって、
大事な言葉を言って欲しいのに、言って欲しいとは言えなくて泣いちゃう。
ああ…甘酸っぱい…ホント懐かしい気持ちで一杯になりました。

  • |2008.10.08
  • |Wed
  • |06:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 私、ホントに男をかわいく書きすぎ…そして泣かせすぎ…。

 私にもこんな感情、もうないかもですよ。
 一応、願望みたいなのを込めて(苦笑)

 言葉が欲しい! てとき、ありますよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.10.08
  • |Wed
  • |08:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books