恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (37)


 近所のコンビニでビールと適当なつまみを買って帰宅すれば、マンションの前に見覚えのある人影があった。
 今一番会いたくない相手は純平だと思っていたが、その人影が誰なのかが分かったところで、ランキングが変わった。トップは純平ではない、マンションの前にいる男――――央だ。

「お前…、何してんだ」

 大きな溜め息の後、槇村はなるべく苛付いた感情を表に出さないよう、央に声を掛けた。
 央の少し後ろには、いつもどおり圭人がいて、ただ、いつもはスマホを弄るなどして面倒くさそうにしているのに、今日は少し心配そうな表情で央の横にいた。

「槇村くん!」
「央…、悪いけど、もう帰ってくれ」

 駆け寄って来た央が話し出すのを遮って、槇村は告げる。冷たい言い方だったが、今これ以上話を続けていたら、もっとひどいことを言ってしまいそうだったので。

「何でそんなこと言うの? 俺な、槇村くんにお願いがあって来たんだけど。あのね、」
「お願いじゃない。帰れって言ってるだろ」
「何で! 話くらい聞いてよ」
「話て…。あのなぁ、お前のせいで俺がどんだけ大変な目に遭ってるか分かってんのか。話なんか聞きたくないわ」

 しつこく食い下がってくる央に苛立ちが増し、それを隠すことが出来なくなる。今日1日、何とか持ち堪えた感情をぶちまけてしまいそうだ。
 そもそも、槇村が今日こんな気分なのは純平のせいではあるけれど、本を正せば、央が純平にバカな質問を頼んだのが始まりであり、その原因が目の前にいるとあっては、苛立たないわけがない。

「槇村くん、何でそんな怒ってんの? 俺が何したわけ?」
「ッ…、おま、ホントにええ加減にしろよっ」
「何だよ、槇村くん何なの!? 俺のこと嫌いなの!?」
「あぁそうだよ。お前のことは嫌いだし、話もしたくないっ、顔も見たくないわっ」
「!」

 売り言葉に買い言葉。
 槇村もそこまで思っていたわけではないが、槇村が声を大きくしたのにつられて央も段々とケンカ腰の口調になってくるから、槇村もついキツい言葉を返し、とうとう感情のままに思いをぶちまけてしまった。
 央が目を見開いて言葉を詰まらせたところで、槇村はようやく言い過ぎたことに気付いたが、もう遅かった。発してしまった言葉は、取り消せない。

 何か言おうとしたのか、央は一瞬口を開き掛けたけれど、それが声になる前にキュッと口を結ぶと、槇村の横をすり抜けて走り去って行った。
 突然のことに唖然となったは、当事者だけではない。一緒にいた圭人も、あまりの展開に固まって、央を追い掛けることも、取り残された槇村に声を掛けることも出来ずにいた。

「あ、あ…、あの…、すいませんでした!」

 央の姿が見えなくなったころ、圭人はようやく我に返ったのか、今さらながらも槇村に頭を下げたが、槇村は自分の行動と言動に呆然となっていて、何も反応できなかった。そんな槇村の様子をどう受け止めたのかは分からないが、圭人はもう1度だけ深く頭を下げると、央を追い掛けるべく去って行った。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

あーあーぁー、 とうとう 槇村が ブチギレちゃったよー
確かに 原因の根本は、央ですが・・・

でもねー 今まで 幾度の告白で よくキレなかったと思う
私だったら 3回目には キレるでしょうね!(苦笑)

央が、今回の事で どれだけ凹むのか 気になります。
『央が凹む→純平がオロo(;д;o)(o;д;)oオロする→槇村に ヾ(・д・` )ネェネェと しつこく尋ねる』の 無限の方程式が 成り立つんだけど…

そして ブチギレた槇村本人も 相当 ショックを受けてるみたいだしね。
その ショックが 央にとって 良い方向に向けば ハッピーなのに!
最後に 今回の槇村の三変化を♪
帰れぇ~~(っ`Д´)っ・:∴。・゚・∑(||゚∇゚||)アッ!!・・・・(`OωO´)ボォー...byebye☆

  • |2015.10.11
  • |Sun
  • |14:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 よくまぁここまで我慢しましたよね、槇村さんも。
 私も3回目くらいでキレてると思います…(笑)

 央ちゃんが凹めば純平くんが登場する……仲良し兄弟なんだけれど、それが余計に槇村さん苛立たせるという。。。
 それを純平くんがどのくらい理解しているか…。
 みんなから、しっかりしろ! と言われ続けている彼ですからね(^_^;)

> 帰れぇ~~(っ`Д´)っ・:∴。・゚・∑(||゚∇゚||)アッ!!・・・・(`OωO´)ボォー...

 お上手!

 コメントありがとうございました!

  • |2015.10.12
  • |Mon
  • |17:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books