恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

いつも傍にいたい


 …………ヤバイ。

 そう思ったときには、もう遅くて。

「悠有(ユウ)!?」

 どこか遠くで、ゼミ仲間たちの声が、聞こえた気がする。






*****

 ―――――あー…………頭が冷たくて気持ちいー……。

「―――…………え……?」

 開けた視界には、よく見知った顔が。

「じゅ、ん…?」

 何で? 何で淳がいるの?
 だって俺、ゼミのみんなと一緒にいたじゃん――――そうだよ、俺、学校…!

「うっ…」

 慌てて起き上がろうとしたら、目の前がグラグラして、そのままベッドへと倒れた。

「おい、無理すんなって! 熱まだ引いてねぇんだから!」

 淳が布団を掛け直してくれる。

「熱…?」
「そうだよ、お前、熱出してぶっ倒れたんだろ?」
「ウソ…」

 熱で倒れたって……学校? 信じられない…………ってか、俺ってマジ最悪。

「でも……何で淳…」

 学校で倒れちゃったとして、でも一緒にいたのはゼミの仲間だろ? もし側にいるとしたら、家族か医者か、少なくともゼミ仲間の誰かなんじゃないの?

「ダチから、お前が倒れたって聞いたの!」
「そう……なんだ…」
「冷えピタ貼り替える? おかゆとか食べれる? あ、薬、」

 …………ゴメン淳。
 ただでさえ熱で頭がボーっとしてるんだ。
 そんなに一遍に言われても、分かんない…。

「悠有?」
「……食欲ない…」
「でも何か食べなきゃ、薬飲めないっしょ? 大丈夫、おかゆは悠有のお母さんが作ったヤツだから、おいしいよ。今あっためてくるね!」
「じゅ…」

 淳は俺の返事を待たずに、部屋を出て行ってしまった。

「ふぅ…」

 何で?
 淳だって仕事、忙しいんでしょ? たまたま時間あったの? だったらゆっくり休みたいんじゃないの? それか、遊びに行くとか。
 なのに何で、こんな病人の看病になんか来てんの?

 ぼやけた頭の中。
 いろんなことがグルグル回る。

 グルグル、ぐるぐる……。





*****

「悠有、お待たせ」
「ぁ…」
「また熱上がった? 起きれそう?」

 まだ頭はグラグラするけど、淳の言うとおり、何か食べなきゃ薬は飲めないから、何とか体を起こす。
 ベッドヘッドに体を凭れ掛け、淳からおかゆの乗ったお盆を受け取ろうとするが、どういうわけか、淳はそれを寄越そうとしない。

「淳?」
「いいから、」

 は?
 いいから、って、何が? なんて思ってたら、淳はレンゲでおかゆを掬って、俺の口元に差し出してきた。

「はい、アーン」

 はぁ~~~??

「アーン、して? 食べさせてあげるから」
「い、いいよ! 自分で食えるし!」
「何で? アーンしてあげんのが、看病の醍醐味でしょ?」

 …………アホだ。
 本物のアホがここにいる…。

「ほら、悠有! 早く!」

 どうあっても淳は、俺にアーンてしておかゆを食べさせたいみたいで、一歩も引く様子がない。
 体起こしてるだけでグラグラしてる俺としては、こんなことにいつまでも時間を費やしていたくないわけで。

「…………」

 仕方なく、あー……と、口を開けると、淳が嬉しそうにおかゆを俺の口に運んでくれた。

 あ、おいしい。
 そりゃそうか、お母さんが作ったんだし。

「悠有、おいしい? おいしい?」

 なのに淳は、まるで自分で作ったみたいにそう聞いてくるから、「おいしいよ」って答えれば、満面の笑みを見せて、2口目を運んでくる。

「これ食ったら、薬飲んで寝ようなぁ? あ、冷えピタの替え持ってこないと!」

 ふふ、何かこんな甲斐甲斐しい淳、新鮮でいいなぁ。

「淳、優しいんだね」

 おかゆを食べ終えた俺に、風邪薬と水の入ったグラスを手渡す淳にそう言うと、淳は困ったような顔で視線を逸らした。

「悠有? 早く飲めって。ホラ、冷えピタ!」
「淳、貼ってよ」

 薬を飲んで、ちょこっとだけ淳に甘えてみると、淳はますます困ったような顔をする。
 もしかして、照れてるの?
 さっきまで、「アーン」とか、もっとずっと恥ずかしいことを平気でしてたくせに?

「淳?」
「分かったよ! ホラ、頭出せ!!」

 照れ隠しなのか、声が大きくなってる。
 結構、頭に響くんですが…。

 ベリッて、全然優しさの感じられない剥がされ方で、温くなった冷えピタを剥がされ、スースーするおでこに、新しい冷えピタを貼ってもらう。

「完了。ほら悠有、寝て!」
「……ん」

 もぞもぞフトンに潜り込めば、淳がフトンの襟を直してくれる。
 あったかい…。

「ねぇ、淳…」
「ん?」
「んーん…」
「もう寝ろよ。そんで早く治せ」
「……ん、」

 でも。
 でもさ、淳がこんなに優しくしてくれるんだったら、たまには熱を出すのも悪くはないかなって、ちょっと思ったんだよ。

 ちょっとだけね。
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ 如月さまったら!!

はぁ~~~~~…。
もう、如月さま…。どんだけ萌えカード持ってんすか…。
こっちも熱が出そうですよ…。
萌えすぎて。
今朝はアーンて!!!!!
まったどんだけ可愛い~?!て
暴れてしまうのでした。

弱ったときに好きな人がかいがいしくしてくれる。
これに勝る幸せはないような気がする。

  • |2008.09.27
  • |Sat
  • |12:54
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季 杏 ⇒ たまらない・・・・

最後の甘えた具合がもう。。。。。。。

ハウゥ~~なのかくぅぅ~~なのかんぎゃ~~なのか・・・・・
言葉が思いつかないくらい悶えてます(え

あ~~んも・・・やられましたよ、あぁ、今日も幸せ゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

  • |2008.09.27
  • |Sat
  • |16:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 意外とベタなネタが好きだってことが、もうバレバレです。
 アーン、とかね。。。

 実際は具合悪いときに、こんなにバタバタされたら、しんどいでしょうけど(苦笑)

 でも好きな人が側にいてくれれば、それだけで幸せですよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.28
  • |Sun
  • |09:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 言葉が思い付かないくらいの萌え……あ~ん、こっちこそやられましたよ~!!

 なぜかやたら甘えん坊ばかりが登場する私のお話……アーンて!
 超ベタなネタでしたが、悶えてもらえて嬉しいです~!!

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.28
  • |Sun
  • |09:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books