恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

チャンス (後編)


「う゛ー…」

 翌朝、海晴さんを起こさないように部屋を片付けていた俺は、海晴さんの奇声に手を止めた。

「海晴さん?」

 眉間にシワを寄せて、海晴さんはゴシゴシ目をこすってる。

「んー、う゛ー」
「海晴さん? 具合悪いの?」

 海晴さんの寝起きの悪さはよく知っている。
 単に覚醒してないだけかもしれないが、昨日の海晴さんの飲酒量を思うと、二日酔いで苦しいという可能性のほうが高い。

「頭痛ぇ…」

 ムクッと起き上がった海晴さんは、キョロキョロしてどうやらここが自分の家でないことに気が付いたらしい。

「え? アサノ? あれ?」
「おはよ、海晴さん」
「おはよ…って、そうじゃなくて、え、何で? ここお前んち?」
「昨日の夜中、酔っ払ってきたでしょ? 覚えてないの?」
「覚えてない…」

 ま、あれだけ酔っ払ってれば、無理ないか。

「俺、何でここ来たんだっけ…」

 ガリガリ頭を掻きながら、海晴さんはまだ床にへたり込んでる。

「言っていいの?」
「何?」
「いいの?」
「…いいけど」
「振られたからでしょ? 8つ年上の人妻に」

 俺は海晴さん前に身を屈めた。

「何で知って…」

 あ、振られたことは覚えてんだ。

「だって海晴さん、俺んち来てずっとくだ巻いてたじゃん」
「マジー? 最悪」

 海晴さんは心底嫌そうな顔をする。年下の俺に、みっともないトコを見せたから。
 年下。

「ゴメンなー」
「別にいいけど…よくここ分かったね。前、1回来ただけなのに」
「何となくな」

 それもだいぶ前、引越ししたばっかりのころで、俺も道順怪しくて、結構遠回りした気がするのに。

「何か食う?」
「いらね」
「水は?」
「飲む」

 俺はゴミ袋を部屋の隅に放ると、冷蔵庫のよく冷えたミネラルウォーターをグラスに注いだ。

「サンキュ」

 海晴さんは受け取った水を一気に飲み干す。俺はその様子を見ているだけ。

「ねぇ海晴さん」
「ん?」
「そんなに年上、好きなん?」
「何だよ、急に」

 夕べの出来事が蘇ったのか、海晴さんは顔を顰めた。

「好き? 年上の人」
「別にー、大人だし、楽だから。…ふん、ガキンチョのお前には分かんねぇよ」

 苛々させる原因に、海晴さんは容赦なかった。
 海晴さんは、今一番俺の嫌がる言葉をサラッと吐いて、「もう1杯」と空のグラスを俺のほうに差し出してる。

「ガキンチョって…」

 俺はグラスじゃなくて、海晴さんの手首を掴んだ。

「何だよ」
「俺だって、もう子どもじゃないんだけど」

 グイッと海晴さんの腕を引いて、2人の距離を詰める。

「アサっ…」

 慌てる海晴さんを無視して、俺はその距離をゼロにした。
 合わせた唇は冷たくて、アルコールの味がした。

「んっ…やめ…、何すんだよ、バカッ!」
「ゲホッ…ってー…」

 もがいていた海晴さんに思いっ切り腹を蹴っ飛ばされ、俺は咳き込みながら海晴さんから手を離した。

「何すんの…」
「そりゃこっちのセリフだよ! お前何しやがんだ!」

 口元を押さえて、海晴さんは耳まで真っ赤にしてる。いくら相手が男だからって、キスくらいでそこまでの反応しなくたっていいのに。

「今さらキスくらいで、腹蹴っ飛ばされるなんて思わなかった」
「何開き直ってんだよ! いきなりキスしといて!」

 反省の色なんか全然ない俺に、海晴さんは文句を捲くし立てる。

「だってしたかったんだもん」
「したかったって…お前なぁ」

 何を言ってもきかないと諦めたのか、海晴さんは溜め息をつけてソファに背中を預けた。

「したかったの、海晴さんとキス」
「うるせぇ、クソガキ」

 伸ばした手をパシッと叩き、海晴さんは「ドーブツ!」とか「ケダモノ!」とか喚いてる。
 やっぱり海晴さんにとって、俺はまだまだガキでしかないのかな。
 そりゃ、"したいからしました"でキスするような男は、ただのガキか動物でしかないかもしれないけど…。

「お前、俺にキスしたからには、ちゃんと責任取れよ?」
「え?」
「ちゃーんと責任取れっつってんの」

 体を起こして、海晴さんはグッと俺のほうに詰め寄った。

「せきに―――んっ…!?」

 わけが分からない…って思ってたら、急に海晴さんに唇を塞がれて。さっき俺がしたのよりも、ずっとずっと深いキス。舌を絡められて。

「ん…」

 唇が離れると、海晴さんはニヤリと笑って見せた。

「本気になってガキじゃねぇって証拠、見せてみな?」
「言ったなー。後悔しても知らないよ?」
「お前こそ、うかうかしてると、俺、逃げてっちゃうよ?」
「絶対逃がさない」

 このチャンスだけは、絶対に逃せない。
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りり ⇒ 如月さま、おはようございます

おぉうアサノくん!
大人への階段を…!!

>このチャンスだけは、絶対に逃せない。

必ずやものにしてくださいませ!!
大人なんだけど~誘い受け~ていうのが
わたしもすごく好きです。
んんん、続きが読みたくなってしまう♪

  • |2008.09.23
  • |Tue
  • |11:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

柚子季@携帯 ⇒

あぁぁあぁぁぁあ~!絶妙っす!(≧▼≦)
今日も悶えました(笑)
何気に誘っちゃってますねぇ♪
あぁぁあぁぁぁあ~~~くぅぅぅ!!
ハァハァ、悶え疲れ起こしそ(´∀`*)ニヤニヤ

  • |2008.09.23
  • |Tue
  • |13:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 まさに自分の萌を吐き出す、この祭り。
 年上なのに年上っぽくない+誘い受。
 私以外に萌えてくれる人がいて、ちょっぴり安心しました(笑)

 何か続きそうな雰囲気のお話になっちゃいましたね。
 気が向いたら書くかもしれません。。。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.23
  • |Tue
  • |21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 無意識に誘い受を書いている私……重症かも。

 悶え疲れ。
 この言葉、いいですね(笑)
 私も毎日、柚子季さんとこで悶え疲れです~~~。

 コメントありがとうございました!

  • |2008.09.23
  • |Tue
  • |21:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ 拍手コメ→Mさま

 1記事あたりの分量は、いつも悩んじゃうんですが、そう言ってもらえると本当にうれしいです!

 短編祭り、名前に偽らないよう、なるべく1話完結で頑張りたいと思いますんで、また遊びに来てくださいね!

 拍手&コメントありがとうございました!

  • |2008.09.23
  • |Tue
  • |21:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books