恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (19)


 ちなみに、逢坂が央のことを知っているのは、何も、純平がばらしたからではない。槇村と逢坂は昔からの友人であり、槇村が、高校生男子に告白されたことを逢坂と、ここにはいないもう1人の友人に相談したことが始まりだ。そこから、あれよあれよという間に央が純平の弟だということが逢坂にも知られ、さらにはもう1人の友人――――板屋越が、何と央のクラスの担任だという事実も発覚した。

「何したんだ、央。告白すんのは毎度のことだろ。ラブレターでも届けてくれって言われたか?」
「そんなかわいいもんじゃない…」

 弟の央はかわいいが、今さらそんなかわいげのある行動などしないことは、純平だってよく分かっている。そんな子は、好きな相手に、ボインのオネエちゃんが好きかどうかを、兄経由で聞こうとはしない。

「ちょっと聞いてほしいことがある、て…」
「ふぅん? そんくらいだったら、槇村も聞いたったらいいのにな」
「まぁ…」

 槇村にはまだ質問の内容を伝えていないのだから、確かに話くらい聞いてくれてもいいとは思うが、だが、逢坂が言うほど簡単な事態ではないのも事実だ。

「なら、俺が聞いて来てやろうか?」
「え?」
「お前だから警戒されるんだろ? だったら俺が聞いて来てやるよ」
「うんっ……あ、いや、それは」
「ん?」

 逢坂の有り難い申し出に、純平は思わず頷いたが、それはあまりにも軽率だと、咄嗟に返事を有耶無耶にした。
 何しろ質問の内容は、槇村がボインのオネエちゃんを好きかどうかだ。もし槇村がおっぱい好きなら、男には転ばないだろうから、央の望みは絶たれてしまうわけで、央は純平にその質問を託したのである。
 しかし央は最初、その理由を槇村に話すことすら嫌がっていたくらいなのに、逢坂にまで知られたとあっては、大変なショックを受けるに違いない。ショックを受けて、ブチ切れて、純平はボコられるという展開だ。やはり逢坂に話すのはやめておこう。

「何だよ」
「いや…、央ちゃんも、あんま他の人に知られたくないみたいだから…………俺が直接聞くわ」
「そうか? あぁ、だからみんなのいるトコで聞けなかったのか。でもそうなると、槇村が捕まんないことには始まんないな」
「うん…」

 自分で直接聞くと言ったところで、肝心の槇村が純平から逃げ回っているうちは、聞くに聞けない。
 しかし、今か今かと答えを待っている央は、今日純平が帰宅したら、さっそく聞いて来るに違いない。それなのに、まだ聞いていないとあっては、確実に切れるだろう。『聞いていない』のではなくて、『聞けなかった』のだと言っても、それは恐らく通用しない。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

可愛い弟・央ちゃんからの頼みだからって いくら何でも その「ボイン・の・・」は、
ド・ストレートには 聞けないでしょう(笑)

純平も もう少し考えれば いいんじゃないのかな?
例えば、
「スレンダー女子か、ボン・キュッ・ボン女子の どっちが好み?」とか。。。(*´・ω-)b ネッ!

やはり アノ弟にして コノ兄ですよね!
血は争えないわぁ~~~ フゥ~ε=┐( ̄ω ̄:)┌ …ハイハイ


如月さまがb¥、ブログを休まれるのと呼応するかの様に 
私、先週末から 風邪を引き ダウン寸前でした!
でも 連休で 平日より忙しいので 気力と根性で 乗り切りましたよ~~~!
如月さまも くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。...byebye☆ 

  • |2015.09.22
  • |Tue
  • |09:40
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 一回り以上も年下の弟に逆らえない純平さん、、、
 確かに、言い方を変えればいいのに、そんなことは恐らく頭にないのでしょう…(笑)

> やはり アノ弟にして コノ兄ですよね!

 まったくそのとおり!!
 兄がコレで弟がアレ…………大変な兄弟です(^_^;)


 というか、お風邪のほうは大丈夫ですか!?
 せっかくの連休なのに、大変でしたね。
 私はずっとお出掛けで……明日は1日、疲れを取るためゆっくりしたいと思います…(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2015.09.22
  • |Tue
  • |22:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books