恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

年末年始だよ、全員集合! 各作品のキャラに話を聞いちゃおうよ企画!! (5)


えーじゃあ次行きますよ。みなさん、

睦月:「デデンッ」
千尋:「だから言わなくていいんだって。しかも変なタイミングで言うなって」
翔真:「タイミング、タイミング (笑)」

(笑) みなさん、睡眠時間はどのくらいですか? 寝つきとか寝起きはいいですか?

遥希:「睡眠時間……何時間か、じゃあ、順番に言ってく?」
千尋:「とりあえず淡々と答えようよ、何時間か。いろいろ喋ると話が逸れて長くなるからさ。とりあえず何時間かだけ言うの」
和衣:「誰から? さっき誰まで行ったっけ? 最初に答えるの」
直央:「覚えてない…」
遥希:「何時間か言うだけだから、誰からでもよくない?」
睦月:「じゃあショウちゃんから!」
翔真:「え、いいけど……自分からじゃないんだ? (笑)」
睦月:「(笑)」
翔真:「えっと…、多分5, 6時間かな。休みの日だったら、もっと寝てるけど」
睦月:「えっ!」
翔真:「え?」
睦月:「そんなにちょっと! 信じらんない! …大丈夫?」
翔真:「(笑) 大丈夫だよ。気にしてくれて、ありがと。えっと、じゃあ次、直央さん?」
直央:「んー…8時間くらいだと思う、今は。今はいっぱい寝られる」
和衣:「前は? そんなに寝られなかったの?」
直央:「3, 4時間とか」
睦月:「少なっ! ダメ!」
遥希:「ダメ、て…(笑)。でも少ないね。それしか寝ないで、何してたの?」
直央:「仕事」
千尋:「マジか…! 俺も仕事大好きだけど、普段はさすがにもっと寝るよ。大体、もっと仕事したくたって、営業時間があるから、そんなに出来ないし」
直央:「2つ仕事してたから。でも今は1つ辞めたから、いっぱい寝られる」
睦月:「もっと寝たほうがいいよ! 今までの分も! 取り戻そう!」
直央:「そんなには寝られないよ…(笑)。えと、次……遥希さん?」
遥希:「6, 7時間かなぁ、普段は」
和衣:「お酒飲んでも? みんな、お酒飲むと、結構遅くまで飲んでるじゃん? 飲み会出ると、2次会とかあるからだけど、帰り、すごく遅くなるよ?」
遥希:「俺、飲み会よりも、家で飲むほうが多いから…」
翔真:「千尋さんと」
遥希:「…ん。外でご飯するときも、飲むは飲むけど、そんなには飲まないで、大体帰ってから飲み直すから」
和衣:「家で飲むと、遅くまで飲まない?」
遥希:「分かんない…」
和衣:「え?」
千尋:「大体、酔い潰れてそのまま寝ちゃうからね」
翔真:「あー…」
和衣:「え、えと、千尋さんは? どのくらい? 寝るの? (汗)」
千尋:「…俺も6, 7時間とかだと思うけど。でも徹夜することとかもあるけどね、忙しいときとか」
睦月:「徹夜!」
翔真:「徹夜するほど忙しくなることも? だって、営業時間が、て…」
千尋:「お店はそうだけど、デザインとかで」
睦月:「徹夜…。デザインとかで徹夜…。恐ろしい…」
千尋:「でもお前、大学生だろ? 試験前とか徹夜しないの?」
睦月:「しない、すぐ寝ちゃう」
直央:「すぐ寝ちゃう (笑)」
遥希:「そういえばさっきも寝てたもんね」
睦月:「違うよ、目閉じてただけだよ」
直央:「(笑)」
和衣:「次、俺……8時間くらい寝てる」
睦月:「よしよし」
翔真:「8時間以上はオッケーなんだね、むっちゃんの中で (笑)」
遥希:「すごい満足そう…(笑)」
千尋:「で、お前は? 寝るの好きって言ってたからには、やっぱめっちゃ寝るの?」
睦月:「大体10時くらいに寝て、8時くらいに起きる」
直央:「え…てことは……11, 12, 1……」←指折り
千尋:「10時間! 寝過ぎだよ!」
和衣:「早いとき、9時とかでも眠いって言ってるよね」
遥希:「飲み会でも、飲まないのに眠くなっちゃう、て言ってたしね」
睦月:「眠くなっちゃう」

えーっと、睦月くんについては聞くまでもなさそうですが、みなさん、寝つきはいいですか?

翔真:「ホント、これこそ聞くまでもないね。これを聞くまでもないって言うんだね」
和衣:「クイズにするまでもない」
直央:「すぐ寝ちゃうから (笑)」
遥希:「まぁ…、とりあえず手挙げることにする? 睦月くんも含めて (笑)」
睦月:「はいっ!」
翔真:「早い、早い、手挙げるの (笑)」
千尋:「ホントに何だよ、お前のタイミング! (笑)」
遥希:「じゃあ…、寝つきがいい人?」

(元気よく手を挙げる睦月、ほか全員、普通に挙手)

