恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

どうせ伝わらないのなら、言葉なんていらない (14)


 …そう。
 遥希が隠し、ごまかし、そして琉をここまで凹ませたこととは、遥希がFATEの所属事務所公式のショップに、琉の写真を買いに行ったという出来事なのである。
 しかし、千尋にとっては『たかが』のことでも、遥希にしたら、それで済まされるものではない。ちょっとやそっとのことで、琉に言えるものではないのだ。

「何で言えないの? 別に悪いことしてるわけじゃないのに」

 千尋がサラリと言ってのけるのは、これまた尤もなこと。遥希は金を出して琉の写真を買っているのだ。しかも、不正なルートではなく、公式のショップで。何の後ろ暗いことだってないのに。
 だが、それだけでは片付けられない事情が、遥希にはあった。

「だって、恥ずかしいじゃん…」

 ――――琉の写真を買っていることを琉に知られたら、恥ずかしい。
 これが、遥希が琉に素直に言えなかった、琉に見掛けたと言われたときに見間違いだと答えてしまった、大いなる理由だった。

「それが分かんない。恥ずかしいなんて、そもそも写真買いに行く時点で十分恥ずかしいじゃん。スーパー羞恥プレイじゃん。なのに、それはよくて、水落に知られるのは恥ずかしいとか、意味分かんない」
「買うのが恥ずかしいのは、その瞬間だけでしょ? お店にいる間だけだし。そこまでしょっちゅう行くわけじゃないし、他のお客さんだって、もう2度と会わない人たちじゃん。でも琉は違うもん。琉に写真買いに行ってること知られたら、ずっといつまでも恥ずかしいじゃん。琉に会うたびに恥ずかしい」
「…………」

 遥希の羞恥心のポイントはいまいち分かりかねる。
 どうして、琉の写真を買いに行くことを知られるのが恥ずかしいというのだ。コンサートに行って、グッズを買いまくっていることは、もうとっくに知られているのに。
 千尋はそう思うけれど、遥希にしたら、そうでもないらしい。

「コンサートはコンサートだし。ショップ行って、写真まで買ってんのか、て思われたら、やっぱ恥ずかしい…」
「…そう?」

 コンサートのグッズ全買いも、ショップで写真を買うのも、同じレベルだと思えてならない千尋は首を捻るが、そこには遥希なりの線引きがあるようだ。
 しかし、それは飽くまで遥希の基準であって、恐らく琉の心境も千尋と同じだろうから、別に写真を買っていることを知られたって、平気だと思うんだけどなぁ…。

「まぁ、ハルちゃんがどんな羞恥プレイを楽しもうと勝手だけど、」
「羞恥プレイじゃないっ」
「今回のこと、どうすんの? いや、これから先のこともあるけど、まずは今回のことでしょ? 水落のヤツ、ハルちゃんが何か隠し事してる、て思ってんだよ? まぁしてるけど。でも別に浮気とかじゃないのに、そう思われてるかもなんだよ!?」
「えっ、えっ!? 浮気っ!? 何でっ!?」

 もじもじしているだけで、事の重大性を分かっていない遥希に声を大きくすれば、遥希は言われて初めてその可能性に気付いたのか、目を丸くした。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

けいったん ⇒ No title

今回の件は、私も 珍しく ちーちゃんと同意見です!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ハルちゃんが力説する ボーダーライン
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どれだけ 力説されても ちっとも 分からないやぁ(苦笑)

しかし・・・
今更ながら 思う
「ハルちゃんって どんだけ 琉が好きなんだよ~~!」と。
(*>ω<*)ぷっー...byebye☆

  • |2015.04.20
  • |Mon
  • |11:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >けいったんさん

 ハルちゃんの羞恥心のポイントは、私にも分かりません~(>_<)
 でも、ハルちゃんなりの基準があって、写真のことだけは琉タンに言えずにいるのです。。。

> 今更ながら 思う
> 「ハルちゃんって どんだけ 琉が好きなんだよ~~!」と。

 確かに!
 琉タンの愛情もかなり強火だけれど、やっぱりハルちゃんのほうが琉タンのこと大好きですよね(笑)

 コメントありがとうございました!

  • |2015.04.20
  • |Mon
  • |22:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books