恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (90)


「どう、て……俺、痴漢されてて、どうしようて思ってたら、槇村くんが声掛けてくれた」
「同じ電車に乗ってたんだ?」
「俺、全然気付かなかったけど、でも途中に槇村くんが乗る駅あるじゃんか、会社の近くの。そこで乗ったんじゃないかな?」
「それで、槇村さんちに行くことになったの? 央が痴漢に遭って、心配だから、家来る? て言ったってこと?」

 痴漢に遭っている央に槇村が声を掛けて、その場はそれで収まったとしても、槇村の下車駅は央より先なので、痴漢がそれより先に電車を降りるか、駅員にでも突き出されるかしない限り、再び央が狙われる可能性はある。
 槇村は央に顔も見たくないと言い放ったけれど、それでも、顔見知りの高校生が痴漢に遭っているのを放っておけずに声を掛けたのは、倫理観と併せて考えてもあり得ない話ではないが、そこから、槇村の家に行くという展開があまりに飛躍しすぎていて、よく分からない。行くべきところは、駅長室なのでは?

「多分、槇村くんは痴漢を捕まえようとしたんだと思うけど、それどころじゃなくて…」
「どういうこと?」
「…んとな、」

 金曜日、帰りの電車で央は、男なのに痴漢に遭っていることや、それに対して何も出来ない情けなさや、周りに知られたら恥ずかしいという思いやらで、気持ちはグチャグチャになっていた。気付かなければ助けようもないが、誰も助けてくれないこともショックだった。
 降りるべき駅はまだ先だったが、痴漢から逃げるため、一旦電車から降りようかとも考えたものの、付いて来られても怖いし、どうしていいか分からずにいたら、槇村が声を掛けてくれたのだ。それにより、痴漢男も行為がばれて離れていくと思ったのに、男は最後まで央から離れなかった――――最後まで。

 槇村は痴漢を捕まえるつもりだったのかもしれないが、電車の中でズボンに精液を掛けられた恐怖に、央が思わず槇村にしがみ付いてしまったものだから、結局央を連れて電車を降りるだけに留まった。
 槇村は、上着で央のズボンの汚れを隠してトイレまで連れて行き、自分のハンカチでそれを落としてくれたし、槇村の上着まで汚れたことも、気にするなと言ってくれた。顔も見たくないほど嫌いだと言ったくせに、泣きじゃくる央を慰めてくれたし、心配するなと言っても、心配するのをやめなかった。
 その後、央は電車で帰ろうとしたけれど、恐怖に足が竦んで動けなくなって。そんな央を連れて改札を抜けた槇村は、タクシーという選択肢もくれたのだが、央はタクシー代など持ち合わせていなかったから、最終的に槇村の家に行くことになったというわけだ。

「ちっ…痴漢て……そんなん変態じゃん! 痴漢どころの騒ぎじゃないしっ!!」
「うん、だから圭ちゃんも気を付けてね?」
「気を付けるけど! 気を付けるけれどもっ! 他人事みたいに言わないでよ!」

 ここまでの話を聞き終えた圭人が、堪りかねて声を荒げた。槇村の家に行くまでの経緯は分かったが、それまでに、そんな大変な出来事があったなんて知らなかった。
 央が今もそのときの恐怖で怯えているのでないなら、それに越したことはないが、それにしたって平然としすぎだ。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books