恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (104)


「でも事実なんだろ?」
「まぁ…………」

 違う言い方を望んだ槇村だったが、板屋越に念を押されて、嘘もつけずに頷いた――――仕方なく。事実は事実だが、それには止むに止まれぬ事情があったのだから、素直には頷けない。
 だが、その事情を説明するとなると、央が痴漢に遭ったことを話す必要があるため、勝手に話すのも躊躇われた。槇村は関係者ではあるが、当事者ではないから。
 とはいえ、板屋越は央の通う高校の教師だし、これ以上の被害を出さないためにも、そういう情報は伝えておいたほうがいいのだろうか。ふざけていても、口が軽くないことは保証できるし。

「…ホントは俺が勝手に言ったらダメだと思うけど、なつめは央の学校の先生やから、こういう情報も知っといたほうがいいと思って言うけど」

 そう前置きする槇村に、自分も話を聞いていいものかと逢坂は神妙な顔になり、先ほどまでは槇村の反応をおもしろがってした板屋越も、空気を感じ取ったのか、黙って槇村を見た。

「実は…………央が電車で痴漢に遭ってて」

 賑やかな店内は、よほど大きな声を出すか、よほど聞き耳を立てられでもしていない限り、隣のテーブルに会話など聞こえないだろうが、それでも槇村は声を潜めて打ち明けた。

 混雑した電車の中、央に声を掛けようと近付いた槇村は、彼が痴漢に遭っているのに気が付いて驚愕した。央には嫌いだと言ったきり、謝ってもいなければ、関係もまったく修復していない状態だったが、何とかしなければと咄嗟に思った。
 ちょうど自分の降りる駅に到着するところだったから、男を捕まえて駅員に突き出そうと思ったが、央にしがみ付かれて、それは出来なかった。痴漢されていたのを周囲に知られたくなかったのか、単に怖くてそうしたのかは分からないけれど、そんな状態の央を電車に残しておくことも出来ず、央を連れて降りたのだ。
 電車での痴漢というと、胸や尻を触られるというのがすぐに思い付く手口だが、実際に央はそれだけでなく、制服のズボンに精液を掛けられるという、何ともおぞましい行為だった。
 駅のトイレでそれはキレイにしてあげたけれど、央はショックで電車に乗ることが出来なくて、ひとまず槇村は央を連れて改札を出たのだ。タクシーで帰すことも考えたが、央は1人でタクシーに乗ったことがないと言うし、金の持ち合わせもないと言うから、結局一緒に槇村の家に行くこととなったのである。

 …しかし、そのときは、央はもちろん激しく動揺していただろうけど、槇村もあまりのことに冷静さを欠いていたと、今になってみれば思う。『連れ込んだ』という表現も、槇村は言い方が悪いと言ったが、間違ってはいない。
 央は顔見知りだけれど、だからといってそれは、誘拐犯ではないと言える絶対的な証拠ではない。央が嫌がらずに付いて来たとしても。

「…そんで央のこと、家に連れて行ったんだけど…………そうだな、警察に行けばよかったんだな。『連れ込んだ』て言われるなんて、まだいいほうだな。下手したら誘拐だし」
「いや、それよりも痴漢! 痴漢て! そんなのもう痴漢の域、超えてるだろ! 変質者っ」

 自らの行動を省みて溜め息を零す槇村に対し、板屋越は眉を寄せたまま何も言わなかったが、逢坂はそれよりも痴漢への憤慨の気持ちが強いのか、ガンガンとこぶしでテーブルを叩いている。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

学校での 浮かれた央を見れば、板屋越先生には モロバレですよね!
逢坂だって 純平の槇村への態度で バレバレだったし・・・

あ~なんて 感情に素直な兄弟なんでしょう!!(笑)
そんな素直な子に育てた両親も きっと同じような性格でしょうね♪

槇村の絶縁宣言から 急転直下の展開は、板屋越にも 逢坂にも 不思議で仕方がないくて その切欠を聞きたくなるのは 当然!!

それが 央が痴漢に遭ったとは、吃驚クリクリな話しだったでしょう
でも どう話そうかと悩んでいた槇村が、2人に話せて良かったねー

年末を迎え 何かと気忙しい時期、毎日 更新をして下さって ありがとう♪
くれぐれも 仕事+体調を無理しないでね♡
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ ...byebye☆

  • |2015.12.21
  • |Mon
  • |09:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 良くも悪くも央ちゃんは素直なんですよ。
 隠し事は絶対に無理な性格です。

> 槇村の絶縁宣言から 急転直下の展開は、板屋越にも 逢坂にも 不思議で仕方がないくて その切欠を聞きたくなるのは 当然!!

 おかげで、いい年下おっさん3人が、恋バナに花を咲かせております(笑)
 でも、これは聞かずにはいられないですよね。
 槇村さんも、1つ悩みが晴れてよかったです。

> 年末を迎え 何かと気忙しい時期、毎日 更新をして下さって ありがとう♪
> くれぐれも 仕事+体調を無理しないでね♡

 優しいお言葉、ありがとうございます。
 私の住んでいる地域は豪雪地帯なのですが、今年はまだ殆ど雪が降っていなくて、本当に助かっています。
 けいったんさんも、体調に気を付けてくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!

  • |2015.12.21
  • |Mon
  • |23:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books