恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋は七転び八起き (12)


「そんなのいろいろあるよ!」
「だから、何?」
「ッ、何でそんなん、お前に言わなきゃなんないんだよ! アホ! 死ね!」
「え…、何で俺、こんなに罵られないといけないの? いや、別にそこまで知りたいわけじゃないから、言いたくないなら言わなくてもいいけど」

 何となく流れで聞いただけで、槇村の内面の良さなんて、七海にしてみれば別にどうでもいいことだ。
 まぁ、もし槇村がすごく嫌な男で、恋人同士になったとき、央がツラい思いをするのだとしたら、それは困るけれど、そもそも槇村は央の告白を断っているわけで、今のところその心配もない。
 というか、央のこの焦り方からして、そんなエピソード、本当はないのではないかと思えてくるのだが…。

「あぁ~でもどうしよっ。槇村くんがボインのオネエちゃん好きなんだとしたら、俺、勝ち目ないわ~。なぁ圭ちゃん、どうしたらいいと思う!?」
「えっ…えー…」

 急に話を振られ、圭人は返事に困る。そんな難解な質問のときにだけ、自分に話を振らないでほしい。圭人は困って七海を見たが、パンを食べ終えた七海は、腹一杯で眠くなったのか、あくびをしていて、まったく頼りにならない。

「でも央、ホントに槇村さんがボインのネエちゃんが好きかどうかなんて分かんないじゃん。確かめたわけじゃないでしょ?」
「ないけどぉ…」

 先ほどの七海の話では、すべての男が女性の胸を好きであり、出来れば大きいほうがいいと思っている、ということになるが、一概にそうとは言えないだろう。現に央は、女性の胸への興味なんて、まるでないではないか。

「あー知りたいっ、知りたいよぉ、圭ちゃぁ~ん」
「そんなこと言われても…、俺、槇村さんにそんなこと聞くなんて嫌なんだけど」
「うぅ…」

 央が恋を実らせるためにがんばると言うなら、面倒くさいけれど、圭人も出来る限り手伝ってやりたいとは思うが、そんな変態くさい質問を投げ掛ける役目なんて、絶対にゴメンだ。

「そんなの、央ちゃん、自分で聞いたらいいじゃん。知りたいんでしょ?」
「絶対嫌だわっ。そんなの聞いたら、変態だと思われるだろっ」
「あ、変態くさい質問だってことは分かってたんだ」

 困り果てる央に七海がいい加減な提案をしたら、それはあっさりと拒絶された――――が、央はその質問が変態くさいことは自覚していていたようだ。分かっていて圭人に頼もうとしていたあたり…。

「あ、いいこと思い付いた!」
「え、何?」
「圭人、聞かないほうがいい。絶対ろくなことじゃないわ。見てみ、央ちゃんのあの悪そうな顔」

 急に央が顔を輝かせたので、一体どんな名案が閃いたのかと思ったが、七海の言うとおり、確かに悪そうな顔をしている。名案と言うより、悪知恵に違いない。余計なとばっちりを受けないためにも、ここは何も聞かないでおこう。
 それよりも、央は思い付いた『いいこと』にニンマリしているが、それによって知り得た槇村の女性の胸に対する志向が、央の望まない答えだったらどうするつもりなのだろう。
 浮かれている央を見ながら、圭人は困ったように眉を下げ、七海は呆れたように首を横に振った。



back    next
関連記事

カテゴリー:恋は七転び八起き

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

何なんでしょ、この 不毛な会話を続ける3人は!
横で見てたら 可笑しくもあり 気の毒でもあり…(〃艸〃)ムフッ

まぁ この原因は、諦めを知らない央くん!
でも 告白を断られた痛手を 引き摺っている様子に 驚かされました。
私は、「央くん こんな事で メゲナイ~!」と、軽くスルーしていると思っていたので 想像外でしたものd(≧ω≦)ネッネッ

8回・・・も 何度も何度も・・・
まさに ∞=無限~!
頑張れーーー!と言う 掛け声も 何か白々しいし 虚しいし。。。
さて どうしたものでしょう?(・ω・)......ン?

そして 気になる人物の登場!!
板屋越先生って 良いキャラですよねー
槇村と くっついてくれないかしら♪
Σ(・д・o)ハッ!、央くん、ゴメンヨ~~~(T人T)...byebye☆

一昨日の大雨で 各地の被害を知り 心痛めております
私の方は大丈夫だったんですが、如月さまの方は いかがですか?
どうか ご無事であります様に…

  • |2015.09.12
  • |Sat
  • |12:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 高校を卒業してからだいぶ経つので、リアルな高校生感がよく分からないんですが、このころって、傍から見たらすごくくだらないことを、一生懸命話してたりしますよね…(笑)

 諦めを知らない央ちゃん、それでも毎回凹んでます。
 凹んでも凹んでも諦めない央ちゃんに振り回される圭人くん…。やっぱりいい人です(^_^;)

 板屋越先生、気に入っていただけましたか!?
 ありがとうございます。
 実際にこんな先生いたら、学校からも保護者からも注意されてそうですけどね。。。
 でも、生徒には人気ありそうです。


 このたびの大雨は、想像以上の被害があって、私もすごくビックリしています。
 私の県でも、一部では田んぼ等に被害があったのですが、私の住んでいるところでは、殆ど雨も降らず大丈夫でした。
 ご心配いただき、ありがとうございます。
 最近は異常気象や、それによる被害がすごすぎて、怖いですよね。
 早く復旧作業が進んでほしいです。


 コメントありがとうございました!

  • |2015.09.12
  • |Sat
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books