恋三昧

【18禁】 BL小説取り扱い中。苦手なかた、「BL」という言葉に聞き覚えのないかた、18歳未満のかたはご遠慮ください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

恋の女神は微笑まない (234)


「じゃあ、言って」
「え?」

 急に頭の中がすっきりしたような、でも心の中がヒンヤリするような、そんな気持ちになって。
 ずっと何の言葉も出ないでいたのに、千尋は大和の目を見つめ、きっぱりと言った。

「何が分かったのか言って。大和くん今、『分かったから』て言ったじゃん。何が分かったのか、ゆってよ!」

 自分では何も答えなかったくせに、千尋はそんなことを言って、大和のことを困らせる。
 でもいい、千尋のことをこんなに悩ませたんだから、最後にうんと困らせてやる。
 それで千尋のこと、すごく嫌いになってくれたらいい。これでもう会わないんだし、付き合うわけでもないんだから、あんな嫌なヤツがいたんだって、それでいいから、ずっと大和の心の中にいてくれたらいい。
 嫌いになんかなってないとか言わないで、好きでもないんだったら、嫌いになってよ。

「ちーちゃん、」
「ふぇ…うわぁーんっ!」

 さっきは、泣いてないし、泣きそうでもないと思ったけれど、我慢できずに千尋は声を上げて泣き出した――――大和の腕の中で。
 どうしてなのか、千尋は大和に抱き締められていた。こんなの変だ、2人は付き合っているわけでもないのに、こんなことをしているなんて、おかしいよ。
 でも、何だよ離せ、て言いたいのに、涙が止まらなくて喋れない。

「ちーちゃん、ゴメン。ゴメンね」

 ホラ、また。
 また大和が謝っている。
 別に、謝ってほしいわけじゃないのに。

 大体、大和はすごく勝手だ。千尋だって十分に勝手なヤツかもしれないけれど、大和だってそうだ。
 謝りたいから会いたいなんて、たまたま千尋がそこまで怒ってなくて、そこまで大和のことを嫌いになってなかったからよかったようなものを、そうでなかったら迷惑千万な話だ。
 しかも、会って、謝って、それでもういいだなんて。

「もう…嫌いだ、てゆってよ! 俺のことなんか嫌いだ、て!」

 もう謝らなくていいし、何が分かったのかも言わなくていいし、だから一言、嫌いだって言って。
 そうしたら千尋は、明日からも生きていける。



back    next
関連記事

カテゴリー:映画のような恋がしたい。(だって最後は決まってハッピーエンドだ。)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちよ ⇒

ちーちゃん…
大和くんのこと嫌いになれたら とか
自分のこと嫌いになってくれたら
諦められるって思っていたのに
悲しいよね… どうしてだろうね…

もうちょびっとだけ、素直になろうよ。
理解してくれる人が、すぐそばに いるんだから。

ずーっと焦らされっぱなしだったけど…
見守り隊は今年もかぶりつきで
お見守りいたしますので
よろしくお願いいたします
|ω・`)

  • |2015.01.06
  • |Tue
  • |08:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

如月久美子 ⇒ >ちよさん

 ちーちゃん、人のことにはビシッときっぱり言えちゃうんですけど、自分のことには素直になれない複雑な子です。。。
 嫌いになって、なんてセリフ、普通は切なくて言えないんですけどね。。。

 素直になれないちーちゃんのこと、温かく見守ってくださいね(*^_^*)

 コメントありがとうございました!
 今年もよろしくお願いいたします。

  • |2015.01.06
  • |Tue
  • |21:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

recent entry

recent comments

thank you for coming

category

monthly archive

2037年 01月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【15件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【3件】
2016年 07月 【17件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【14件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【18件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【30件】
2015年 11月 【28件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【27件】
2015年 08月 【2件】
2015年 07月 【1件】
2015年 06月 【24件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【31件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【22件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【30件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【29件】
2014年 09月 【22件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【14件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【31件】
2013年 03月 【32件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【32件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【29件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【33件】
2011年 12月 【35件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【31件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【31件】
2011年 05月 【34件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【32件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【32件】
2009年 11月 【31件】
2009年 10月 【34件】
2009年 09月 【32件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【31件】
2009年 03月 【32件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【40件】
2008年 11月 【38件】
2008年 10月 【37件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【33件】
2008年 07月 【32件】
2008年 06月 【31件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【32件】
2008年 02月 【29件】
2008年 01月 【35件】

ranking

sister companies

明日 お題配布
さよならドロシー 1000のだいすき。
東京の坂道 東京の坂道ほか
無垢で無知 言葉の倉庫

music & books