恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

きみはばかだ


 愛を誓いましょう。

 永遠を誓い合いましょう。







 こんな紙切れ、1枚で?












き み は ば か だ







「…………は……?」

 もっと気の利いたことを、言えれば良かったんだと思う。
 でも、口をついて出た言葉は、たった一言、それだけだった。
 間抜けだなぁ、と思った。

「聞こえてた?」
「あぁ、うん……何? 結婚?」

 確かにコイツの口はそう言った。
 一瞬、意味を取り損ねそうになったけど、確かにそう言った。


『俺、結婚することにした』



「えっと……誰と、とか聞いちゃっていいのかな?」
「之哉の知らない子」
「……へぇ…」

 俺の知らない子?
 俺が知らない誰かと、和史が結婚しちゃうの?

 そんな、何で?

「やっぱもう、夢ばっか見てらんないよね」
「はぁ」
「男同士、だなんて。やっぱどうにも何ないよね」
「あー……あぁ」
「ね、見て、これ。婚姻届」

 にっこり笑って和史が見せ付けたのは、紛れもない、"婚姻届"。
 片方に和史の名前が書かれてる。
 このもう一方に、俺の知らない誰かの名前が書かれるの?

「和史、結婚、すんの…?」
「そうだよ。之哉も祝福してよね?」
「え…」

 祝福?
 俺が祝福すんの?
 和史が他の誰かと結婚すんのを?

「和史ッ!」

 ドタンッ!

 気付いたときには、和史を押し倒していた。
 硬くて冷たい床の上。
 和史が突然の衝撃に顔を顰めてる。

 婚姻届が、ひらひらと舞った。

「何す…」
「そんな、結婚だなんて……じゃあ、俺とのことはっ…!?」
「…………もう終わりにする」
「何で!?」
「だってもう無理だもん」
「そんな、俺はこんなに好きなのに……」

「嘘つき」

 俺の下、和史はひどく冷たい目で、俺のことを見つめた。

「嘘って何がだよ」
「俺のこと好きだなんて、そんなこと、言ってくれたことなんかないくせに……」
「…………え、」
「ただ会って、セックスして…………それが之哉の愛なわけ? そんなの、俺、知らない。俺が欲しかったのは、そんなんじゃない。之哉とじゃ、幸せになれない」

 どこか、安心していたのかもしれない。
 和史の思いは、ずっと変わらないと。ずっと俺のほうに向いていると。

「じゃあ、その子とだったら、幸せになれるってのかよ?」
「……ッ、……なれるよ! なれる……なれ、る……ヤッ…」

 潤んだ和史の瞳から、涙が一筋零れて。
 それが俺を凶暴な気持ちにさせる。
 逃げようとする和史を無理やり押さえ付けて、唇を奪う。

「ヤ、之哉……やめ、お願……!」
「ッ…てめ…!」

 唇に痛みが走って、口の中に鉄の味。親指で唇の端の傷口を拭った。
 唇を離すと、和史に鋭く睨み付けられる。

「…………結婚なんかすんなよ」
「もう遅いよ、バカ」
「何で!?」
「今さら何て言うんだよ、その子に。俺はやっぱり男のほうがいいから、結婚できないって? そんなの言えるわけないじゃん! …………婚姻届、返して?」

 零れた涙も拭わずに、和史は自由の利かない右手を、必死に婚姻届へ伸ばしてる。

「これ?」

 俺は和史よりも先にその婚姻届を拾い上げる。

「返して! お願……俺はそれで、それ、で……幸せになるんだ…」
「こんな紙切れ1枚で?」
「ッ…」
「永遠の愛を、誓い合うの?」
「だって、だって……こうするしかない! ―――あぁっ! やめて!」

 俺は和史の目の前で、その紙切れをビリビリと引き裂く。
 和史が"永遠の愛"だというそれを、細かく千切って部屋中に巻き上げた。
 紙吹雪。

「結婚なんかすんな」
「…………バカ、バカだよ、お前は……」
「ゴメン…………でもやっぱお前のこと、好きなんだ…」

 泣きじゃくる和史を抱き締める。
 嫌だ、離したくない。

「之哉……バカ、責任取れよ…」

 和史の腕が背中に回って。
 2人で、泣いた。





「愛してる…」







 永遠だなんて、知らない。

 知らないけれど―――――
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ せつない

切ない…切なすぎて頭狂いそう…(泣
愛とか、永遠とか、誓いとか、
ホントに何なんでしょうね?
ひとときの安心を求めて…
恋が例え冷めたとしても共にいようという契約…?
気持ちひとつしか持たない関係が
不安で不安で和史を駆り立てたんでしょうね。

切ない…最近情緒不安定気味の頭にくらいました。

  • |2008.09.25
  • |Thu
  • |09:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季 杏 ⇒ これを読んで・・・

色々と思うことが(´∀`;)
如月さんには以前ポロッとお伝えしたかもですがww
えぇ、ほんと、たかが紙切れ一枚で「永遠の愛」なんてね・・・アハハ。

この2人の気持ちが痛いくらいに伝わってきました。
気持ちはちゃんと口に出して伝えないとね、うん。
紙で契約出来るような繋がりではなくて、心と心でつながれるように・・・。
ヤバイ、このカプのお話も読みたくなっちゃう~~!

  • |2008.09.25
  • |Thu
  • |18:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 私も、何でまたいきなりこんなドシリアスな話をいきなりアップしたのか…て感じですが。

 男同士の話を気軽に書いてるけど、実際はいろいろ大変なのかなぁ、と。
 全部が全部、そうではないでしょうけど。。。

 それにしても……情緒不安定なりりさんを泣かせてないか心配です~。
 またバカ話も書くんで、存分に笑ってってくださいましvvv

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.26
  • |Fri
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 こんな小娘(…て年齢でもないですけどね)が何偉そうに書いてんだ、て気がしてならないんですが、大丈夫でしたでしょうか。

 男女カプにしろ、同性同士にしろ、紙面でなく、心が繋がってないと、いけませんよね。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.26
  • |Fri
  • |09:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books