恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

戻れない R18


*R18です。18歳未満のかた、そういった表現の苦手なかたはご遠慮ください。

 足を踏み入れたのは、底の見えない、深く暗い沼。
 沈んで、沈んで…………もう戻れない。





「んっ……んん…」

 唇を噛んで、その上から両手で自分の口を押さえて、必死で声を堪える。
 キュウと強く瞑った瞳の端から、キレイな涙が零れ落ちる。

「やぁっ!!」

 グイ、と腰を押し進めると、我慢できずに春也は身を捩った。拍子に両手が口元から外れ、甘い声が漏れる。

「お兄ちゃん……そんな声出したら、お母さんたちに聞こえちゃうよ…?」
「…ッ!!」

 耳元で囁くように言われ、春也はハッとして唇を噛んだ。
 潤んだ瞳を開けると、智也の―――弟の智也の、細めた目と視線が合った。

 智也は血の繋がった弟で、3つ下の弟で、けれど今自分はその弟の下に組み敷かれて、本来はそうでない場所に、彼の屹立したものを受け入れている。
 力強く押さえ込まれ、腰を動かされ、いいように揺さ振られて。

「とも……もぉ…」

 苦しい。
 彼を受け入れているその場所も、塞がれた唇も。―――認めたくはない、この快感も。

 もう何度となく実弟を受け入れて、そして慣らされてしまった体。
 どんなに否定しても反応してしまう自分の体が、余計に春也を苦しめる。

「気持ちい?」
「や…ちが……」
「何が違うの? こんなにして。弟に突っ込まれて、感じまくってんでしょ? 淫乱…」
「やだやだぁ…!」
「ほら、静かにしなよ。お母さんたちに気付かれてもいいの? もしかして見られたいとか?」
「い、いや……違う…ちが……」

 ポロポロと零れ落ちる春也の涙を、智也は舌で舐め取ってやる。
 快楽と懺悔の気持ちの狭間で、感情の昂ってしまった春也は、ただただ泣きじゃくるばかり。

「…………お母さん、ゴメンなさ……」

 しゃくり上げながら、春也が呟くように言った。

「―――お兄ちゃ…」
「んぁっ!?」

 優しく口付けた後、いきなり智也が大きく腰を動かした。
 驚いて春也は大きな声を上げたが、慌てて枕に顔を押し付けて、声を殺す。
 何が突然、智也をこんな狂気に駆り立てたのか、春也には分からない。けれど、両親にばれてしまわないよう、ただひたすら唇を噛んで、静かに涙を零した。

 淫らな吐息。
 軋むベッド。

「と…ともっ……」

 体を反転させられ、伏せの格好で枕に顔をうずめた春也は、嬌声を堪えて智也の名前を呼ぼうとするがままならず、掴まれた腰を激しく揺さ振られる。

「智也……んっ…―――――」

 最奥の一番感じる場所を突かれた瞬間、春也は智也の手の中に欲望を解き放ち、そのまま意識を手放した。




「春也、愛してる…」

 その最後、智也の声が聞こえた気がした。



















 さよなら、神様
関連記事

カテゴリー:読み切り掌編
テーマ:自作BL小説  ジャンル:小説・文学

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

柚子季@携帯 ⇒

うっわぁ・・・・・なんか切ないお話ですね(ノд<。)゜。
兄弟ならではの葛藤とか、心の機微が伝わってくる。
数年後弟は家を出て、それきり何年も顔合わせなくなって、それでも好きで。
兄も会えなくなったことで気持ちに気付く。
ばったり街中で再会した二人は・・・・・。

見出し考えてみました(余計なお世話www)

  • |2008.09.17
  • |Wed
  • |07:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >柚子季さん

 "近親相姦"ネタで、最も私の好きなパターンです(爆)

 柚子季さんの考えた見出しに、この話の続きもいいかも…とか思っちゃいましたvvv
 ハァハァしてます。。。

 コメント、ありがとうございました!

  • |2008.09.17
  • |Wed
  • |08:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りり ⇒ 涙が出ました…

苦手な近親相姦モノなのに…。
切ないっ…!!
ずうっと忘れられないお話になりそうです。
くすん(´‐`)

  • |2008.09.17
  • |Wed
  • |10:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >りりさん

 近親相姦……切ない系が好きなんですよね。
 つい自分の萌を最優先してしまいました!

 苦手なのに、読んでくださって、ありがとうございます!

 泣かないでくださいね~!
 いや、泣いたら私が涙を拭いにいきます! ←迷惑

 コメントありがとうございます!

  • |2008.09.17
  • |Wed
  • |17:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books