恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (256)


 誰のせいで大きな声を上げるはめになったというのか、しかし千尋はそう吐き捨てて、乱暴に南條から手を離した。
 いきなりの先制パンチに、南條は突っ込むことも出来ず、ただ唖然と千尋を見つめた。しかし、それはそれで、千尋が『何見てんだよ』とでも言いたげに睨んで来るので、すぐに目を逸らすはめになる。

「何しに来たんだよ」

 千尋は、湧き上がったイライラを、理不尽にも南條にぶつける。
 というか、突然の南條に驚いて喚き散らしてしまったが、千尋自身も、何でそんなことをしたのかよく分からなかった。でも、何となく後には引けなくて、同じ態度を貫き通した。

「何しに、て……お前が風邪引いて寝込んでるとか言うから」
「えっ」
「ったく、何で俺がお前の世話しに来ないといけないんだよ」
「たっ…頼んでねぇし」

 千尋が風邪で寝込んでいることは、それこそ店の人間と大和しか知らないわけで、その中でFATEのマネージャーである南條と繋がりがあるのは、大和しかいない。
 南條のセリフに瞬時にそのことを悟った千尋は、思わず嬉しそうな声を出してしまったが、すぐにツンの返事を返した。けれど、言うとおり、別に千尋は南條に来てほしいだなんて頼んだ覚えはない。

「一ノ瀬に頼まれたんだよ。朝、めっちゃ具合悪そうだったから、様子見て来てほしい、て」
「…!」

 南條は面倒くさそうに言ったが、その言い方よりも、言った内容に千尋はついときめいてしまう。だって、スマホにメッセージもくれたけれど、心配して、南條を寄越してくれたのだ。
 どうしよう、さっき年が明けたら新しい人間に生まれ変わるつもりでいたけれど、いや、もう生まれ変わったつもりでいたけれど、すごく嬉しいし、やっぱり好きだという気持ちを再確認してしまった。

「それなのに、ドア開いた途端、殴られそうになるしな」
「あ、」
「チャイム鳴らしても全然反応ねぇから、具合悪すぎて倒れてんじゃねぇかとか思って、心配したのに」
「だってっ…………ゴメンなさい」

 確かに、あれはまずかった。南條は何も悪くないのに、勝手な思い込みでガッカリして、わざわざ来てくれた南條に、とんでもないことを仕出かしてしまった。
 さすがに千尋も申し訳なく思って、素直に謝る。あれはないわ。

「で、具合はどうなんだよ。見たところ、そんなに具合悪そうでもないけど、大丈夫じゃないのか?」
「いや……もう大分いいけど…」

 先ほど、大丈夫に見えるか、と南條に食って掛かったのは、体調とは関係のないことだったので、千尋はごにょごにょとごまかした。南條に余計なことは知られたくない。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books