恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

甘いのは、唇


「あー、弘夢(ヒロム)、いいなー、俺にも一口ちょうだい!」

 仕事の休憩時間、自販機が並んだとこでベンチに座ってたら、後ろから声を掛けられる。振り返れば、そこにいたのは彰久(アキヒサ)で、その視線の先には、俺の飲んでるいちごミルクのパック飲料。
 早速目を付けてきたか…。

「ねぇー」

 …この人、確か俺より3つも年上だよね? それが何でこんな甘えたなわけ?
 まぁ、俺と2人きりだからだろうけど。

「はい」

 しょうがないから、俺は飲み掛けのパックを彰久に差し出した。

「わっ、サンキュー」

 本当に嬉しそうに笑って、彰久は俺の横に腰を下ろした。
 律儀に彰久は「いただきま~す」とか言って、ストローを銜える。

(………………やべぇ…………)

 ゴクリと動いた彰久の喉に、思わず俺の喉まで鳴ってしまった。
 つーか、俺が飲んでたストローそのまま使うって、あのっ……それって、か…間接キスっ…!!
 いやいやいや、俺たちもう、キス以上のことしてるし!! 昨日だって、いっぱい彰久に愛されたし! って、そうじゃなくて!

「弘夢?」
「はいっ!?」

 声、引っ繰り返っちゃった。何俺。超だせぇ。

「どうした? あ、ゴメン。一口っつったのに、いっぱい飲んじゃった!」

 俺があんまりにも彰久のほうをジロジロ見てたから、変に思ったらしい。慌てて俺のほうにパックを返してきた。

「え、あ…」

 何気なくそれを受け取って、まだ少し中身が残ってる……けどっ!!

(飲めねぇ~!! 無理! ぜぇーったい無理です!!)

 つーかそんなこと意識してる俺って、何か変態っぽくね?

「弘夢?」
「い…いいよ、全部飲んで…」

 俺はもう1回、パックを彰久に押しやった。
 無理です! 間接キスとか意識し始めたら、マジ飲めないっす!

「いいの? ありがとー、弘夢優しー」
「あ…うん…」

 その笑顔にまたドキリとして、何気なく視線を逸らした。
 間接……じゃなくて、ホントにキスしたい。彰久の唇に。彰久の唇って、気持ちいいんだよね。キスだけでさ、どうにかなっちゃいそうになるの。
 昨日も……

 …って、まずいまずい。こんなとこで、何思い出そうとしてんだ、俺!!
 落ち着け、落ち着け、俺。

 ………………ふぅ…………。
 ……ヤバイ…………俺、変態か?

「なぁ、弘夢」
「な、に…?」
「お前さぁ、頼むから、他のヤツがいる前で、そんな顔すんなよ?」
「え?」

 そんな顔、って?
 隣で彰久が、空になったパックを握り潰して、ゴミ箱に放った。

「あきひ、さ…?」

 グッと彰久の顔が近付いてくる。
 ち…近い…。

「ッ、な…」

 彰久、って呼ぼうとするより先に、重なる、唇。
 ここ会社だし!! …って、頭を過ぎらなかったばっかりじゃない、けど。それよりももっと、この唇の感触を、味わいたかった。

「…ん、」

 ゆっくりと、彰久の唇が離れていく。何となく、名残惜しい気持ち。

「あ……ッ、こ、ここ、会社だしっ!!」

 キスされて、嬉しかったくせに。
 俺の口をついて出た言葉は、そんなかわいげのないセリフ。

「んー? いちごミルクのお礼」
「はぁ?」
「だって弘夢、キスしてほしいって顔してたから」
「し…してないし!」

 うわーうわー、超恥ずかしい!!
 そんなに顔に出てた? 俺。
 ってか、彰久って、そんなに聡いヤツだったっけ?

「続きはお家でね、ひーろちゃん」
「バッ…」

 ニヤリ。
 彰久には珍しい、人の悪そうな笑み。
 でも、不覚にも俺は、ドキリとしてしまうわけで。

「ちゃんと責任取ってよね!」






 いつも学生設定なんで、今回は社会人てことで。
 でも、全然社会人ぽくないし、そうする必要性も、どこにもなかった…orz
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季@携帯 ⇒

あぁぁあぁぁぁあ~!
お家まで我慢出来ずにコメ入れ(笑)

もぅもぅもぅ、めっちゃ可愛いんですけどーーー!!(≧▼≦)

間接ちゅーって、何かエチィですよね、意識しちゃうと余計に・・・ニヤリ

  • |2008.09.24
  • |Wed
  • |10:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ わたしもあぁぁあぁぁぁあ~!

ああっここにも萌えツボが!
毎朝地雷原のごとき如月さまのおたくをうかがう
のは、甘く怖ろしい…。
毎朝ひとつ開発されちゃってる感じなんですよ。
(表現微エロ…すみません

奇しくもうちもチューの話題だったので
シンクロ♪て思っちゃいました。

  • |2008.09.24
  • |Wed
  • |10:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 わわわ、携帯からありがとうございます~!

 私は一体男を何だと思っているのかってほど、かわいくしちゃいますよね。
 萌えてもらえて、嬉しいです~。

 間接チュウ……意識するとやっぱ恥ずかしい、みたいな。
 私の頭の中が1番恥ずかしい、みたいな。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.25
  • |Thu
  • |09:24
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 最初は私の萌なんて誰にも理解されないだろうなぁ…て気持ちで始めた短編祭りですけど、何かりりさんを徐々に開発してるみたいで、何かちょっと嬉し…(ゲフン、ゲフン)

 私もりりさんとこのチュウの話で、うおぉ~! て思いましたよ(記事のタイトルにもドッキリしました)。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.25
  • |Thu
  • |09:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books