恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (88)


「…ん、あのね、一昨日の帰りさ、槇村くんに会ったじゃんか」
「いや、知らないけど…………会ったの? え、会いに行ったの!?」
「央ちゃん、正気!?」

 央の話は時々、相手が自分と同じことを知っているという体で始まることがあるが、一昨日の金曜日、央と一緒に帰ったわけではない圭人も七海も、央が槇村と会ったという事実をもちろん知らない。央はサラッと話し始めたが、2人が会うとなると、当然央がまた槇村に会いに行ったという発想に辿り着くわけで、圭人も七海もギョッとして央に詰め寄った。

「正気に決まってんだろ! お前とは違うわ!」
「俺のほうが絶対に正気だし!」

 驚愕している2人のうち、央が七海のほうにだけ突っ込みを入れるから、七海は心外だとばかりに声を荒げた。七海の言い方もひどかったが、しかし圭人は央のことを庇ってやることが出来ない。そのくらい圭人も驚いている。
 だって央は、最後に槇村に会ったとき、かなり悲惨な振られ方をしている。今まで8回も失恋し、七海曰く失恋のプロである央が、もう一生立ち直れないかというくらい凹んで、さすがにもう槇村には会えない、諦めるしかない、という言葉を初めて口にしたのに、それから1週間で、もう槇村に会いに行ったのか。舌の根の乾かぬうちに…とはよく言ったものだ。
 しかし、槇村と付き合うことになったというからには、前提として、あの日以降、央と槇村がどうにかして顔を合わせているわけで、央の頭が正気かどうかはともかく、2人が会ったのは事実なのだろう。

「央、ホントに槇村さんち行ったの? 槇村さん、怒らなかった?」
「んー…、槇村くんちに行ったのは、槇村くんが、来る? て言ったからだよ?」
「はぁっ!?」

 央が全然順序立てて話さないものだから、意味の分からない圭人と七海は、央の一言にいちいち驚かなければならない。圭人は、やはり七海を呼んでよかった、と心から思った。自分1人だったら、とても神経が持たない。

「ちょっと待って、央。お願いだから順番に話して? どこで槇村さんと会ったって? 何で槇村さんち行くことに……や、槇村さんが何で央に、来る? て言ってくれたわけ? だってこの前…、や、ちょっと待って、もしかして俺が電話したとき、槇村さんちだったとか?」

 聞きたいことがたくさんありすぎて、一体何から聞いていいか分からなくなり、圭人の質問もだいぶ的を射ないものになっている。しかし、わけが分からないのだから仕方がない。最後に槇村に会ったとき、槇村は、央の顔など見たくないとまで言ったのだ。それなのに、どうして槇村のほうから央を誘うようなこと…。

「んとね、金曜日な、帰るとき、俺、電車で痴漢に遭って」
「「はぁ~~~~!!!???」」

 央が槇村と付き合うことになったとか、央が槇村の家に行ったのが、槇村のほうから誘ったものだったとか、いろいろと衝撃的な事実が浮かび上がって来るが、またしてもあっさりと爆弾が落とされて、圭人と七海は揃って大きな声を出してしまった。いやこれは、出さざるを得ないだろう。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books