恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

心臓だけを狙っている (39)


「え、ゆぅ…?」
「ゴメ……もう無理………………恥ずかしぃ…」
「……………………え?」

 祐介に『もう無理』と言われた瞬間は、変なことをしたり言ったりお願いしたりした和衣に呆れ果て、これ以上和衣と付き合うのは無理だという意味で言ったのかと、瞬く間に和衣の脳裏を駆け巡ったのだが、その次に続いた言葉に、その思いは打ち消された。
 打ち消されたが、ちょっと意味が分からない。
 和衣の聞き間違いでなければ、祐介は『恥ずかしい』と言ったけれど、どうして祐介が恥ずかしがることがあるのだ。けれど、祐介の耳が赤いことと併せて考えれば、その言葉に嘘はないわけで。

「ゆぅ…」

 壁ドンをやってもらいたいと思っていたのは和衣で、でも恥ずかしくて言い出せないし、なのに祐介にはバレバレだし、実際にやってもらってもドキドキしっ放しだし。
 そんなふうに、もうどうにかなってしまいそうなのは和衣ばかりだと思っていたけれど、どうやらそれは祐介にも当てはまることのようだった。
 照れて耳まで赤くして、和衣の肩に顔をうずめている祐介が、すごくかわいく思える。

(どうしよう…………好き…!!)

 もう今までに何十回も、何百回も、何千回も思ったことだけれど、祐介を好きだという気持ちが湧き上がって来て、堪らなくなる。
 そして、その感情のまま、和衣はぎゅ~~~~っと祐介に抱き付いた。

「ッ…!」

 恐らく和衣だって、我に返れば、自分のしたことに慌てふためき、卒倒してしまうのだろうが、今はそれよりも感情が先立っているので、平気でこんな大胆なことをしているけれど。
 祐介にしてみれば、あまりにも思い掛けない、予想外過ぎる和衣の行動に、ビクッと肩を震わせた後、そのまま固まってしまった。

 …まぁ、ある意味、そのまま固まってよかったのかもしれない。
 これで、驚きのあまりバッと和衣から離れていたら、考え過ぎてしまうタチの和衣は、またいろいろと余計なことを考えてしまっただろうから。

(で…でも、この後、一体どうしたら…)

 ドラマやマンガだったら、壁ドンされたところで話は終わって、いきなり場面転換することはあるけれど、現実はそうはいかないから、この後、どちらかが何かしら行動を起こさなければいけないのだ…と、いろいろ考えていたのは、確か和衣のほうだったはずだ。
 壁ドンはされたいけれど、その後、どうしたらいいのだろうか、と。
 しかし、実際に壁ドンされて、そのままギュッと祐介に抱き付いた今、もうそんなことすっかり頭の中から抜け落ちているわけで。

「ゆぅー……好き…」
「ッ…、ぅん、」

 まさか、あのときの自分と同じ心配を、今まさに祐介がしているとも思っていない和衣は、この幸せな時間がずっと続けばいいのに…なんて夢見心地で思っているのだった。


*END*



back




 ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
 大変申し訳ありませんが、明日から少しの間お休みします。これまで、書き溜めたものをアップしていたのですが、冬の間に激務で全然お話が書けていなかったせいで、とうとうストックが尽きてしまいました。
 休むと言っても1週間くらいだと思います。7月になったら帰ってきますので、その際はまた足を運んでいただければと思います。
 ていうか、1週間後は7月かー。早すぎて怖い。

 あ、タイトルは明日です。自分のサイトです。
関連記事

カテゴリー:Baby Baby Baby Love

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

いつも 楽しく ステキなお話を
ありがとうございます!

私も今年に入ってから繁忙期が断続的に続き、
仕事が忙しいのは、ありがたい事かなぁ!?って思い、
時間だけが経過しております。
毎日立ち寄りしておりますがコメ出来ず すみませんでした。

でも、如月さまのペースでのお話&再開を
楽しみに待っております!

  • |2015.06.25
  • |Thu
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます~。
 仕事があるのはありがたいんですけどねぇ。。。

 なるべく早く戻ってきたいと思っておりますので、再開までしばらくお待ちください。
 ちよさんも、お体に気を付けて、仕事がんばってくださいね!

 コメントありがとうございました!

  • |2015.06.26
  • |Fri
  • |22:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

けいったん ⇒ No title

如月さま、毎日の更新は 本当に 大変な事と御察しします。
リアル生活重視で 無理の無い様にして下さいませ。

私、ここ一週間ほど 体調不良で訪問出来ずにいました
だから 今日 更新が無いのを 知って・・・

蒸し暑かったり 肌寒かったりと ころころ変わる気候の変化で 私みたいに 体調を崩されない様に お過ごし下さい。

それでは 7月に お会いしましょう♪
またね~(○ゝз・)b⌒☆...byebye☆

  • |2015.06.29
  • |Mon
  • |09:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 優しいお言葉、本当にありがとうございます~(>_<)
 今の部署は、1月から6月までが本当に忙しくて。残りの半年がまぁ普通なんで、この忙しさを1年間で平均できたらいいんですが。。。

 けいったんさんこそ、体調不良、大丈夫ですか? 一週間も!?
 昼間すごく暑くても夜は半袖じゃ寒かったり……気候の変化が激しすぎますよね。
 お体、大事にしてください。

 コメントありがとうございました

  • |2015.06.29
  • |Mon
  • |22:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books