恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (70)


  槇村・央



 泣きじゃくる央を前に、槇村はただ茫然としていた。泣いている央を慰めたい、慰めなければ、という気持ちはあったけれど、体が動かなかった。今触れたら、それだけで傷付けてしまう。

「央…」

 槇村はこの1週間、どうやって央に謝ろうかと、そればかり考えていた。ひどいことをした自覚はもちろんあって、だからこそ、謝って然るべきだと勝手に思っていた。
 しかしどうだ、実際に謝ってみれば、央をこんなに泣かせてしまった。謝っても許してもらえないかもしれないとは考えたけれど、まさか泣かれるとは思っていなかったので、槇村は少なからず動揺した。
 諦められなくなるから謝るな、優しくするなと言われて、槇村はようやく央の涙の理由に気が付いた。そんな当たり前のことを、槇村は央を泣かせるまで気付かなかったのだ。

 そもそも槇村は、央が本気で槇村のことを諦めようとしているなど、思ってもいなかった。振られても振られても槇村の前に現れる央に、どうしたら諦めという言葉が結び付けられるだろう。
 だから今回だって、いい加減、槇村には愛想を尽かしただろうと思う一方で、時が経てばまた槇村の前に現れるかもしれない、と心のどこかでは思っていた。しかし実際には、央は自分の気持ちに整理を付けて、前に進もうとしていたのだ。今度こそ槇村のことを諦め、その想いを断ち切ろうとしていた。槇村が気付いていなかっただけで。

 だがこれは、ずっと槇村が望んでいたことのはずだった。央が槇村のことを諦め、もう槇村のところに来なくなってくれたらいいと思っていた。それがようやく叶ったのだ。これで槇村は、央から解放される。
 それなのにどうだろう、心は少しも晴れない。央を傷付けたことは本意ではなく、今まさに槇村のせいで泣いている央がいるのだから、心に蟠りがあって当然だけれど、でも、それだけじゃないんだ。

「央」

 槇村は明確な意志を持って央に手を伸ばし、そして抱き締めた。央は抱えた膝に顔をうずめていたけれど、何が起こったのかはすぐに分かったようで、ハッとして顔を上げると、慌てて槇村の体を押し返した。

「ちょっ何すんだよっ、やめろよっ!」
「…ゴメン、央」
「ッ! 謝んなって言っただろっ! 離せっ!」
「違う…、ホントにゴメン、央…」

 央は両手両足でもがいて槇村の腕から逃れようとしていたが、槇村はそれでも腕を解かなかった。央をこの腕から、逃したくはなかった。そういうことだ。そういうことなのだ。央のことを、離したくない。

「ゴメン、央…」



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books