直央:「ホント…、睦月さんだけは聞くまでもなかったね (笑)」
遥希:「そんなにすぐ寝られるの?」
睦月:「目閉じればすぐに寝られる」
千尋:「じゃあやっぱ、さっき目閉じてたとき、寝てたんじゃん」
睦月:「えへ」
直央:「(笑)」
遥希:「(笑)」
翔真:「(笑) えーっと…、あと他のみんなも、むっちゃんほどじゃないけど、寝つき、普通にいいってこと?」
千尋:「分かんないけど、寝られないとかないなら、いいってことじゃないの? 考えたことないけど」
和衣:「大体いつも普通に寝てるけど、でも時々は寝られないなぁ、てこともあるよ。心配事? 考え事? とか何かそういうので」
翔真:「お前てそんなに繊細だっけ?」
和衣:「たまにだよ、たまに。みんな、そういうことないの?」
直央:「んー…何かね、考え事? しててね、起きてもっと考えないと、て思ってたのに、寝ちゃった。寝てる場合じゃないのに」
睦月:「よしよし」
千尋:「いや、寝てる場合じゃない、て言ってんじゃん。よしじゃないよ」
遥希:「飽くまでも寝ることが大事なんだね」
睦月:「寝ることは正義」
千尋:「かわいいは正義みたいに言われても」

みなさん、寝起きはどうですか? いいですか? 悪いですか? 手を挙げてくださーい。

睦月:「はいっ!」
和衣:「いや、むっちゃん、寝起きめっちゃ悪いじゃん。何で手挙げるの?」
睦月:「『寝起き悪い人』に手を挙げた」
遥希:「『いいですか? 悪いですか?』て聞かれて、手を挙げろって言われても、どっちの意味で手挙げていいか分かんないよね…(笑)」
翔真:「挙げちゃったけどね (笑)」
直央:「えと、じゃあ、悪い人?」
睦月:「はいっ」

(睦月が元気よく挙手、遥希がおずおずと挙手)

千尋:「ハルちゃんだって、もっと元気よく手挙げていいじゃん。寝起きめっちゃ悪いんだから」
遥希:「そ…そんなじゃないよっ…」
千尋:「そう? 俺が起こすとき、ハルちゃん、全然起きねぇな、て思いながら起こしてるよ?」
遥希:「ちーちゃんの起こし方、超ひどいんだよ!?」
和衣:「え、どんな? どんな起こし方すんの?」
遥希:「めっちゃ擽ってくんの!」
和衣:「ひゃははは」
睦月:「いひひひ」
直央:「くふふ」
翔真:「擽りの刑て…(笑)」
千尋:「嫌だったら、さっさと起きればいいんだよ。大学生にもなって、何お母さんに起こされてんの?」
遥希:「お母さんには起こされてないよ! 普段は自力で起きてるよ!」
千尋:「自力で起きれるんだったら、俺に擽られる前に起きればいいじゃんか」
翔真:「すごい尤もな意見 (笑)。てか、千尋さんが起こす状況がそんなにあるの?」
千尋:「ハルちゃん、ホラ、すぐ酔い潰れて寝ちゃうから」
遥希:「すぐじゃないよ! そんなにしょっちゅう潰れないよ! てか、潰れちゃうのは、ちーちゃんと飲んでるときだけだよ! それ以外のときは大丈夫だし、ちゃんと起きてるよ! (汗)」
千尋:「分かった分かった」
遥希:「ぐぅ…」
和衣:「(この2人て…)」
遥希:「睦月くんは? どんくらい? どんくらい寝起き悪いの?」
睦月:「誰も起こしてくれなかったら、一生目が覚めないレベル」
千尋:「ちょ…(笑)」
直央:「一生…(笑)」
遥希
:「そんなに…(笑)」
和衣:「むっちゃんて、今まで1回も1人で起きたことないの? 1回も?」
睦月:「あるよ!」
和衣:「えぇっ!?」
翔真:「あるんだ!?」
睦月:「あるっ! あるんだよ! すごいでしょ!」
千尋:「お…おぅ」
遥希:「2人(和衣と翔真)の驚き方…(笑)」
直央:「そんなにすごいことなんだ…(笑)」
和衣:「いや、すごいよ! すごいよ!」
遥希:「2回言った (笑)」
翔真:「うん、すごいと思う。マジですごい」
千尋:「けど、1回でも1人で起きたことがあるんだったら、何かどうにかなるだろ、一生目が覚めないレベル」
睦月:「明日雪が降るって言われたら、嬉しくて目が覚めっちゃう。楽しみで」
千尋:「雪…」
遥希:「雪…!!」
直央:「雪楽しみで目が覚めた…!」
和衣:「な…、だってむっちゃん、寒いの嫌いじゃん! なのに何で雪が楽しみなの!?」
翔真:「あぁー!」
和衣:「何っ!?」
翔真:「前に雪降ったとき! 朝! むっちゃん、寮の周りでめっちゃ騒いでなかった!?」
睦月:「騒いでないよ! 雪構ってただけだよ!」
和衣:「あっ、あの変な声! 外から変な声めっちゃ聞こえて来て、超怖かったヤツ!」
睦月:「変な声て何だよ!」
千尋:「何してんだよ、お前」
睦月:「何もしてないよ! 雪が楽しかっただけ!」
直央:「それで変な声出してたの?」
睦月:「出してないってば!」
和衣:「いや、あれ聞いた人、みんな何かと思ったよね、絶対」
翔真:「うん」
遥希:「どんな声出してたの…(笑)」
睦月:「普通だよ! 全然普通だよ! ただ雪構ってただけだもん!」
千尋:「でも、楽しみで、1人で目が覚めちゃうくらいなんだろ?」
睦月:「うん」
直央:「そこは否定しない (笑)」
遥希:「毎日雪降ったら困るけど、睦月くんが毎日1人で自力で起きるためには、それ以外の方法がない…」
千尋:「地球規模の異常気象を巻き込まないと、1人では起きられない…」
翔真:「(苦笑)」



また明日!
関連記事

カテゴリー:notes

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books